スポンサーサイト


久々の開封報告~www




WATの開封が新演出になりましたね~☆






ぽよよ~んってwwwwwwwwwwwwww







男性陣にはすごい人気のようですね~☆






しかも、初日のバグ以来、アイテムの出現状況も良いとのこと・・・・・






現にお友達の方々が続々とプラチナ・ゴールド・勲券を20枚お出しになっているとか・・・・







超うらやましいので、早速開封ですよぉ~









これはもう、開けねばいられませんwww







手始めに20000WAT開封~
















全部3枚ずつでした・・・・・orz






それも、高とか準ばっかりwww




まぁ、壺に入れて勲2とかに変えたので役にはたちましたがwwww





と、ここで一つのことに気が付く・・・・・・





それは・・・・





バグ発覚後にログインし直してないwwwwwww





これのせいかも・・・・・・ と思いログインのしなおしで仕切りなおしますw







そして、改めてさらに10000追加~








その9個目でしたw


777town923.gif



やっと20枚出たぁ~ヽ(*´∀`)ノイエーイ





そして、調子に乗って、パチガールズ袋をトレにて20枚で入手www




早速開けちゃおう~







おおおおおおおおおお・・・・

777town922.gif



たったの一袋で大儲けwwwww







ま、まずい・・・・・・・




この演出おもしろすぎwwwwww





はまっちゃうかも・・・・・(´▽`〃)ヾエヘヘ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スッッ(゚ω゚*ノ)ノ三ヽ(ヽ* ω)~゚ ゚ゲ─!!!

さすがでございます@。@

羨まし過ぎw

その引き少し分けて欲しいっす><

おめでとうございます♪

おはようございます^^
ハハハホントに開封して、しかも20枚×2ですか。
30袋がチャラになるから先に出た分は儲けの計算ですねww

で、あの演出ですが『ぽよよん♪』の前の連打が非常に気になっています^^;
何を期待して叩けと言うのか?  まさかと思いつつ♪♪



No title

いつもながらすごいなぁ・・・w
新しい演出って開けない!って決めてたのに
開けたくなるよねwww
前の演出もスキだったんだけどなぁ・・・
ぽょょょ~~んってwww
絶対反則だよ・・・アレww

No title

こんにちわ^^

20×2・・・・・

すごい!!!!!!
自分も合計20近く開けたのですが、一度も20というか、10枚すら来ませんでしたが・・・・・・・

ちょっと後でもう何回か挑戦いたします(>_<)

こんばんは^^

アラデス&十字架ってなんて豪華なんでしょ~♪
ヨロさんの開封金額もメッチャ豪華です(*^m^*) ムフッ
やっぱ開けなきゃその楽しさは味わえないんでしょうね^^;
私も もちょっと開封してみよっ!ヾ(@^▽^@)ノ

No title

相変わらず豪快な開封っぷり・・・

びっくりしちゃうよ~ヾ(・o・;)o

演出にはまってしまうのは、男だけでは

ないようなので、少し安心したけどねw

女性用の開封演出とかあったら・・・

どうするのでしょう?

ぽよよ~ん♪

好評のぺんぺですwww
いや、ただ20枚夢見てちょくちょく開けてるだけなんですが、どこかに下心が隠れてるんでしょうかwww

豪快な開けっぷりは健在ですね~♪



No title

こんばんわ
相変わらずの引きの強さ変わらないね
新しい演出になってからあけてないな
開けてみようかな♪

No title

みんなのよい知らせで。。。こっちもやってみようとトライするけど全然20枚でないなぁ。
それを2つもしかも高額インテ2機種って凄いね。

No title

☆藍染惣右介さん
ありがとうございます☆
でも、ST777を引く藍染さんも凄いと思いますよ☆
ヨロはSBJに苦戦中なのでうらやましいですwww

お互いがんばりましょうね~ヽ(*´∀`)ノ

☆バーサスさん
こんばんわぁ♪
ホントに出るまで開けちゃいましたwww
ほとんど売ることもないので、
あまり損得勘定はしてませんけどねw

あの連打はすぐに終わることもあるようで・・・
なんなのでしょうwww
ぽよよ~んには笑えますが・・(・∀・)ニヤニヤ

☆纏さん
あははwww
その気持ちわかりますね~w
開けないって決めてても開けちゃうんですよねw

たしかに、あのぽよよ~んは反則ですねwww
いや、販促とも言うべきか・・・・(´▽`〃)ヾエヘヘ

☆ kaosyouさん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます☆
ヨロも20袋開けた時点では出ませんでしたwww
そのラインを気合で越えねばならないようですw

是非気合で20枚、がんばってくださいね☆
楽しみにしてますよぉ~(*ノ≧∀)ノ

☆あいらんさん
こんばんわぁ☆
開封には独自の楽しみが存在しますからね~www
開けて演出を見るあの快感がたまりませんwww
結果はどうであれ、あの瞬間が楽しいので☆

是非20枚だしちゃってくださいね~ヽ(´▽`)ノ♪

No title

☆hirooonさん
ついつい開けちゃいましたwww
まだまだ開けたい気分ですね~♪
おもしろいからwww

でも、女性用って・・・・・・・・
これ以上は・・・・・言えません(・∀・)ニヤニヤ

☆ぺんぺさん
みなさんに好評のようですねwwww
ヨロも20枚~20枚~と祈りながら開封しましたw

きっとそのうち出ると思いますよ~☆
ぽよよ~んってネ (^▽^) アハハ

☆jet92さん
こんばんわぁ☆
がんばって20枚出したよ~www
これでしばらくは・・・・・って思ったけど、
また開けちゃいそうwww

是非開封してみてね~☆
きっと、おもしろいと思うよ~ヽ(´▽`)ノ♪

☆TOMTOMさん
みなさん一斉に試して、しかも結果が出てる・・・
影響されちゃいますよね~www
ヨロもそうだったんですwww

勲券は値下がり気味ですがゴールドはまぁまぁなので、
是非インテ・ゴールド狙いでがんばってくださいねヽ(*´∀`)ノ
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
