スポンサーサイト


し、知らなかった・・・・・・orz


えっと・・・




今回のイベからなのかはわかりませんが、





VIP以外の店舗が1・2Fのフロアーがイベ対象になったのですね~w




2Fもあったなんて。。。。。







全く知りませんでした・・・・orz








最近は勉強不足を痛感してますwww




もっと公式見よっとw









さて、その公式に重大な発表が~w






なんと・・・・・

777town924.gif


戦国がキタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!




戦国といえばコーエーですよね~♪






アバコンの件が記憶に新しいのですがwww




和解はできたようでw




今からとっても楽しみですヽ(^▽^ )ノワーイ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう

今日は休みです☆
コーエー好きのおいらにはありがたいです^^
無双系のゲームもよくやりますよ☆
スロは打ったこと無いけど、楽しみです^^

今更ですが、ぽよよーん開封でアラデスP10枚出たじょ~~∬・A・)y-~~~たまげたぜ。

No title

そうなんですよね・・・
一般店舗が、1・2階イベ用になったのはいいんですが・・・
機種がずいぶんへっちゃいましたね><;
ホーム店にない機種は、他店で打てと・・・
私は、納得がいかないんですけどね(--〆)
思わず、サミタに意見してしまいましたよ(;^ω^A ァセァセ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちわ^^

2階もイベント機種になったんですね♪♪

でも、階数が増えてないので増やしてほしいですよね・・・・・・

VIPにさせようという考えなのでしょうか・・・・・・

僕も1メール送っておきます(>_<)

No title

こんちは~

台の設置状況はイベントによっていろいろ変わってますね。しかも公式に載っているわけではないので、開店前に確認するしかないかと思います~

最近の傾向としてはVIP優遇の流れみたいなんで、ますます一般店は過疎化するでしょうね^^
まぁ、それはそれで利点もあるんで、自分らで勝手に使い分けろって感じでしょうか^^;

ではでは~

No title

『戦国無双』 確かに 魅力的ですね~
無限RT の間は やっぱり 当たらないで!って思いますね。 
パチスロで当たらないで ってのも なんか変ですけどね^^
ちなみに この間 負けたのは 北斗&南国です
南国もRTが強力ですよ!
こっち(東海地方)は沖スロが人気なんで満席です。
北海道は ジャグラーの方が人気と聞いてますが本当ですか???

No title

あんなに変化に敏感なヨロさんが・・・

この何日か気がつかないなんて?

イベちゃんとやっていますか(なんてねwww

ひろんブログ開設しましたので、遊びに来てね!

ではではヾ(゚ω゚)ノ゛

こんばんは~。

書いた※が消えちゃったみたいで、改めまして・・・・

サミタからの情報は色々な媒体で得るわけですが、出来ればユーザーが簡単に知り得る工夫をしないと、誤解を招く恐れがありますよね。

だから、気付かなかったとしても仕方のないこと。

サミタには沢山ののびしろがありますので、運営の創意工夫に関しては私自身期待しております。

で、戦国無双・・・・・

よく分からないのですが、楽しみです。

ストップボタンは4個じゃないしね(笑)

No title

戦国・・・個人的には複雑です^^:
確かに嫌いな機種ではないんですが、いざ攻略となると・・・苦いメモリーしか残ってないTT

勲章取りには苦戦しそうです^^;

・・・はやくFジャグなんとかしないと・・・
実装される前にww

No title

おはようございます。
戦国無双って台は出るのかな?
新台入れるなら、とりあえず簡単に勲章取れるやつをお願いしますw
新台出るたびに、スロ神に復帰するの面倒ですのでw

No title

うふふっふうふふふうふ

流れについて逝けず 右往左往してるのはオレも同じだ・・・・・。

初期から比べると凄まじい進化だってことは間違いないよ

No title

☆ともはんさん
ヨロは逆にゲームは一度もありませんwww
なので、とっても楽しみなんですよぉ~♪

おおおお・・・
アラデスプラチナ10枚おめでとうです~ヽ(*´∀`)ノ

☆つっちちゃんさん
あぁ。。。。そっかぁ・・・・・・
その分、減っちゃった台もあるのですよね・・・orz
それは厳しい・・・・・

普通店舗も階層増やしてもいいと思いますね~☆
せめて全機種置いてほしいですよね~ヽ(´▽`)ノ♪

☆ヒミツコメさん
そういうことはヨロにもありますよ~☆
まずは基本に返ることも大事ですよw

一歩一歩がんばりましょうネヽ(´ー`)ノ

☆kaosyouさん
こんばんわぁ☆
階層が増えずにイベフロアだけ増えてますねww
打てない台が増えたともいえますしね・・・・orz

こればかりは仕方ないかもしれませんが・・・・
VIPの人もいるのですけどねwww
ヨロも含めて・・・・・(ノД`)・゜・。エーン

☆SCさん
こんばんわぁ☆
ええええええ・・・・・
公式には載ってなかったのですかぁ。。。。。
気づかないわけだwwwww

確かにそうですねw 使い分けが大事かもです☆
イベントの際にはいろいろ移動もありかもですね(・∀・)ニヤニヤ

☆まりん3939さん
無限中はひたすらハマりを祈りますよねwwww
そういうときに限って二桁で当たるんですよネw

あらら。。。。南国だったのですか・・・・・orz
あ、北海道のジャグラーは、
どこの店も満員御礼ですよ~ヾ(≧∇≦*)〃

No title

☆hirooonさん
全く気づきませんでしたwwww
イベはしっかりとやってますよぉ~♪
1Fで、優先使ってまでwwwwwwwwwwww
2Fあったなら使う必要なかったのにぃ・・・・orz

そして、
hirooonさんのブログ開設まで気づきませんでしたw
早速リンクしましょうね~ヽ(*´∀`)ノ

☆天馬さん
こんばんわぁ~   って・・・・
えええええええ
消えてたのですかぁ???
あららwww

これからの更なる進展に期待ってとこですねwww
戦国・・・・ストップボタンは3つですね~ヽ(´▽`)ノ♪

☆アフロなるチャッピーさん
戦国は低設定だとかな~り出ませんが、
6は結構別格に近いので、勲章はいけると思いますよw
20時間なら万枚も射程圏内かと・・・・

Fジャグのほうが苦しいかもですぅ・・・・(ノД`)・゜・。エーン

☆TamuraYukariさん
戦国は5号機の中でも出るほうですよ~☆
6で20時間なら万枚も考えられますしwww
きっと大丈夫だと思いますよ~♪

5号機もこういうART機ばかりだと、
いいのですが・・・・(-_-;)ウーン

☆つらさん
ですねwww
ここ一年ほどで急成長しましたよねwww
それに伴ってのインフレも・・・・・・・

どこかの国のようになってしまいそうなwwww
がんばってほしいものですね~(・∀・)ニヤニヤ
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
