スポンサーサイト


SRDついに取りましたぁ~ヽ(´▽`)ノ♪


と、その前に相互リンクのご紹介です~☆

やまじぃさんの「空はどこまでも続いてゆく」です♪


バナーはこちら⇒777town000054.gif


ご存知の方も多いとは思いますが、やまじぃさんは以前ブログを書いておられて、
このたび心機一転、タイトルを変えて再開されました☆
是非みなさん遊びにいってくださいね~ヽ(*´∀`)ノ イエイ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



さて、今回のイベは史上初とも言えるほどの絶不調でございますwww



何を打っても出ません・・・・・orz





ならば、いっそ出ない台を打とうwwwwwwwwwwww





というわけで難機種のSRDに挑戦しましたw





1回目はバッジすら届きませんでした・・・・(ノД`)・゜・。エーン









いつもなら初当たりを仕込むまで500発ずつ打つんですよwww

そして離着席を繰り返して、当たった時点で25000発仕込んで放置ですw




しかし・・・・



SRDはその初当たりすらいつも引けないんです。。。

泣き寝入りでそのまま放置して爆死が通例でしたwwww












でも、2回目の挑戦はちょっと違っていて・・・・・・


777town932.gif

最初の500発でいきなりこれがwwwwwwwwww




しかも、あれよあれよと当たっていく・・・・・



これはもしやと思い、祈りつつ放置wwww






結果は・・・・

777town933.gif

無事にGETできましたぁ~☆




これで、

777town935.gif

なんとか4機種ですwwww



今、最後にサブちゃん打ってますが、



ダメダメな予感がwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はろー

SRDおめー
おいらの方も昨日、無事にクリアしましたー
クリア確定した瞬間、思わずガッツポーズしちゃったよ
現在5機種目、あと1機種獲るぞと意気込んでススキノで36を仕込んだけど朝、起きたらマイナス域に奇跡は起きるかゴールは今夜

No title

こんにちは(=^^=)/
SRDおめでとうございましたーヽ(^◇^*)/
やっぱりスーパーをすぐ引く台は
違いますねーo(*^▽^*)o~♪
サブチャンも朝は連チャンしてましたよ!
次のイベは・・・とりあえず戦国の勲章を
目標にします(;^_^A
お互いがんばりましょう(^▽^)/

No title

こんちは~

りぃだぁ、SRDは苦労してたみたいだから、ゲットできてよかったですね~
相性よくない機種で勲章取れるのはうれしいものですね。
(二度と打たないとは思いますが^^;)

このペースで絶不調とは普段どれだけヒキがいいんだ!って感じですよ~
ヒキ弱の自分から見たら羨ましい限りです

ではでは。

No title

こんにちわ^^

SRDげと、おめでとうございます♪♪

自分は最後の悪あがきでマシンガンと戦っています(T_T)
あと5時間で、2500枚・・・・・・
もうすでに諦めモードですw

次回イベはどうしますか??
自分はなんだかやる気が起きません(>_<)

No title

こ~んば~んわ~(^-^*)/

おぉ~SRDおめです~(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

そうなんですよね~
出る台と出ない台の差が激しいですよね~。
でも最後の最後で鬼引き健在でしたね~^^

戦国は1つ取れたらやめます、
だって重すぎなんだもん。
戦国メタボすぎですorz

こんにちは(*・∀・*)ノ

SRDゲェ━━━Σ(σ`・ω・)σ━━━ッツ!!おめでとうございます☆
私は、SRD。。。前にチャレンジしたとき、逆フンの刑e-282に処されました^^;

さぶちゃんはどうだったんでしょうね^^
いけてたら、リーナちゃんゲットですね~♪


戦国出ません

戦国出ません。
コレだけでないのに、はまりがきつすぎ~~
ドンだけはまるんだぁ~~ってくらいはまるし。
4000枚出てる台が5時間後に1000枚切ってるし。ダメぽ。
それじゃお互いにガバレ~~

No title

ともはんさん
こんばんわぁ☆
ありがとうです~♪

ヨロは結局、ラストチャンスのサブもGETし、
5機種で終了でした~☆

今回のイベもがんばりましょうね(・∀・)ニヤニヤ

☆ぽっぷ~さん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪

スーパーがいきなり来るのは初めてでしたwww
そのまま出てくれてよかったですよ☆
サブも大丈夫でしたwww

今回の戦国は、予想以上に厳しいですねw
がんばりましょうねヽ(´▽`)ノ♪

☆SCさん
こんばんわぁ☆
ありがとうございますw
苦戦機種での獲得はうれしいですよね~♪
もう、たぶんイベ以外で打つことはないかとwwwww

今回は全機種狙っていただけに・・・・・
不発が多すぎました・・・・・・orz
いつもならサクサクなはずだったのですけどね(ノД`)・゜・。エーン

No title

☆kaosyouさん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪

結局5機種まで取る事が出来ました☆

今回のイベは・・・・・・
もちろん19個狙いますよ~(´▽`〃)ヾ エヘヘ

☆いけっちょさん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪

たしかに、SRDは出ない台は初めからダメですねwww
そしてそのまま終了でしたwwww
今回はとっても良い台でよかったです☆

戦国は重い方が多いみたいで・・・・・
まずは1個、がんばってくださいネヽ(*´∀`)ノ

☆みんみん☆さん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪

SRDはヨロも何度不発したかわかりませんよwww
あの台は根気が必要かもしれませんねwww
サブもGETできたので、リーナ獲得ですぅヾ(≧∇≦*)〃

☆TOMTOMさん
あらら・・・・・・
苦戦されてるようで・・・・・・orz

ヨロは5000勲使用にてまずは1個GETですw
あとは・・・・・

多分、天下に頼るかと・・・・(・∀・)ニヤニヤ
がんばりましょうね☆
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
