スポンサーサイト


やりましたぁ~ヽ(´ー`)ノ


まずは、結果からご覧くださいませ~☆


777town915.gif


葵&茜 GETです~ヽ(*´∀`)ノ イエーイ





やはり苦戦したのは、ツインとネオプラでしたwwww




まぁ、わかってはいましたが・・・・・・・orz




でも、これで本祭へ向けて勢いをつけられそうです~☆







そして、



本祭のイベ内容が発表されましたね~






ヨロの狙うアバはズバリこの方々ですwww


777town916.gif



サンタ盛りだくさんなのはいいですが・・・・






これ、クリスマス終わったらどうするんだろwwwwwwwwwwwww




クリスマスなんて、イブを含めても2日間しかないのにぃ・・・・orz





でも、ほしいので全力でがんばりますっヾ(≧∇≦*)〃キャー

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

超華麗に1get~ヾ(・∀・)ノ     ノハズ・・・

前夜祭制覇、ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
さすが漢だよね!(・∀・)ニヤニヤ

本番は・・・がんばるよー。
まぁ、制覇は無理だけど・・・欲しいアバの分は、がんばる!!!

はろー[i:63893]

さすがですな
おいらの方は、朝仕込みは楽々クリア
その夜、ホームにて再びネオプラの予定でした・・・が寝坊による遅刻空き台無く、泣く泣くキンパルへ・・・これがビックリ朝起きたら+6000枚ストックがかなり有ったような出方期待して仕事へ行き、帰ると+15000枚でしたぁ~
何とか勲章4個確保です
ネオプラはみんなが言う程、難しい機種ではないですよメフィストと同じぐらいの確率で獲れるはず種がいっぱいあればキンパルがベストなんだけどね~
本祭もがんばろ~

No title

4機種制覇すごいですね!
ツインなんて2000枚くらいしか出たことないです><

ホントはウィンちゃんもほしいけど袋もほしいので、
万枚出そうなSBJと十字架を打とうかと思います。
頑張りましょうね!
とにかくミントが出ないかなぁ~

麻雀がリニューアルされるみたいで、金に戻れてよかったです^^
ただ、無料では月初めに配布される5回しかうてないのかな?


おめでとうございます。

4機種制覇ですか~
さすがですね~。

結局メフィ×1のみでした^^;

本祭もがんばってくださいね。
自分は来週も忙しそうなので、ぼちぼちで行きます。

しかし、確かにクリスマス過ぎたら着れませんねぇ~v-255

No title

おはようございます。
4機種&パチンコいくつか制覇おめでとうございます。
私は、ツインはあえて、勲券買わないでスルーしましたw
茜は、ツイン5000勲を買ってまで欲しいアバではなかったのでw
いよいよ本祭ですね。
勲3が高騰しそうな予感ですねw

No title

やはり予想通りサンタローズちゃんはいない…

姐御は袋からミントサンタさんを出すんだろうな…

No title

ツイン最大の敵でしたね・・・。

用心の為にツイン5000勲章を入手しようとしましたが・・なかなか出てきませんでした

最高85枚でようやく仕入れたのですが・・・。

6000枚超えましたとさ

めでたしめでたし

本祭りは在庫で遊べるので のんびり頑張りま~~す

No title

前夜祭が終了してイベントの勲章=0
激しく両極端なバーサスが・・・・逃げます ToT

でも、今年の2日間着たいアバだけは獲りたいな^^
否!クリスマスはインできないかも???
イベントへの意欲がかなり危うくなってきました orz

No title

おはようございます^^
すごいですね(≧∇≦)

自分はツインにやられっぱなしでダメでした@@

というか、寝落ちでやられまくりました・・・・・

本番は寝落ちが怖くて寝れなそうですよ・・・(T_T)

