スポンサーサイト


ポラリス勲章獲得、そして前夜祭へ~☆


まずは、昨日の奇妙な引っ掛かりを見せたポラリスは・・・・



777town913.gif


40000発オーバーにて無事に勲章GETです☆






結果、この2・3日で3機種もの勲章をGETすることができましたぁ☆








これで、あと7機種~☆


またイベの合間を狙ってがんばりたいと思います~ヽ(*´∀`)ノ






そして、ついに来た「冬のガールズイベ」www




さらに前夜祭まであるしwwwww

777town914.gif



か、かわぃぃ・・・・・(*´Д`*)ハァハァ









でも、期間的に茜は無理なので、無難に葵を狙いますwwww









その前に、このアバ・・・・・・



どこが巫女なのぉwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

勲章(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)っす

冬のガールズイベついにきちゃいましたね(o ̄ー ̄o) ムフフ ♪
楽しみワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク
てか今気が付いたのですがメフィスト・・・・・ヨロさんの隣りやぁwww

初隣りGETwww

ハロー

第1回戦
VSキンパル
痛恨のミス
サバ落ちから復帰後、コイン置かずに
やっちまったじぇ

現在、第2回戦、VSネオプラ
くいだおれにて、放置中じゃ

No title

☆祝☆勲章☆おめでとうございますm(__)m

自分パチは全然だめなんですよ(T_T)

コツを教えてほしいです(>_<)

新イベやっぱり来ましたねwww

僕も無難に葵狙いで行きます♪

No title

勲章GET☆;:*:;☆才×〒゙├....φ(^∀^★)☆;:*:;☆
あの難関機種を一発で・・・(;一_一)
すっごい!
の一言につきますねぇ~(;^ω^A ァセァセ
うらやましいかぎりですw

前夜祭も、その勢いで
┗(。´∇`。)┛【が】*【ん】*【ば】*【れ】┗(。´∇`。)┛

No title

さすが姐御、連日のパチ勲ゲト、脱帽であります_(._.)_

玉の引っかかりをものともせず、さらにそれまでを見方にしてしまう鬼ヒキ…
これが姐御たる所以でしょう(^^;

巫女さんアバ…ほのボンのサンタverなら本気で行きますが(^^;

No title

参加せんと言いながら必死打ってるアタシが来ました~~  あっははは

ツイン・・・これが厳しそうだな><

とりあえず昨夜のうちに

キンパル、メフィストを勲章券でやっつけ

只今 ネオプラ攻略中

↑こいつ次第でツインが行けるか決まる・・。

厳しいな・・・。

おつです。

昨晩はありがとうございました。

自宅ではメフィ22番台がブン回っていることでしょう。

ヨロさんの台は調子はいかがですか?
朝出かけに見たときは悪くなかったみたい。。。?

私は今、ひそかにしろねこGetをたくらんでいます…

No title

ポラリス勲章すごくおめでとうです^^

私は1日で10000発  orz
サミタでも年功序列は崩壊してるんですね><

今回のイベは先日みんみん☆ちゃんが7000枚出したツインを打ってますが^^;
我が隊は女性陣の方が、戦闘に向いてるようですw
隊長と一緒にお茶飲んで過ごします ^^//

こんにちは*^^*

ほんとですね☆
たしかにいわれたら巫女と書いてあったです^^;
大当たり中にサンタの衣装を脱ぎ捨てて、巫女さんになるとか(・・!?

私はサンタ衣装をきた葵ちゃんが欲しいです☆・゜:*(´>ω<`*人)

激レアはなかなか難しいけど、頑張ってみます~☆

この巫女は(;゜ロ゜)ハッ

山佐のザクザク千両箱の後継機の
パチスロCR福の神の巫女さんじゃないですか~♪ 巫女さんらしくないね(;´▽`A``

ってことは、、、もしや次の祭りは山佐とのコラボ祭り??

