スポンサーサイト


戦国イベも本気モードでwww


と、その前に相互リンクのご紹介です~☆


☆マイクロ☆さんの「最後のシ者~EVANGELION~」


バナーはこちら⇒777town000055.gif


まだはじめたばかりのブログですので、これからが楽しみですね☆
みなさんも是非遊びにいってみてくださいね☆

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



さて、前回のイベは結局最後のサブちゃんもGETし、



5機種で終了することができましたぁヽ(*´∀`)ノ イエイ








そして、今回の戦国イベ・・・・・・・・









19個ってwww







そりゃぁいくらなんでも・・・・・・



って言っておきながら狙っちゃうのがヨロですよ~wwww





というわけで、まずは「回胴神」復帰へ~

777town936.gif

こんなキリ番をGETしながらも・・・・


777town937.gif


5000勲使用にて無事に復帰ですwww







そして、19個目指して、いざ天下布武へww




早速こんなのが出ちゃってますがw

777town938.gif



あとは、万枚目指すのみですね~☆




19個GETして、

777town939.gif

って言われたいですねwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
私もようやく戦国取れました。
時間はたっぷりありましたが8000勲使って終了しました。
今日から天下をボチボチやろうと思います。

No title

今回のイベ、戦国も天下も打てないのでスルーです><
戦国は楽しみにしてたのに・・・
でも、結構大変そうなんですね^^;
ホール見てると、戦国はガラガラで天下のほうが埋まってるし

勲章19個目指して頑張ってくださいね!!

No title

おはようございます。

勲章19個…
途方もない条件ですよね。
ありえね~っと思っていたんですがさすがはヨロさん!!

頑張ってくださいね。
おいらはぼちぼち勲3でも^^

No title

おはようございます

ヨロさん初めまして、最近Yahooブログから引っ越してきたkazu000xというものです

相互リンクをお願いします

またブログの書き方作り方を参考にさせてくださいw

勲章19個狙うんですか~、すごいですね

自分はできるだけ取れればいいかなくらいの守りの姿勢ですw

ヨロさんを見習って攻めの姿勢でいかなければw

では、よろしくお願いします

No title

Σ(゚д゚ノ)ノ エェ!?
19個狙うのですか!!
さすが!!! ガンバレー!

戦国は長めの無限何回か引ければ
結構出ますね
何とか自分もげと出来ました^^
リアホで打ってたのは
設定何だったんだろ?って感じですw

No title

お久しぶり (。・_・。)ノ

19個頑張って狙ってね~!

万枚出さないと、厳しいけれど

そこは持ち前の引きでwww

ではではヾ(*'-'*)マタネー♪

No title

こんにちは^^
まさか19個目指す方がいらっしゃれるとは思いませんでしたww
でもヨロさんならもしかして~と、みんな期待してますよ♪
勲3連発しても難しいので、最後は勲4、勲5投入ですか?
みんなにあおられて、無理だけはしないように気をつけてください(゚ー^*)

こんにちわ^^

お初?久しぶり?だったかな~?(・∀・) ワスレタ !!
すみません・・・友録しておきながら・・・(´・ω・`)

戦国であっさり勲(σ・∀・)σゲッツ・・・
あんなんどうやったら勲とれるんですか!!!

ただ今3連続チャレンジ中ですが、-1000枚~1000枚を彷徨っております・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

こんなんじゃ、19個なんて夢ですわ・・・

でも、ヨロさんはいけそうなので頑張って下さい~^^

No title

こんばんわ^^

戦国ゲトおめでとうございます(^^♪

というか、19個、狙いますか><


でも、ヨロさんなら本当にできそうな気がしますw

自分は今回のイベ、ミッション達成したのでこれにて終了です@@

自分の分まで夢を乗せた19個制覇、頑張ってくださいね(*^_^*)

こんばんわ^^


戦国オメでありますゐ!(≧∇≦)b
オイラはまだ槍を振り回してますが・゚・(ノ∀`;)・゚・

今回は19個で
コンプだったんですね・・・アハハ((⊂(∇`*)⊃))パタパタ

ヨロさんのヒキを考えれば
そんなん全然可能です(σ・`д・)σYO!!!

No title

戦国出ね~~。
出ないのにはまりがきつくて、2300Gはまりをくらって+4600枚→+1000枚になんてのも・・・
こんなのばっかり。
4回挑戦中3回3000枚はまりがある。
本アカだけが5000枚出たんで、時間があったけどあっさり5000枚券で清算。
また3000枚ハマリそうだんたんで。。。
副アカはそこから・・・・終了。
天下なら・・・がんばってね。

こんばんは*^^*

早速の回胴神さま復帰おめでとうございます ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

戦国無双、少しだけ打ってみましたけど、なんか。。。勝てそうな気がしない(ノд・。) グスン

打つ前から、少々しりごみしてしまっています^^;
万枚でたってお話もちょこちょこあるみたいですね♪
ん~私はもうちょっと気持ちがのってから戦国、挑戦しよかと思いますぅ^^;
イベントも、勲章19個なんていけません!そんな一部の人しかできないようなイベ( *´艸`)クスッ♪
と撤退の言い訳にしてみました*^^*
ヨロさんは19個めざしてるんですね^^
がんばってくださいねヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファィト。+゚