アバ目指して頑張りましょうね♪♪

おはよう

機種制覇とはさすがですおめでとう

この勢いでもちろん本番も全機種制覇だよね

自分は最近帰ると落ちてるのでやる気が…
っていいながらしっかりと参加してるかと

お互いがんばろ~p(^-^)q

こんにちは~*^^*

前夜祭、全機種は無理といってたのに、全機種制覇じゃないですか~♪
すごいな~*^^*わたしは、必死でネオプラ2個とりました☆

私が欲しかった葵ちゃん、今回もチャンスあるですね!今日開封しよっ^^;

本イベのアバ、ヨロさんアバいそうですね~♪♪
超超激レアとかででてこないかな~('ー'*)♪♪

No title

こんにちは~☆

さすがヨロさんですね(ノ*゜▽゜*)
我々とはレベルが違いすぎます。
次のイベは簡単に3機種の勲章を3つとってしまうんでしょうね。
でも最終目標はやはりミントですか?
たぶんというより、間違いなく出ますよww
ヒキが全然違いますのでσ(゚ー^*)

No title

(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ 4機種制覇おめでとうです~♪
すごいなー!!
ひきが違うわ~~~。☆。、::。.::・゚\\ ̄(エ) ̄)♪パチパチ♪( ̄(エ) ̄//゚・::.。::、。☆

ヨロさんならきっと次も全機種制覇できるはず!!
頑張って下さいませ^^
そしてきっとミントサンタも出しちゃうんじゃないかな~w

はじめまして

いつも読み逃げしてましたww
イベ開いたり、すっごいなぁ~と眺めていました。

(-ω-;)ウーンただ者じゃないぞww

そしたら今回の短期間で
全機種制覇なんてwwって思っていたら
制覇したので

ヨロさんすごい━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━ !!!!

(・∀・)←尊敬のまなざし!
おめでとうございます

No title

フフフ 私のクン券が少しは役に立ったようデスナ

あんまり真剣にいべんと参加する予定はないけど
開封アクションが新しいのでどんなのがレアなのか確かめたくてたくさん開けてしまった。。

前夜祭よりも難易度は落ちていると思うので全機種GOGO!

No title

こんばんは(=^^=)/
w(゜ー゜;)wワオッ!!、4機種制覇って・・・
さすがですねぇ、凄いっす!!ヽ(^◇^*)/
こうなったら本イベもやっつけちゃって下さい!!
自分はテストホールから
フリフリ応援しております!!(o^-^)尸~
ただいまロバート230連チャン突破ぁぁぁ~!

No title

こ~んば~んわ~(^-^*)/

全機種制覇おめ~(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
さっすがですね~^^
あたくしはキュンキュンがだめでしたよ~><
やはりというかなんというか・・・orz

