スポンサーサイト


戦国無双のシミュレート結果に愕然wwwwwwww


前回イベのFDが結局攻略できずに、勲章0個・・・・・orz


かなり凹んでいるヨロですよぉ・・・・(ノД`)・゜・エーン






さて、本日から新イべがスタートしましたが、ホーム開店までの間に、



戦国無双サミタverのシミュレートをおこないました~☆




もちろん設定は6でwww






その結果に驚愕・・・Σ(゜Д゜;)ガーン

777town927.gif


マ、マイナスって・・・・・orz




最高設定で8000ゲーム回してるのに・・・・・





た、


たまたまですよねwwww   そう、たまたま・・・・・orz





正式版が楽しみですね~♪








その前に・・・・・・




新イべもがんばらなきゃヽ(*´∀`)ノ イエーイ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます☆
僕も戦国回しましたが設定は分かりませんけど
6000Gほどで+6000枚でした。
これってどっちがたまたまの展開だったのでしょうね^^;
とりあえず正式版を待つしかないですね☆

川合イベの結果に・・・

川合イベで200位ボーダー44840ドルバ。
こっちは44400ドルバ。
ェ--------( :゚д゚:*)---------ェ
201位かも・・・一時70000ドルバくらいあったときに清算すれば・・・大失敗。
1万watもらい損ねたぁ。残念。
今週のイベ頑張ろうっと。

No title

う~ん
戦国無双・・・
リアホではちょこちょこ
打ちましたけどねぇ
最初の1kでかからない時は
ことごとく爆死していた気がw
難関になってしまうのかなぁ

痛恨・・・

まぁ、テスト版と言うことで
こちらは動きが鈍かったかな。放置出来ればいいんだけどね~

ガールイベは3機種で終了です。そろそろ激レア欲しいなモグモグ全滅だったし

で、痛恨の内容ですが、仕事に行く前、サウンドの調子が悪くて、タスク落ちしてPC再起動させようと思い作業していると見慣れた画面が・・・あれ?今なんか○○枚が、どうとかって・・・
再起動してINすると・・・そうです、そうなんです、やってしまいました。清算しちゃってたんです気になる機種は、超獣でした。しかもGOLD
あ~あ、ついてない

No title

こんにちは。
戦国無双・・・
そんなにも出ないんですかw
私も、暇見てテスト版をやってみようかな。

No title

こんにちわ^^

戦国無双動かない可能性があるみたいですね・・・・・

自分のPCも危うい気がします・・・・・@@

先ほどはわざわざありがとうございました<(_ _)>

FDの鬱憤を今回のイベで晴らしましょう♪♪

No title

こんにちは(=^^=)/
ありゃー、マジッすか(@_@;)
初日はテストホールが激重で
インストールさえできませんでしたが・・・
厳しい機種だったのですねぇq(T▽Tq)
今のイベ、本格参戦なので
正式導入が初打ちとなりそうですが、
その時には爆発仕様になっていて
くれれば助かるのですけど・・・(;^_^A

No title

ヨロちゃんこんばんはm(_ _)m
戦国はなかなか厳しい台なのですね・・・
リアルで1回だけ打った事があります。
途中で何かに入ったようなのですが・・・
何故かあっという間に終わっていましたwww
その経験からすると、インテ必須な台に違いないと思っております・・・;;
これは、本格導入の前に一度私も打ってみようかな・・・失望しそうですが・・・

No title

┌( ゚Д゚)ノ押忍!RANMARUです。
まさに、サミタ戦国時代へと突入ですね(爆)
まぁ、テスト版ですからねw
元気だしてくださいよw
応援ツンツン闘魂注入しに行きますよ~♪

No title

お久しぶりです^^

戦国はものすごい荒波仕様ですからねぇ^^;
そううこともよくありますよね。。。

自分もいまうってるんですけど
一撃2000枚OVER中です♪

でも無限ARTで1250ハマりしたんで
これが通常だったら。。。こわっ(((°Д°)))ブルブル

でも大好きなんですけどねww

No title

戦国はサクサク打てそうで安心ですが・・。

問題は・・出ない><

また苦戦機種でてきたな

No title

こんにちは^^

戦国厳しいようで、私もチャレンジしましたが
設定不問で激アラですね。

新台出たら頑張りましょうね(`・ω・´)ノ オーッ!!

