スポンサーサイト


オークスとラオウ勲章GETへ向けて~ヽ(^▽^ )ノ

と、その前に相互リンクのご紹介です~☆

 
じゅちさんの「There's always tomorrow.」です☆


バナーはこちら⇒777town000052.gif


ついにあの金髪で有名なじゅちさんがブログを開始されましたぁ~☆
ヨロも、今か今かと待ってましたぁ♪
是非みなさんも遊びに行ってくださいね~ヽ(*´∀`)ノ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


さて、昨日最後に書いたとおり、



まずはオークスを初打ちにて挑戦中~ヽ(^▽^ )ノ





午後の休憩時に見てみると・・・・・・

777town909.gif


35000発オーバー!!!


お友達よりお借りした勲章券を使って無事にGETできましたぁ☆


本当にありがとうございます ┏Oペコリ




そして、ラオウに挑戦~wwww



これもまた重いこと重いこと・・・・・・・orz







結局、勲章は取れませんでしたぁ・・・・(ノД`)・゜・。エーン





でも、こんな演出や~

777town910.gif


こんな演出が~

777town911.gif


見れたので、とっても楽しかったです☆



まだインテも持ってるので、また挑戦しようっとw
 




最後はホームでポラリスに挑戦中です~♪



これもよくわからない台なんですよね・・・・・・



でも、今回はサクサク当たってくれますwww



期待大かも~w








でも・・・・・・

777town912.gif



この玉・・・・なんで引っかかってるのwwwwwwwwwwwwwww



と、取れない・・・・・・orz




ちょっと不安ですが、放置します~wwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございますm(__)m

玉、ひっかかり・・・・ですかw
リアホのような出来事もあるんですね^^
リアホだと・・・・おまけに玉いれてくれるんですけどね・・・・・
サミタではないんでしょうね(;一_一)

その球の行方がすごく気になりますねwww

気になったまま、仕事行ってきます(*_*;

No title

店員さ~ん、姐御の台に弾が引っかかってますよぉ~
早く取らないと、ガラス割っちゃいますよぉ~

連日のパチ勲ゲト、おめでとうです_(._.)_

ラオウ…イベの時に79,000発も出て勲章獲れちゃった(^^ゞ
Hyperの連続が来ると爆発しますね。

No title

私も(?)最近 リアホでは もっぱら パチ北斗(ケンシロウver)を 打っております。

あっさり と ラオウが昇天することも あれば 1発で 転落とか。。。
以外と リアホ も サミタも 変わらないかな?って感じです。
演出も面白く ついつい つぎ込みたくなりますよ~
以外と 薄い予告でも あたりますしね
(でも やっぱり キリン柄 か 強背景が出てくれないと だめかな?)
次の休みも ひと勝負 しよっかな^^;

( ノェ)コッソリ 実は ヨロさんの ブログイベの時に 昇天させてました
そんなとことで 運を使ってましたwww

No title

ポラリス大変かもね

ガンバ

こんにちは*^^*

Σヾ(・Д・´●)ノわぉ!!

サミタでもそんなひっかかり事件があるんですね*^^*
おもしろ~い♪

わたしもこないだ、激甘+インテ使用だったのに。。。しばらく玉がチャッカーにはいらず、激甘じゃないの~!?(。‐`ω´‐)ツーンって思っちゃいました^^;

なかなかリアルにできているもんですね*^^*

No title

た、玉がww
面白いですね~~。
でも笑い事じゃないのかな??
玉落ちてくれる事を願ってますw

ラオウもいっちゃう時はあっさりみたいなので
ガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバです~。

No title

こんばんは!(。・▽・)ノ

ヨロさん、リアホと一緒で玉が引っかかったら台をドツクのが基本ですよww
すこ~しパソコンを持ち上げてみると、そ~ら玉がゆっくりと転がって・・・いったらびっくりですね☆
その玉がどっから来たのか気になります。
まさかいきなり止まったワケじゃないだろうし?

No title

こんばんは(=^^=)/
うわぁ、ポラリスの玉ひっかかり初めて見ましたた!
結局その玉はどーなったのかな(・_・?)
自分が前にバレリーナの回転体の上に玉がのっかった時は、
いつのまにやら消えてました(>▽<;;
ともかく無事に勲章をとられたようで、
おめでとうございまーすヽ(^◇^*)/
今回のイベは何故か・・・ネオプラが
自分のパソでは凄く重くなっています・・・orz
なぜだぁ~q(T▽Tq)

No title

(´ε`;)ウーン…

店員さんのいないホールだから・・・

苦情のメールしかないのが痛いね(T△T)

そのまま球がぶどうになったら、困るし。。。

リアルにし過ぎちゃったんだよ、きっとwww

No title

☆ kaosyouさん
こんばんわぁ☆
ヨロもびっくりしましたwww
実機ならまだしも、ゲームでですからね・・・・orz

結局、いつの間にか消えちゃったみたいでwww
どこかにいってしまいましたよぉ~(・∀・)ニヤニヤ

☆pishphant隊長殿
ええええええええええええΣ(゜Д゜;) ガーン
ガ、ガラスは割りませんよぉwwwww

ラオウで79000発ですかぁ・・・・・・
すごぉいwww
ヨロもがんばりますね~ヽ(´▽`)ノ♪

☆まりん3939さん
リアホでも北斗は大人気ですよね~☆
大爆発も特大ハマリも見たことがありますよwww

おおおおお・・・・
昇天おめでとうございます~ヽ(*´∀`)ノイエイ
しかも、ヨロのイベでとは・・・・・  光栄です☆

☆つらさん
ポラリス。。。。
大変でしたが、出だしがとっても好調で~
そのまま40000発出ましたよぉ~☆

まだまだ難機種だらけですけどね・・・(-_-;) ウーン

☆みんみん☆マネージャー
たしかに、玉の動きは妙にリアルですよねwww
とてもプログラムされた動きとは思えませんww
引っかかるとは思いませんでしたが・・・・・・orz

入らないときは入りませんよね~☆
そういう時は、ヨロは移動しちゃってますよヽ(´ー`)ノ

No title

☆なーみさん
いえいえ、ヨロも思わず笑っちゃいましたよwww
なんでゲームなのにってネwww
結局、玉は消滅しちゃいましたけどねwww

ラオウは何回も挑戦してますが、
全然ダメダメなんですよ・・・・・orz
また挑戦してみますね~ヽ(*´∀`)ノ

☆doncky救護班長殿
こんばんわぁ☆
なるほどwwww こういう時こそですねwww

でも、いつこうなったかはわからないんですよねww
気づいたらなってましたのでwww
永遠の謎になってしまいましたよ~(ノД`)・゜・。

☆ぽっぷ~特攻隊長殿
こんばんわぁ☆
いつの間にか引っかかってましたwww
こういうこともあるんですね~♪

消滅もあったんですかぁ・・・・・orz
実機でもないのになぁ・・・・・

ネオプラが重いのですかぁ??
ヨロはまだ打ってないのでわかりませんが・・・・
バージョンアップでもしたのでしょうかね・・・(ヽд) ゜゜ヒーン

☆hirooonさん
この画像を添えてメールするしかないですねwww
まぁ、それほど困らなかったのでいいのですが・・・
結局はぶどうにならずに消えたようですw

リアルすぎるのもいいですが、
ここまでしなくてもって感じですよね~ヽ(´ー`)ノ

プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