ちわす
本気で19個狙ってた数少ない男でしたが、開幕2連敗であえなく終了
5倍券に下方修正です万枚2回が条件だけどがんばるじょ
現在、投げやりで貼ったシルバーで、げとした1個
天下出無すぎ台数もっと増やしてー
今日はおいら主催でチームのお仲間と天下祭り開催中ゲリラ的にやることにしたので、たったの3人だけどね~
回胴神復帰はイベ後にします

No title

こんにちは(=^^=)/
戦国勲章おめでとうございましたーヽ(^◇^*)/
って、19個目指しますか!(@_@;)
そ、その姿勢が素晴らしいです!!
なにやら万次郎のイベも追加され・・・
天下が熱くなってきましたねo(*^▽^*)o~♪
がんばろー(^▽^)/

No title

☆TamuraYukariさん
こんばんわぁ☆
戦国GETおめでとうございます♪
この台は一発で沈むので正解だったと思いますよw

天下・・・・・こんなに出ませんでしたっけwww
結構苦戦続きですぅ・・・・(ノД`)・゜・。エーン

☆★キセキ★さん
ええええええええ・・・・
ど、どっちも打てないのですかぁ・・・・・orz
戦国は打てない人が多いみたいですが・・・・

もっと軽いといいのですけどねwww
改善してくれるといいですね~ヽ(´▽`)ノ

☆platinum0202さん
こんばんわぁ☆

19個と気合を入れていたのですが、
早速、心が折れそうにwwwww
天下が出てくれないので・・・・・・orz

でも、最後までがんばりますよぉ~ヽ(*´∀`)ノ

☆kazu000xさん
はじめまして~♪
ヨロと申します~┏Oペコリンチョ
相互リンクありがとうございます☆
早速バナーも作成しちゃいますね~♪

ブログもイベも気合でがんばっちゃいますよwww
今後ともよろしくです~ヽ(^▽^ )ノワーイ

☆じゅちさん
狙う人は中々居ないと思いますので、
あえて狙おうかと思いましてwwwww
早速挫折気味ですが・・・・・・・orz

ヨロもサミタの戦国打ってみて、あらためて、
リアホの設定は何だったんだろwww
って思っちゃいましたよ ( ゜∀゜)・∵. グハッ

No title

☆hirooonさん
お久しぶりです~♪
19個狙っちゃってますwwww

でも、万枚出ないんですよぉ・・・・・・orz
天下もダメダメで・・・

あとはヒキでがんばりますね~ヽ(*´∀`)ノ

☆donckyさん
やれるだけやってみようかと思ってwww
無理も覚悟ですけどねw
最後の最後は勲5使っても良いですが、
そこまでいくかどうか・・・・・・orz

無理せずに目指しますっヽ(´▽`)ノ♪

☆グランツェルさん
こんばんわぁ☆
いえいえ~www コメはいつでもうれしいですよ☆

戦国は波が荒いですからねwww
放置するなら、
BB後の無限確定時に放置が一番かとwww
5000なら狙えますので、がんばってくださいネ♪

ヨロも19個がんばりますぅ~ヾ(≧∇≦*)〃

☆kaosyouさん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪
まぁ、普通は狙わないでしょうねwwww
でもあえてそこを行くのがおもしろいのでwww
やれるだけやってみますよ~☆

微妙な個数で終わっちゃいそうですが・・・・(・∀・)ニヤニヤ

☆thdr1248さん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪

戦国は結構苦戦されている方が多いですね・・・・
でも、天下まで出ないとは思いませんでしたwww
19個が相当厳しい状況にwww

でも、できる限りがんばりますね~ヽ(´ー`)ノ

No title

☆TOMTOMさん
戦国は何が荒いので、
3000枚もあっという間の時がありますよね・・・・orz
逆に一気に吹く時もあるのですがねwww

天下も中々の台ですよwww
じわりじわりのタイプなので、
ハマルと一気にどん底に・・・・・・orz
目標目指してお互いがんばりましょうねヽ(*´∀`)ノ

☆みんみん☆さん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪

戦国は出る台は万枚出るみたいですね~☆
そんな台に座れればいいのですけどねwww
あとは5000勲使用でとりあえずの方がいいかもw
がんばりましょうね~(*ノ≧∀)ノ

☆ともはんさん
こんばんわぁ☆
天下のみに絞っての挑戦だったのですねwww
賢い作戦かもですが・・・・
今回は逆に戦国の方が出るという噂もwwww

ヨロも天下が不発まみれなので、
戦国に切り替えようかと思ってますよ~(・∀・)ニヤニヤ

☆ぽっぷ~さん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪
早速挫折気味になってきましたが・・・・orz

万次郎ガチイベが入りましたねwww
19個目指して勝てればいいのですがw
がんばりますね~ヽ(´▽`)ノ♪
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
