スポンサーサイト


リベンジ袋開封~  そしてバーチャファイターw

昨日は申しわけございませんでした・・・・・orz


公式見たら、粉5枚での合成は不可能とバッチリ書いてありました・・・・・



今後は気をつけますので、次回をご期待くださいネ ヽ(´▽`)ノ♪





さて、本日配布されたリベンジ袋。。。。




みなさまはもう開封されましたか~??






ヨロも早速開封しましたよ~☆




まぁ、ほぼ「WATのかけら」でしたがwwww





なかには・・・・・・・


777town895.gif   こんなのや・・・・・
777town896.gif




777town899.gif   こんなのが・・・・・・
777town900.gif



777town897.gif   こんな真っ黒なのまでwwwww
777town898.gif



結局、超激レアは1個もありませんでした・・・・・・(ノД`)・゜・。エーン








そして、新しいイベントが短いですが、はじまりましたね~☆




ヨロはイベントカードがほしいので、まずは勲章目指してがんばりますよぉ~♪



打ったことのないバーチャファイターに挑戦中です~☆



早速こんなのが出てましたwww

777town901.gif


777town902.gif



勲章取れるといいなぁ~ヽ(*´∀`)ノイエーイ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3個もアバ出てうらやましいです^^;
15袋全部かけらでした><
モグも結局16個取れましたけど、リオ出ないだろうなぁ~

ホントだ、イベ期間短いんですね!
私もとりあえず1個取りたいです^^

No title

姐御、ローズたん出なかったのね。残念(_v_;)
σ(・_・)は…もちろん出ましたよ、WATのかけらが…

ほのボンがらみじゃないとでないのか(^^;

バーチャ、頑張ってねフリフリo(^^ )o o( ^^)o

あれ?

いいなぁ。3つもアバ出て。
28個開けてエルアバ1個・・・
今回のイベはマージャンで勲章1個で終了~~~。
じゃぁ、ガバレ~~

No title

こんばんわ^^

3つも出たのですか!!!
すごい・・・・

自分もあやか浴衣出ましたよw

しかも2個も・・・・・・・

どうせならかぶらないでほしかった(T_T)

こんばんは*^^*

私もイベカ狙いでがんばります(σ・ω・)σYO♪

ナース゚+。:.゚νЁЯЧ(*´ ̄`*)CЦтЁ゚.:。+゚e-415

いざ開封してたらですね、バーチャの最高券10枚もでたけど、イベ用インテがでてこな~い^▽^;

ナースへの道のりは険しいガ━━Σ(o゚Д゚op)p━━ン!!

No title

ヨロさん3個もアバでたんですね(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!♪

俺・・・30個開封してWATのかけらだけでしたミ((ノ_ω_)ノバタwww

No title

☆★キセキ★さん
3個出ちゃいましたが、普通のアバでしたwww
超激レアがほしかったんですよね~w
中々うまくいきませんよね・・・・・orz

今回は期間が短いので、まずはイベカですね☆
がんばってくださいね~ヽ(´▽`)ノ♪

☆pishphant隊長殿
ローズたん出ませんでした・・・・・・orz ガクリ
隊には必要なアバだったのですがwwww
もう、こうなったら買うしかないと決めてますwww

バーチャは重いですが、何とかがんばれましたw
当たったてる時が意外と軽かったので~ヽ(*´∀`)ノ

☆TOMTOMさん
コメが2連になってたので、1個削除しましたwww
超激レア出た人いるのでしょうかね~w
うらやましいですね☆

ヨロも今回は勲章1個で終了ですね~♪
がんばりましょうねヾ(≧∇≦*)〃

No title

☆kaosyouさん
あらら・・・・・・

めったに出ないのに、同じのが出ちゃったのですね・・・・・orz
それは厳しい・・・・
せっかくなら違うのがいいですよね~♪

次そこは超激レア目指しましょうねヽ(^▽^ )ノ

☆みんみん☆マネージャー
こんばんわぁ☆
バーチャ系のアイテムも出にくいようですね・・・・orz
逆に普通のWAT袋からの方が出るかもですよ♪
前回とかもそうでしたからwwww

まずはイベカ目指してがんばりましょうね~(≧∀≦)ノ

☆眞佑さん
あらら・・・・・そうでしたか・・・・・orz
結構、複数開封して全部かけらって聞きますよね・・・
どれくらいの確率なのでしょうねwww

次回こそは引いちゃいましょうね~ヽ(*´∀`)ノ
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