景品も当選されているようで
Wおめ~(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

No title

すごい・・・
4機種制覇とか!
3個とるのがやっとでした><

本イベも参加はしますが
3個ずつげとは自分のヒキではとてもとてもw
出来るだけ頑張ってみますケド・・・

No title

☆ジーノさん
超華麗に1getおめでとです~☆
ノハズ・・・・・ウケタwwwww

ありがとぉ~☆
でも、漢ってwwwwwwwwwwwwwwwwww

制覇は相当苦しそうですよね・・・・
ほぼ全機種一発じゃないと・・・・しかも勲3必須w
ほしいのだけでいきましょうネヽ(*´∀`)ノイエイ

☆ともはんさん
ありがとです~☆
最近のイベは、遅刻したら終わりですよね・・・・
絶対に座れませんものwwww

う…ん・・・・・ヨロもネオプラはちょっと苦手・・・・
相性なのですかね。。。 (-_-;) ウーン

☆★キセキ★さん
ありがとうございます☆
ツインは最難関機種ですしね・・・・・
なので、最初のうちに取りましたwww

麻雀はどうなんでしょうw
ヨロの余ってる無料券は没収されちゃうのかな・・
ちょっと心配ですよぉ~(・∀・)ニヤニヤ

☆platinum0202さん
ありがとうございます☆

イベ中は台移動もままなりませんしね~
お忙しいときはまったりが一番ですよぉ~♪

お時間あるときはホームでがんばりましょうネヽ(´▽`)ノ♪

☆TamuraYukariさん
ありがとうございます☆
ヨロはほしかったので、買ってまで取りましたよwww
まぁ、意地もありましたけどねwww

早速勲3が50枚台に突入してますね~☆
このまま突っ走るのでしょうかね( ・∀・)ニヤニヤ

☆pishphantさん
あらら・・・・・
ローズサンタverは無かったみたいですね~www
お正月かもですよ~☆

あ、ミントサンタの前に、ジョニーがwwwww
出ちゃった~(´▽`〃)ヾ エヘヘ

No title

☆つらさん
最難関でしたねwww
ヨロも探しましたが何も出てませんでしたwww
お友達に譲っていただきましたよ~☆

本祭もまたアバが豪華ではありますが、
持ちアイテムで粘りたいところですね☆
きっと、買うと思うけど・・・・(ノД`)・゜・。エーン

☆バーサスさん
あらら。。。。0個でしたか・・・・・orz
まぁ、前夜祭ですし、本番はこれから・・・・
って・・・・・あれ? なんと謙虚なwwww

大丈夫ですよ~☆ いつでも着れますwww
なんとかがんばりましょうヽ(´▽`)ノ♪

☆kaosyouさん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪

あらら・・・・・寝落ちですかぁ・・・・
その前に放置を忘れないようにしなくちゃですねw
ゴールドやプラチナで一発勝負もいいかもですよw

がんばりましょうね~ヾ(≧∇≦*)〃

☆yosuke0523さん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪

ネオプラはお隣でしたね~wwww
ちょっとびっくりでしたwww

全機種制覇はかなり厳しそうなので、
ほしいもの中心にいきたいと思ってます☆
がんばりましょうね~(*ノ≧∀)ノ

☆みんみん☆さん
こんばんわぁ☆
ありがとです~♪

4機種取っちゃいましたwww
ツインが取れたら本気でと思ってたんです☆

袋からのアバは・・・・・やはりミントだダントツですねw
あれ・・・・・ほしぃwwww
がんばりましょうヽ(*´∀`)ノイエイ

☆donckyさん
ありがとうございます☆
今回は運が良かったんですよwww

ミントたん、ほしいですぅ~www
超激レアですからね~☆
でも、その引きをジョニーに・・・・・(ノД`)・゜・。エーン

No title

☆なーみさん
ありがとうございます~☆
運も味方してくれたので取れました~♪

今回は全機種は目指さずにほしいのだけでwww
あとは袋を多く獲得して、
ミントたんですよぉ~www
がんばりましょうね~ヽ(´▽`)ノ♪

☆ぶーちゃんどすさん
はじめまして~☆
カキコありがとうございます♪

ヨロは普通ですよぉ~www

でも、今回の4機種はがんばっちゃいましたw
ミントサンタver目指してがんばりましょうネヽ(*´∀`)ノ

☆SCさん
本当にありがとでしたぁ~☆
ツインはあのタイミングで勲券が無かったら・・・
完全にイベは終わってましたねwwww

難易度的には下がったのですが、
3個ずつって・・・・・orz
まずはほしいのだけがんばりますっ(*ノ≧∀)ノ

☆ぽっぷ~さん
ありがとうございます☆
本祭でもアバ目指してがんばりますよぉ~☆

あ、キャプテンロバートでしたっけ?
すごい連荘するそうですね~☆
ヨロも今度やってみますね~ヾ(≧∇≦*)〃

☆いけっちょさん
ありがとうございます☆
ツインがやはり一番難関ですからね・・・・
なのでヨロは先に取りましたwww

あ、景品当たってるwwwww
でも、タオルか・・・・・・・・orz
惜しかったぁ~(´▽`〃)ヾ エヘヘ

☆じゅちさん
ありがとうございます☆
正直、奇跡に近かったですねwwww

本祭は勲3を使えればいけそうなのですが、
いかんせん値段が・・・・・・・orz
もう、50枚を越えちゃってますしwww
でも、3機種は意地で取りますよぉ~☆
お互いがんばりましょうね~ヽ(*´∀`)ノ イエーイ
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
