スポンサーサイト


途中経過と追加イベについてwww


※ただいま「トレードルーム」にてイベアイテム格安販売中ですぅヽ(^▽^ )ノ


と、その前に相互リンクのご紹介です☆

kazu000xさんの「サミタMANIAX!!」です♪


バナーはこちら⇒777town000056.gif


とても独特で個性があり、わかりやすく楽しいブログです☆
是非みなさんも遊びに行ってみてくださいね~☆


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

さて、



19個GETを目指してがんばっているイベントですが・・・・・・





あまりにも不発が多すぎ・・・・orz




要の天下布武が全く出てくれませんwww




なので、今はご覧の結果でございますぅ・・・・

777town940.gif


まだ6個だしwww





そしてそして、





いきなりの追加イベがwwww




よしっ、これも一緒に達成を目指さねば~w







が、




あれ?


777town941.gif


天下は対象外だし・・・・orz






う…ん・・・・・・・\(^o^)/オワタ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

相互リンクして頂きありがとうございました

バーナーまで作っていただき感激ですw

これからよろしくお願いします

よっぽど戦国人気なかったのかこの対応w

でもガチイベ始まってもあんまり打ってる人増えてない気がするw

&万次郎の今打ってる台現時点では爆死台っぽいしw

はろー

相変わらずサギ○な事やりますね~天下は対象外ですかまあ、おかげで台取りがかなり楽になりました卍このままマイナスで終わっちまえそしたら最終日に1回転だけ戦国打ってやる

ようやく昨日、天下で万枚出しました計算したら首の皮一枚つながっていたので、勲5投入チョイとリスキーだけど9個獲れば戻るので使っちゃいましたこの後、万枚3連発と条件厳しいけど久々にスリルを感じて楽しんでます
ヨロちゃん、二人でクリアしようぜー

No title

戦国を打たせようとしてるんですかね?
天下より打ってる人少ないみたいだし・・・
もうちょっと出る仕様で、達成可能な内容にしないとみんな打たないですよね
今度はイベ内容も募集するみたいですしね^^;

あと少ししかないですが、19個目指して頑張ってくださいね!

No title

おはようございます<(_ _)>

サミタもイベントに手詰まってきたんですかね><
イベントがたまにおかしな方向に流れていってますからね@@

もう今回は自分は完全お手上げです(T_T)

ぜひぜひ、残り13個、奪取しちゃってください^^

No title

おはようございまぁす☆
気づいてなかったですよ~
天下はダメなんですねw
これでWATから天下アイテム続出でもしたら><

個人的には戦国・・・けっこう好きかも^^
サミタ内ではいらないですけどねw

No title

こんにちは^^
いや、天下5個でもスゲーっす・・・
僕も天下打ってるんですが、
あまりの不発ぶりにビックリです^^;
是非4000勲をゲットしてください♪

No title

こんにちは^^

イベントお疲れ様です。

大明神様もスランプの入り口......φ(..)メモメモ
でも、ここからのまくりが神がかりなのは、皆様御承知のはず!

@13個・・・・余裕でいけますよね^^v

でも、リアル優先で、マッタリも良いかも・・・・(??)

こんにちは~*^^*

本イベはハードルが高いですし、
久々に空席がめだつイベですね~^^;

万ちゃんとのがちんこ勝負、意外といいものいただけるんです゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
でも、その前にたくさん開封させられちゃうぅ☆ヽ(o_ _)oポテッ

万ちゃんがちんこ勝負もスルー決定DЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!!
というか勝負できな~いです☆ヽ(o_ _)oポテッ

私は戦国無双1個だけ頑張ってみます*^^*万枚狙いで☆
なんちゃって( *´艸`)クスッ♪

ヨロさん頑張ってくださいね~♪♪応援してますよぉ^*^^*

ガチイベ参加中

戦国勲章げとでイベ終了と思ってたら。。。
万ちゃんがまたやってくれたねぇ。
またまたあまり勝つつもりないみたいで、
アイテムだけ買わせようとしてるのがバレバレ。
でも、1000wat引き換え券もらえるみたいだから、
ぶっちぎってあげましょうww ヽ(*゚ё゚。*)ノ

No title

☆kazu000xさん
いえいえ~☆
こちらこそよろしくお願いしますね~♪

戦国あまり稼動が上がってませんよねwww
やはり、重いのが原因なのでしょうか・・・・・
万次郎さんは最後の最後で盛り返したようでw
それでも勝っちゃったかも・・・(●´艸`●)クスクス

☆ともはんさん
こんばんわぁ☆
万次郎さんは最後にプラスにしてましたよwww
それでもその前に爆死してましたけどねw

天下万枚おめでとうございます☆
ヨロは1回しか万枚出ませんでした・・・・orz
クリア・・・・・できませんでしたぁ・・(ノД`)・゜・。エーン

☆★キセキ★さん
あきらかに戦国の稼動に焦ったのでしょうねwww
空き台だらけでしたしねwww

天下と戦国、パチはじゃぽん・・・・・・
これでは不参加の人が多いでしょうねwww
イベ企画の限界に来ているのかもしれませんね・・・

19個・・・・・・ごめんなさいですぅ。。。||il||li _| ̄|○ il||l

☆kaosyouさん
こんばんわぁ☆
イベの状況で追加イベするのは、
最近では何か当たり前になってきてますねwww
ガチバトルは楽しくていいのですけどねwww

ヨロも、残念ながらギブアップでございます・・・orz
19個は無理すぎました・・・・(ヽд) ゜゜ヒーン

☆☆遊心☆さん
こんばんわぁ☆
あらら。。。気づきませんでしたかwww
天下は対象外なんですよね・・・・・・orz

戦国のゲーム性は面白いと思いますよ~☆
後のキン肉マンやバイオハザードの
原型にもなってますしねw
まだリアホでも残ってますので是非~ヽ(´▽`)ノ♪

No title

☆sorakujiraさん
こんばんわぁ☆
天下出ませんよねwww
ヨロも万枚が1回、あとは勲章券でした・・・・orz

残念ながら19個には届きませんでしたが、
次もまたがんばりますね~ヽ(*´∀`)ノ

☆天馬さん
こんばんわぁ☆
スランプというよりは、
がんばってこの結果だったかもですwww
なにせ19個なので、厳しかったですね・・・

まったりもしたいのですが、忙しいので、
きっとサミタで息抜きかとwww
次回のイベもがんばりますっヽ(´▽`)ノ♪

☆みんみん☆さん
こんばんわぁ☆
ハードルは最大級でしたねwww
無理しすぎでした・・・・orz

でも、ガチイベは勝ちましたよ~☆
それだけは意地でがんばりましたwww
次のイベもがんばりましょうね~(*ノ≧∀)ノ

☆TOMTOMさん
きっと同じような考えの人が多かったのでしょうねw
初日こそ、そこそこ混んでましたが、
それ以降はガラガラでしたしねwww

そこでガチイベの登場ですものねwwww
TOMTOMさんはいかがでしたか?
ヨロはぶっちぎりでやっつけましたぁヾ(≧∇≦*)〃
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
