スポンサーサイト


イベの途中経過~(・∀・)ニヤニヤ


と、その前に相互リンクのご紹介です☆


hirooonさんの「マグロヘッド」です♪


バナーはこちら⇒777town000053.gif

FC2ブログは始めたばかりとのことです☆
すみませんhirooonさん、
「マグロヘッド」と聞いて、どうしてもこのバナーしか浮かびませんでしたwww
みなさんも是非ユーモア溢れるブログへ遊びにいってくださいネ☆

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


さて、イベントの経過を全くお伝えしておりませんでしたwww






なので、ここで・・・・・って言ってももう残りわずかですがw






途中経過をご報告しますね~☆

777town925.gif



十字架とSBJはアバ獲得ですヽ(*´∀`)ノ イエイ







でも、FDはどうしても勲章が取れません・・・・・orz




もう、2回は打ってるのですけどねwww




なので、今回また挑戦~

777town926.gif


ここまでは良い感じwww




ここからなんだよなぁ・・・・・・・(ノД`)・゜・。エーン





あとは祈るのみですねwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハロ

イベの方もあと2日で終わりだね~オレの方は、リオとセーラはクリアでクリスはあと1個でクリアじゃクリア出来てたら、今夜ラスト、魔人ブ○・・・じゃないやウィンちゃん万枚一発勝負します

No title

セーラ、リオちゃんゲット★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

おいらは最初からウィンちゃんとクリス狙いだったのでSBJも十字架も触ってませんw

でも、狙っていたアバターは取れたので満足っすw

No title

こんにちわ^^

アバげっとおめでとうです(^-^)

FDは皆さん出ないと嘆いておりますね(>_<)

もっとスカッと出てくれると思ってたのですが・・・・・

今日どうにか出てくれることを信じています(^^)v

残りわずか、頑張りましょう(^o^)丿

No title

同じくFDまったく出ないです><
3回打ってあきらめました・・・
代わりに打ったタイムで勲章3個取れてよかったです^^

あとクリスだけなので、夜から最後の勝負しようかなぁ~

No title

ファイヤードリフト!!!

勲章券フル行使で3個げっつ!!!

悪あがきで タイムクロス放置中~~

No title

こんばんわ~^^

SBJ、十字架ゲットおめでとう御座います~^^

FDは厳しいですが頑張ってください~^^

No title

リンクありがとうm(__)m

バナーまで作って頂いて・・・

でも・・・どうやって自分のところへ持っていくのか

???わかりませんσ(゚ー^*)

もうちょっと勉強してきますね~www

ブログの楽しさを、これからも教えてください!

┌|∵|┘ヨロシクね

No title

こんにちは。
イベントは・・・
リオ・セーラ・クリスが取れたのでツインで遊んでおりますw
ツイン5000勲が大量に集まりましたので、
一人でツイン祭りをやろうと思ってます。
次のイベントも、イベントカードGET出来ればどうでもよさそうなので、のんびりやろうと思います。

No title

セーラ、リオちゃんゲット★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
自分は 以外とあっさりと FDは取れたのですが
タイムクロスで大苦戦です>。<
(インテ+勲章券)×3 フル活用で なんとかってところです。
ん~~ 大赤字だ! 仕方ないので リアホで取り返してきます(←ただのアホwww

こんばんは(*・∀・*)ノ

アバゲェ━━━Σ(σ`・ω・)σ━━━ッツ!!おめでとうございますe-267

私は、上のサンタ服ちゃんたち一個もとれなかった。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

開封も散々で大赤字です^▽^;~~~☆ヽ(o_ _)oポテッ


No title

こんばんは
新イベはじまりましたねぇ

前回のイベは、FDに時間を取られすぎたんですが、なんとか意地でクリスのみGETできました。

それはもう使用アイテムの履歴を見たくないくらい ゚(゚´Д`゚)゜。

No title

☆ともはんさん
2機種GETおめでとうございます☆
残りの機種はいかがでしたか??

ヨロはダメダメでしたよ・・・・・orz
次のイベもがんばりましょうねヽ(´▽`)ノ♪

☆よっしーさん
ありがとうございます☆
よっしーさんは逆の2個をGETですね~w
すごいですね~☆

FDとタイムの方が遥かに難しかったと思いますw
おめでとうございます~ヽ(*´∀`)ノ

☆kaosyouさん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪

FDは5でも6でも出ませんでした・・・・・orz
取れた人を尊敬しますよwwwww

10000HITおめでとうございますヽ(´ー`)ノ

☆★キセキ★さん
FDなんで出ないのでしょうねwwww
5も6も1,000枚くらいしか出ませんでした・・・orz

代わりにタイムクロスを・・・・・・すごぉい☆
クリス取れてることを祈ってます(*ノ≧∀)ノイエイ

☆つらさん
勲章券フル活用で3個ですか~w
でも、凄いと思いますよ~☆
ヨロなんて、2000枚すら出たことないので・・・・orz

タイムクロスもひょっとして・・・(・∀・)ニヤニヤ

☆十条紫苑さん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪

結局あのまま何度打っても同じ結果でしたwww
ダメなものはダメだよということでしょうwwww
クリスは出来次第で購入ということに・・・・(ノД`)・゜・。エーン

No title

☆hirooonさん
いえいえ~☆
こちらこそよろしくお願いしますね~┏Oペコリ

バナーは、ご自分のPCに画像を保存して、
ブログにファイルをアップしてから載せるんですよ♪
バナー掲載の際には、
プラグインで「フリーエリア」を活用しましょう☆

ご不明な点は何でも聞いてくださいねヽ(^▽^ )ノ

☆TamuraYukariさん
こんばんわぁ☆
3機種ですか~すごいですね~♪

ツインは勲章券も暴落して、
アバ目指している人にはいい結果となりましたしねw

ラストのイベカGETがんばりましょうね(≧∀≦)ノ

☆まりん3939さん
ありがとうございます☆

FDをあっさりと・・・・・・
うらやましいwwwwwwww

でも、タイムクロスも曲者でしたねwww
それをリアホで・・・・・・
がんばって黒字めざしてくださいねヾ(≧∇≦*)〃

☆みんみん☆さん
ありがとうございます☆

あらら・・・・
そうだったんですかぁ・・・・・orz
袋からは良いのが出てくるといいですね☆
レアアバGETしちゃいましょうねヽ(´▽`)ノ♪

☆カリートさん
またまた始まりましたね~www
しかもイベカまでありますしね☆

FDはきっと苦労されたと思いますよ・・・・
ヨロも全くダメダメでしたからね・・・・(ノД`)・゜・。エーン
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
