スポンサーサイト


最近思うこと・・・・・・

みなさま、こんばんわぁ┏Oペコリ


ブログというものについてだけではなく、最近思うことなのですが、




それは・・・・・




「人は同じものを見、違う事を考える」




ということです。。。





人間の思考・考え方は千差万別、みんな違いますよね~♪





残念に思ったことを喜ぶ人もいれば、


おもしろいことを悲しむ人もいます・・・・





動物の中で唯一「思考」を与えられた人間の強みでもあり、弱みでもある・・・・



そんな気がしてなりません・・・・



でも、それは同時に人である証であって、それに対する文句などはもってのほかですね~


みんなが・・とか、他の人も・・とか言うよりは、


信念を持っているほうが人間らしいと思うのです♪






ヨロはできる限り、目を通してくださった方々に元気をお分けしたいと思っております☆






その日が最悪の日でも、


ヨロの記事を見て「クスッ」と笑ってくれればそれでいいんです♪




そんなブログ作りを目指してがんばってます☆








さて、しんみりしちゃいましたねwww



ご安心を~w


今日のロマネスクイベント~

777town919.gif

そこそこの混み具合wwww




このロマネ結果をご覧くださいませ~

777town920.gif

777town921.gif



0WATで \(^o^)/オワタ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クスクスクスクスクス 1get^^

俺は+10000発バッチ取ったよ^^



No title

-1400枚でした><

ロマネイベ、プラスで終わった試しがないです・・・

はろー

オレはオレ
ヨロちゃんはヨロちゃんだよ

ロマネは友達からアバを借りて、10分だけ勝負1000WATかな

今日も仕事
がんばろー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちわ^^

今回のロマネイベ、スルーしました(T_T)

前回の混み具合がトラウマでしてwww


いっつも、クスクスクスと元気をもらっておりますよ(^o^)丿

これからも楽しい記事を期待してます♪♪

今日からすこぶる寒くなるみたいなので、風邪には注意ですね(>_<)

No title

前回の リアホ”北斗・ケンシロウver”の昇天に気を良くして 
『意気YOYO(←この辺からもう だめだった・・・)』と ホールに突っ込んで
行きましたが 見事 玉砕してきました・・・ Orz
『驕れる将は久しからず』  『勝って兜の緒を締めよ』 まりんです。
文章・表現のとらえ方は 千差万別なので 無理せず
自分らしくあれば おkだと思うのですが・・・
あと ちなみに 自分はロマイベ 一度も参加させて もらったこともありません
う~~ん 一度 参加してみたいものだwww

No title

こんにちわ^^

おおぉー、珍しいですね!
ヒキ強のヨロさんなのにw

でもその分、ガールズイベで
大爆発するんでしょうね~笑

頑張りましょう^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

ヨロさんには、いつも元気を頂いています!

サミタから離れようかな・・・と考えている頃に

ヨロさんから、勇気をもらいました!

ブログイベで、多くのお友達を作る事ができたのも

ヨロさんのおかげです!

人を惹きつけるその魅力を

いつまでも、放ち続けてくださいねw(☆o・)w

No title

ブログについては、私もいろいろ考えることがあります。
自分の落ち込んだ気分を、周りの人に撒き散らすのはイヤなので
気持ちが滅入ってるときは、更新しないようにしてます。
しないようにというよりも、文章が全く浮かばなくなっちゃいますからねぇ。
ま、元気でも文章が浮かばないこともよくあるんですけどねwww

お互い楽しいブログを目指して、がんばろうねぇ~!ヾ(・∀・)ノ

No title

違う事を考えるそれが個性ですよね。
人間って難しいですね。

ブログに関しては・・・・
皆を楽しませるようにしなくても
ヨロさんが楽しそうだと、その記事を読めば
同じ様になんだか楽しくなってしまう^^
それでいいんじゃないかな~と思います。

ロマネイベ┣¨┣¨┣¨ヾ(゜Д゜ )ノ┣¨┣¨┣¨ ンマイ!

個性ですかぁww

左利きでB型だと、普通の人とかなり違うみたいですwww

No title

☆ヒミツコメさんお二方へ
内容により返答は割愛させていただきますね☆
ありがとうございます♪

No title

☆シンさん
1getおめでとうです~☆
クスクスクスクスクスってwwwwwwwww
でも、笑ってもらえるのはうれしいですよぉ♪

おおおお・・・・
それは10000WATもらいなのでは・・・・
おめでとうございますぅ~ヽ(´▽`)ノ♪
ま、負けた・・・・・・・orz

☆★キセキ★さん
あらら。。。。
ヨロと同じくらいですね~w
ヨロも中々勝てませんw 前回は+1枚でしたしw

WATもらえたら一緒にバンザイしましょうヾ(≧∇≦*)〃

☆ともはんさん
うんうんw
人それぞれという意味ですね~♪
確かにそのとおりですね☆

おおお、10分で1000WATGETですかぁ~☆
何枚出たのか気になりますがwww
よかったですね~ヽ(*´∀`)ノ

☆kaosyouさん
あらら、そうだったんですかぁ~w
今回は空き台が結構ありましたので、
大丈夫だったかもしれませんよ~♪

そう言っていただけるととってもうれしいです☆
寒さには慣れてますので大丈夫です♪
でも、吹雪は勘弁願いたいですぅ・・・・(ノД`)・゜・。エーン

No title

☆まりん3939さん
あらら。。。。 負けちゃったのですね・・・
何の台を打ったのかが気になりますがwww

ありがとうございます☆
ヨロも自分のスタイルでいくつもりですよ~☆

ロマネは時間とアバが問題ですよねwww
解決できました時には是非ご一緒しましょうネヽ(´ー`)ノ

☆thdr1248さん
あははwww
たぶん、その前に引いたジョニーアバに、
全ての引きを使ってしまったかとwwwww
なので、全然ダメダメでした・・・・・orz

ガールズイベはがんばりましょうね~ヽ(´▽`)ノ♪

☆hirooonさん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます~♪
そう言っていただけるとうれしいです☆

これからも笑顔を振舞えるブログを作ります♪
応援してくださいね~ヽ(*´∀`)ノイエイ

☆ジーノさん
その気持ちとてもよくわかりますね~☆
滅入っていて、つまらない内容の記事を書いても、
喜ぶ人なんて居ませんしねwww
おもしろおかしくいかないとネ☆

これからもお互いがんばっていきましょうネヽ(^▽^ )ノ

No title

☆なーみさん
それが個性ですね~☆
同じものさしで測れないところが人間の難しいところですね♪
みんなそれぞれ考えがあり、意見もある。
そういうものですからね~☆

ヨロは楽しくおもしろくいきますよ~これからもネwww
それが一番だと思ってますから~♪

ロマネは・・・・・がっくりでしたぁ||il||li _| ̄|○ il||li

☆TOMTOMさん
左利きでB型。。。。。。
そうなんですかぁ~wwww

あ、ちなみに・・・・・・
ヨロも左利きですよぉ~wwww
B型ではないですが・・・(・∀・)ニヤニヤ
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
