スポンサーサイト


久々の手打ちイベ 川合会館へ~w

みなさん、こんばんわぁ☆


久々の手打ちイベントに間にあいそうなので喜んでいるヨロですよ~www



まずは、昨日のバーチャの結果から~

777town903.gif

一発で勲章・イベカGETです~☆




そして、川合会館へ~w





ところが・・・・・






道路がツルッツルで痛恨の3分遅刻・・・・・orz





慌ててホームから川合会館に向かうも・・・・・





1~5F全て300人並んでるし・・・Σ(゜Д゜;)ガーン 




なんか、今回は優先入場券が使えたそうですね~♪



まぁ、どの道、遅刻したヨロには使えませんでしたがwww




手打ちイベ・・・・・・オワタwww






と、思って半ばあきらめ状態のまま開店を待つことに・・・・・




開店後は案の定中々入れず・・・・


で、ようやく隙を突いて入店してみると・・・・・

777town904.gif



やっぱりねwww





ところが!!!!!




なんと開始3分ほどで空席が出現wwww




間髪いれずに連打にて着席できました~♪



なんでやめたんだろ・・・・・・・差枚リセでもないのにぃ・・・・・






で、ただいま22:22現在・・・・・


777town905.gif


\(^o^)/オワタ www



で、最終結果はというと・・・・・・

777town906.gif



+1枚でしたwwwwwwwwww



これでランクインできたらラッキーだけど・・・・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

始めまして^^

私も今川合会館でイベ中です^^
+1500枚くらいですよぉ^^


私もブログ昨日作ったんですが

リンク貼らしてもらっていいですかぁ?

No title

姉御!お疲れ様です^^
凍結路面は急げませんからね><
私も出身は東北なんで少しだけ分かります^^;

でも手打ちイベは時間が固定されていて、
憶えるのには楽ですが、深夜開催、昼開催など、
会員の都合で参加出来るようにして欲しいとも思います。

結果については・・・・全設定ですしねww

No title

こんばんわ^^

自分も川合会館の荒波に飲まれてきました(>_<)

優先が使えたのでどうにかなりましたが・・・・・

ボーダーラインが気になって仕方ありませんw


き、期待しないで待ちましょう・・・・・

No title

お疲れ様でした。
あの満席でするりと座れちゃうのもすごいですが・・・
微妙にプラスで終わらせるところ、さすがですね(笑)
それにしても満員御礼でしたね(^o^;)
並びのボタンがクリック出来ないって・・・ビビってしまいましたよwwww

川合イベ

初めて手打ちイベ参加できたぉ。
で、1時間40分で+3500枚出て、200位以内楽勝かと思ったら・・・ レギュラー攻撃が始まり、最終的に2220枚でしたぁ。
200位以内はムリポ。
でも、何かもらえそうな予感。
結果に期待しよ。

No title

3時間打ち切りましたがBIG0回、REG10回><
-2600枚で0WAT確定です
めちゃめちゃ混んでたし・・・

麻雀物語頑張ってた方がよかった^^;

はろー^^

昨日は開始3分で、キュイン♪
見事にBIGスタートで+2700枚☆
即ヤメしました(^^ゞ
200位以内楽勝でしょう^^
やった~~~
席は友達に譲りました~。

No title

1枚・・・・って、意地でプラスにしたねwww

ツルツルの道路って、スタッドレスのせいだって

聞いた事あるけど、、、静岡では無縁ですw

雪・・・・降りません(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

誰もタイヤ交換しない風習です!?

運転、気をつけてね~ ( ̄(oo) ̄)ノooooo

No title

さすが姐御、最後は決めてくれます(^^)v

あぁ、婆ちゃん(バーチャファイター)は波が荒くて15,000発ハマっちゃってジリ貧です(・・、)
一応勲章券はゲトできたんで、いずれ攻略ということにして捨てちゃおうかな…

No title

1枚プラスおめ^^
私も参加すべく並んだのですが、
押した瞬間に固まりました。。。
ログインしなおして意地で並びには参加できたけど・・・当然座れないので上空をウロウロして放置w

こんなときだけ優先使えるなんて・・・高級アイテム減らそうとしてるみたいだねww

No title

☆く~ぅさん
はじめまして~♪
+1500枚ですか~ すごぉいwww

ブログを作成されたのですね~☆
リンクは大歓迎ですよ~☆
今後ともよろしくお願いしますね~ヽ(*´∀`)ノ

☆バーサス親衛隊長殿
そうなんですよ~w
でも、急げるだけ急ぎましたwww
間に合いませんでしたが・・・・・・orz

ヨロもそう思いますね・・・・・
今回はたまたま参加できましたが、普段は無理です・・・・
3回くらいに分けて開催してほしいですよね~ヽ(´▽`)ノ♪

☆kaosyou宴会番長殿
そうでしたかwwww
たしかに混雑してましたしね・・・・・・orz
ボーダーヨロも気になってますよwww
なにせ+1枚ですからねwww

あ、入隊おめでとうございます~☆
これからもよろしくお願いしますねヾ(≧∇≦*)〃

☆tamakoさん
当日はありがとうございましたぁ☆
たまたま見てた台が空いたのがラッキーでしたw
おかげで並んでもいないのに楽しむ事が出来ましたよ☆

並び開始わずか3分ほどで1500人でしたwww
さすがに大人気のようですね~(*ノ≧∀)ノ

☆TOMTOMさん
おおおおお・・・・・・
初参加だったのですかぁ~☆
しかも、2000枚オーバー・・・・・・すごいwww
200以内目指せると思いますよ~♪

ボーダー発表が楽しみですね~(・∀・)ニヤニヤ

No title

☆★キセキ★さん
あらら。。。。。
BB0の方、結構いらっしゃいましたよね・・・・orz
島唄をイベ台に選んだ理由がわかったような気がwww

麻雀物語がんばってくださいネヽ(´▽`)ノ♪

☆ともはんさん
おおおおお。。。。
おめでとうございます~☆
すごいですね~開始3分ですかぁ~♪

ランクイン確実ですね~☆
いいなぁ~(・∀・)ニヤニヤ

☆hirooonさん
最後は計算してプラスになるようにしましたwww
もう少し打つ時間はあったのですけどねw

スタッドレスのせいですか? そうなんだぁwww
それは知りませんでした・・・・・orz
タイヤ交換なし・・・・・・うらやましいですwww
こちらはタイヤもワイパーも交換ですよ・・(ノД`)・゜・。エーン

☆pishphant隊長殿
マイナスは嫌だったので、女の意地ですよwww
BBの大連荘を期待してたのですけどね・・・・orz

バーチャは確かに波が荒いって言いますよね~☆
でも、結構出るらしいので捨てても大丈夫かもw
フリフリでがんばってくださいね~(。・ω・。)っ゛ フリフリ

☆ 纏さん
あらら。。。。。
でも、結構そういう話聞きましたよ・・・・・orz
それもひどい話ですよね~
優先もだけどwww

次回はまず優先の使用確認からになりそうですねwww
使えなさそうですが・・・・(-_-;) ウーン
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