No title

☆sorakujiraさん
こんばんわぁ☆

おおおおお・・・
6,000枚ですかぁ~♪
やはり出る時は出そうな感じですねwww

ヨロがきっとたまたま出なかったんだと思いますw
正式版が楽しみですね~ヽ(´▽`)ノ♪

☆TOMTOMさん
えええええええええええΣ(゜Д゜;) ガーン
な、なんと惜しい・・・・・・orz
70000の時に・・・・と、もう遅いですねwww

次は余裕を持って清算の方が良いかもですね☆
まぁ、ヨロはその余裕すらありませんが・・・・(ノД`)・゜・。

☆じゅちさん
ヨロもリアホではよく打っていたんですよww
6の経験は残念ながらありませんが・・・・

でも、1万円くらいで当たらないと、
元を取ることで精一杯になっちゃいますよねw
正式版が楽しみですねヽ(*´∀`)ノ

☆ともはんさん
あ、なんか最初に不具合があったみたいですね・・・
公式に出てましたねwww
ちなみにヨロもモグ袋は全滅でした・・・・・orz

あ、それ・・・・・
ヨロもやっちゃったことありますよwwwww
自分が悪いだけに怒れませんしねw
気を落とさずにがんばりましょうねヽ(´ー`)ノ 

No title

☆TamuraYukariさん
たまたまかもしれませんが、出ませんでしたwww
テスト版なので、まだわかりませんが・・・・・

リアホでは一撃でも結構出てますし、
サミタでもお隣の台とかは出てましたので~☆

一度お試しになってみてくださいねヽ(*´∀`)ノ

☆kaosyouさん
こんばんわぁ☆
不具合があったみたいですねwww
でも、すぐに直ったとか聞きましたが・・・・
まだなのかなwww

いえいえ☆
すばらしいアクセス数に驚きましたよ~☆
今回のイベもがんばりましょうねヾ(≧∇≦*)〃

☆ぽっぷ~さん
初日は不具合があったみたいなので、
そのせいかもしれませんよぉ~☆
もう直ってるみたいなので、大丈夫かとwwww

ヨロも今回は全力投球でいきますよ~w
さすがに全機種は厳しいかもですが。。。(・∀・)ニヤニヤ

☆tamakoさん
こんばんわぁ☆
途中で何かに。。。。。  たぶんARTでしょうねw
でも、無限でない限りは誰でも終わっちゃいますよwww

インテ必須は間違いないかとwww
結構手打ちは慣れてないとできないかと・・・・orz
是非打ってみてくださいネ(*ノ≧∀)ノイエイ

No title

☆RANMARUさん
押忍ですw

大丈夫ですよ~w 全然落ち込んでませんwww
そそw テスト版ですからね~♪

戦国時代イベントで、
戦国無双・鬼武者・天下布武でしょうか・・・(●´艸`●)クスクス

☆yosuke0523さん
おおおおお。。。。。
一撃で2000枚オーバーですか~☆

やはり戦国は無限でどこまでハマれるかw
これに限りますよね~♪

ヨロも戦国は大スキですよぉ~ヽ(*´∀`)ノイエイ

☆つらさん
ヨロも戦国に関してはサクサク動きましたwww
とりあえずはホッとしましたよ☆

でも、波が荒いのは同感ですねwww
出る時はすごいのですけどね・・・・・・・

正式版では神復帰がんばりましょうねヽ(´▽`)ノ♪

☆天馬さん
こんばんわぁ☆
確かに激アラですねwww
でも、6でもここまでとは思いませんでしたよwww
ちょっとびっくり・・・・orz

正式版では6放置でがんばりましょうねwww
きっと出てくれるかと・・・・(・∀・)ニヤニヤ
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
