スポンサーサイト


久々のパチ神目指し~☆


と、その前に相互リンクのご紹介です~☆


く~ぅさんの「伝説はここから・・・ 」です~☆


バナーはこちら⇒777town000051.gif


まだはじめたばかりのブログのようですので、

みなさん是非遊びに行ってみてくださいネ♪


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




さて、今回のイベはイベカ目的での参加でしたので、


バーチャ勲章GETにて終了です☆




長い間サボっていたパチ神に向けてがんばろうと思います☆




まずは、北斗伝承~




初当たりを引くまで清算を繰り返し、



初当たりと同時に20000発仕込んでインテセット~







結果は・・・・・


777town907.gif


破産してました・・・・・orz












さっさとやめて、それ浜に移動です~☆




これは打ち方がわからないので即インテ発動ですwww







結果は・・・・・

777town908.gif


3時間弱で一撃35000発出ましたぁ~ヽ(*´∀`)ノイエーイ





これで残りは9機種~♪




今日はオークスという台を初打ちしてます~☆





出るといいなぁ~ヽ(´▽`)ノ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やはり姐御の鬼ヒキは健在ッ!!

σ(・_・)もあとパチ神まであと6機種となりましたが、なかなかの強者が残っています。
それよりも勲章数が(^^;

今週末の件ではいろいろと相談するかもしれませんが、よろしくお願いします_(._.)_

おはよう

あれ、、、おいらが隣で打ったポラリスが入ってない・・・(T_T)
昨日は、お役にたてなくてゴメンね(-人-)

ちなみに例のアバは夜に出ていて最高260枚でした

コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю

日記にブログの事書いてくれて(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

バナーまで用意していただいて

嬉しいです;;

私もリンクさせてもらいますね~^^

No title

順調に弾球神に向けてGO!GO!ですね(^ー^* )フフ♪
バーチャが打てない私は、日々泣いていますが・・・ヽ(_ _|||)…
がんばってネO( ・`ω´・)乂(・∀・` )O FIGHT!!!

No title

こんにちわ^^

先日はありがとうございましたm(__)m

さすがですね♪♪

それ浜、自分相性悪くて(T_T)

+にすらなりません・・・・・

というか、基本的に引き弱くて、未だイベカ取得に紛争中です(@_@;)
ラストチャンスの今日、頑張ります!!

No title

今朝はご訪問ありがとうございました^^

実は昨夜ヨロさんからあしももらった時
すでに瞼が閉じかけておりw
声をかけれませんでしたww
是非リンクお願いしますね~

またきま~す 『神』ガンガレ!


No title

☆pishphant隊長殿
ありがとうございます☆
やはりパチは機種もそうだけど、勲章数ですよね・・・・
ヨロもまだ50個にも届いてませんし・・・orz

あ、何でもご相談くださいね~ヽ(´▽`)ノ♪

☆ともはんさん
ポラリスはすぐにやめちゃったので・・・・・
記録に残すほどのデータが無かったんですw

あ、アバって高いんですね・・・・・orz
インフレですしね~www
少し様子見よっと・・・(-_-;)ウーン

☆く~ぅさん
こんばんわぁ☆
いえいえ~♪ こちらこそよろしくですぅ~☆

今後とも長く続けていってくださいね~☆
応援してますよぉ~ヽ(*´∀`)ノ

No title

☆つっちちゃんさん
ありがとうございます~☆
たしかにバーチャは激重でしたね・・・・・orz
カクカクしながら50000発取りましたよwww

まだまだ難関だらけですが、
がんばっていきますね~ヾ(≧∇≦*)〃

☆kaosyouさん
こんばんわぁ☆
いえいえ~こちらこそありがとうございましたぁ☆

それ浜は一撃がありますので、いけると思いますよ☆
相性にもよるみたいですがwww
イベカ取得がんばってくださいね~(*ノ≧∀)ノ

☆じゅちさん
いえいえ~☆
ブログ開設おめでとうございます~♪

活動時間が違うので、あまりお話もできませんし、
しかたありませんよね・・・・・・orz
ヨロも遅い時間ばかりですのでwww

今後ともよろしくお願いしますね~☆
ありがとうございましたぁヽ(^▽^ )ノ
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
