スポンサーサイト


チキチキおてんば海賊祭の途中経過~ヽ(*´∀`)ノ


みなさん、こんばんわぁヽ(*´∀`)ノイエーイ



最近忙しくて、放置ばかりのヨロですぅ・・・・orz



申し訳ありませんです。。。






さて、チキチキイベなのですが、







ハードル高すぎwwwwwwwwww







でも、挑戦したくなっちゃうのが弱いところwww






案の定本気モードで打っちゃってますよw







超獣・エイリとすんなりGETして、初打ちのキャプテンロバートへ~













777town929.gif

これにワロタwww


その前に、このステキなお髭に笑わしてもらいましたけどねwww




そして、

777town930.gif

こんなのが出まして、


777town928.gif


無事にGETです☆




今のところ・・・・

777town931.gif


まだ3つですが、まだまだ日数がございますので、



全機種目指してがんばりますよぉ~ヽ(´▽`)ノ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

ロバートけっこうきついときいてるのに
すぐクリアしちゃうとはさすがヨロさん

自分はなぜかアイジャグからスタートしましたwww

そしてなぜか勲章ゲット

まだ時間もあるので、てきとーにがんばろう

No title

こんにちわ^^

キャプテン制覇おめでとうございます♪♪

さりげなく見てみてると・・・・・・

113ステージじゃないですか!!!

すごい@@ 
自分はどうしても100の壁を乗り越えられませんでした(T_T)
今回のイベ、本当ハードル高いですよね・・・・・

とりあえず5機種を目指して頑張りますよ♪♪
それにしても伝説の男・・・・・・

すごい髭ですねwww

No title

イベ順調ですね^^
ここからが厳しい台が待ち構えておりますが、本気モードのヨロさんならやれるでしょうw

忙しいようですが、風邪も流行っているようですので、体調にはお気をつけて~

No title

こんにちは^^
ブログについてのアドバイス有難うございます<(_ _)>
早速設定しなおしました^^

イベントは全機種制覇を宣言ですか☆
本気モードでの実績があればこそですね!
私も宣言は出来ませんがw 狙ってみます^^v
年末の慌しい日々かと思いますが、頑張りましょう♪

おはよ

風邪でダウンのともはんです
イベの方も絶不調でボロクソ
昨日、夕方に放置した超獣のみです

ヨロちゃんは、絶好調だね~おいらもボチボチがんばるじょ

No title

キャプテンロバートですが リアホで挑戦して
初打ちにて 単発くらった苦い記憶しか ありません>。< まりんです。
自分はパチ会員でもないし もし パチ会員でも
パソが対応できるかどうか・・・ってことで おとなしくしております。
ってことで やることもなく ヨロさんのように(?)
ベル汚を世に放してもう一度 チャレンジするかどうか考え中ですwww

こんばんは(*・∀・*)ノ

勲章取りまくるの早い~ぁせぁせ・・・(p´?`;*)
といっても、私はイベお休み中なんですけどね*^^*
私もやっぱりイベカ狙いでいってみよっかな~と思ってしまった( *´艸`)クスッ♪
マシンガンあたり。。。トレです!トレε=ε=(o ・ω・)o

おつです。

全機種は厳しそうですよね~

私は土日に珍しく頑張り、目指せ4種と思ったんですが…
超獣逆噴射、サブは3000Gで-1000枚で捨て!と散々v-12

何とかエイリで2枚ゲットしました。
後は水曜日、木曜日しか打てないので、そこで何とかもう一機種。
でも超獣IA使っちまったし、残るは天下Gで何とか…ってな感じです。
とにもかくにも頑張りましょう!!!!v-220

ばんちゃっ♪ヾ(*`・ω・´*)

さすがでございます@。@
オイラは天下で撃沈してしまい。。。未だ0でごじゃ~るw
念願のニューPCが届いたのでストレス解消にアラデス打ってました^^;
全ての機種がサクサク動くので気持ちいいでごじゃ~る^^v
さて、最低でも2機種制覇しなくては。。。
お互い頑張るでごじゃ~る^^

No title

こんばんわ~^^
がんばってますね~ww
自分は超獣でおなか一杯です…orz

イベントカードほしいのでエイリを終了までに打てばいいかな~くらいに考えてますwwww

全機種制覇頑張ってくださいね(∩´∀`)∩

P.S.
ブログ再開致しましたのでよければ相互Linkお願いいたします~(´ー`)ノシ

No title

おはようございます。
イベントは4機種クリアして、勲3をゲットしましたので終了ですw
今日から1人ツイン祭りでもやろうかと・・・

こんちゎ~

着々とイベクリアしてますネ^^
私はSRDにつまづいたままです。
ロバートの爆走中の画面・・・結局だしたことないまま終わりましたw
今回のイベはビミョーながらもやっぱ勲章2倍と2万WATの魅力にひきつけられてムキになってますw
なにげにオネーチャンのアバもほしいんだけどネww