No title

ポラリスゲト、おめでとです~☆
ヨロさんの強烈なヒキなら、@7機種もすぐに制覇できそうですね^^

今回のプレアバ...
巫女って書いてあるのに、初出がサンタ服verってのは何かしっくりきませんよね~><
でも、後で「巫女 茜and葵」が出るフラグなんでしょうけれど...w

前夜祭、アバゲト目指して頑張ってくださぃね~♪

No title

巫女 茜・・・4機種は厳しい~。。。

勲章3個でイベ終了を目標にしてます!

本祭が、とっても気になるよねw

No title

ほんとどこが巫女なんでしょうねぇw

とりあえず、巫女って付けておけってかんじなんですかね?


ポラリスゲットおめでとうございますヽ(*´∀`)ノ

No title

☆ 眞佑さん
ありがとうございます~☆

ついに来ちゃいましたね~www
しかも超豪華ですしね~♪

あ、お隣でしたね~☆
結果はいかがでしたかぁ??
ヨロは無事にGETできましたよぉ~ヽ(´▽`)ノ♪

☆ともはんさん
あらら・・・・・
メダル補給せずに就寝ですかぁwwww
それはなんと初歩的なwwwwwwwwwww

ネオプラはどうだったのでしょうか・・・・・
気になりますね~(・∀・)ニヤニヤ

☆kaosyouさん
ありがとうございます☆

う…ん・・・・・・コツねぇwww
ヨロは着席と同時にインテ放置ですよぉwww
なので、完全にインテまかせです☆

葵狙いの方はいかがでしたかぁ??
ヨロは・・・・・(●´艸`●)ウフフ

☆つっちちゃんさん
ありがとうございます☆
難関機種のようですね~ポラリスってw
あ、でも・・・
一発ではないんですよぉ~w
何度か挑戦してるんです☆

その勢いで・・・・・いっちゃいましたぁヽ(*´∀`)ノ イエイ

☆pishphantさん
ありがとうございます☆
引っかかったのも、運ですねwwwwww
取れたのでよかったですよ~♪

巫女シリーズのサンタ版もいいかもですね~♪
また来年ですかね~ヽ(´▽`)ノ♪

No title

☆ つらさん
あららwww
そうだったんですかぁ~☆

たしかに、ツインがダントツで難しいですね・・・・
そして、ネオプラ・・・・・
ヨロもこの2機種で苦戦を・・・・・orz

結果はいかがでしたぁ~(・∀・)ニヤニヤ

☆platinum0202さん
いえいえ~☆
今後ともよろしくお願いいたしますね~♪

早速ホーム店で同じシマですね~☆
ヨロは無事に勲章取れましたよぉ~♪

これからもがんばりましょうネヽ(*´∀`)ノ

☆バーサスさん
ありがとうございます☆

ポラリスは出ないときは出ませんからね。。。。
出てくれてよかったですよ~☆

ツインもポラリス同様難しい台ですね。。。。
結果が気になるところですぅ。。。 (-_-;) ウーン

☆みんみん☆さん
こんばんわぁ☆

そうなんですよ~www
巫女なんですよねw ホントにボーナス中にwww
なぁ~んてこともあるかもですねwww

いい結果が残せてる事を祈ってますよぉ~(*ノ≧∀)ノ

No title

☆ぺんぺさん
ええええええええええええ
そうなんですかぁ~?????
お詳しいですね~☆

しかも、次回のイベもサンタチーパオとwww
山佐がらみですね~☆
そのうち大きなイベが来るかもですね~ヽ(´▽`)ノ♪

☆えあ~さん
ありがとうございます☆

確かに、サンタverの方が先に出ちゃってますよねwww
きっと出るのでしょうね~☆
でも、それもほしいかも・・・・・・・・(●´艸`●)クスクス

☆hirooonさん
やはり厳しいですよねwww
特にツインがwww

本祭、すごいのが来ましたね~☆
これは本腰入れてがんばらないとですね♪
お互いがんばりましょうね~ヽ(*´∀`)ノ

☆N@Oさん
ありがとうございます☆

巫女の姿ではないですよねwwww
本来の巫女姿のアバが今後出るのでしょうかねw
それも楽しみですね~ヽ(´ー`)ノ
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