こんばんわ^^

ロバートオメです^^
おいらも、いろんな演出に
楽しませて貰いました♪

むむっ!
あの?お髭?がウケタとは!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
オイラは見逃してましたよwww

もうリーチですか・・
そのヒキをお裾分けしてください・・・orz

No title

☆yosuke0523さん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます☆
初打ちでクリアしちゃいましたwww

アイジャグをいきなりクリアとはwww
その方がすごいかもですよ~☆
がんばりましょうね~ヽ(´▽`)ノ♪

☆kaosyouさん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪

画像は113ですが、あのあともっと伸びましたw
なので、ほぼ一撃だったんですよwww

ハードル高いですが、何とかがんばりたいですよねw
5機種目指してがんばりましょうねヾ(≧∇≦*)〃

☆Guntherさん
ここまでは順調でしたwww
そのあとが・・・・・・orz

忙しいのは忙しいのですが、
今年の北海道は奇跡的に暖かいので
何とかがんばれそうです~(´▽`〃)ヾ エヘヘ

☆バーサスさん
こんばんわぁ☆
よかったですね~♪
迷惑なコメは撃退が一番ですよwww

バーサスさんも全機種狙っているのですね~☆
ヨロは早速、前言撤回しようかとwwwwwwwwww
だってぇ、出ないんだもん・・・・(ノД`)・゜・。エーン

No title

☆ともはんさん
こんばんわぁ☆
あらら。。。。 風邪ですかぁ・・・・・・orz
流行ってますしね・・・・・
あまり無理をせず、早く治してくださいネ☆

気持ちが滅入ると不思議と影響しますよねwww
元気になって出玉も回復しましょう(*ノ≧∀)ノイエイ

☆ まりん3939さん
あらら・・・・・
しかもリアホで単発は厳しい・・・・orz
1回程度ではな~んにも増えませんしねwww

脱ベル男宣言来ましたね~www
大丈夫ですよ~☆
メロンと携帯ゲームでがんばってくださいね☆
必ずベルベアの方へ進化しますので(・∀・)ニヤニヤ

☆みんみん☆さん
こんばんわぁ☆
スロに関しては、万枚機種ですからねwww
ここからが全くダメダメで・・・・・・orz

バッジだけでも、狙ってみてもいいかもですね☆
がんばりましょうねヽ(*´∀`)ノ

☆platinum0202さん
お疲れ様です~☆
全機種は・・・・・言ってから後悔しましたよwwww

天下なら目指せる範囲なので、いけるかもですね☆
是非がんばってくださいね~ヽ(´▽`)ノ♪

No title

☆藍染惣右介さん
こんばんわぁ☆
ありがとです~☆
でも、簡単なスロからはじめたのが間違いでしたw
残りは厳しすぎてとてもとても・・・・orz

新PCは快調でよかったですね~☆
その調子で一気にいっちゃいましょうね~ヽ(*´∀`)ノ

☆やまじぃさん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます☆

その後はダメダメですけどねwwww
イベカは最後の1枚ですしね~☆

ブログ再開されたのですね~☆
タイトルが違うのでバナー作成しますねww
今後ともよろしくお願いしますね~ヽ(´▽`)ノ♪

☆TamuraYukariさん
こんばんわぁ☆
4機種もですかぁ~♪
すごいですね~☆ 勲3おめでとうございます☆

ついにツイン祭ですね~www
是非がんばってアバGETしてくださいネ(*ノ≧∀)ノ

☆纏さん
こんばんわぁ☆
ヨロもSRDは挑戦しましたがやはりダメでしたwww
あれは出る気がしませんwww
なので、もうボロボロですよぉ・・・・・・orz

ヨロも2万WATに引かれて本気モードだったのですが、
勲3も危ない状況ですぅ・・・・(ノД`)・゜・。エーン

☆thdr1248さん
こんばんわぁ☆
ロバートは演出がとっても楽しいですね~☆
あのお髭は別格ですがwwwwww

勲3は獲得したいですよね~♪
お互いがんばりましょうね~(*ノ≧∀)ノ
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
