スポンサーサイト


新イべに気持ちを切り替えて・・・・・・


2008.12.25

☆メリークリスマース☆

みなさま、良い1日をお過ごしくださいネヽ(*´∀`)ノイエーイ








まずは、お詫びをwww


19個、全然無理でございました・・・・・・orz

777town945.gif


な、7個でした。。。(ノД`)・゜・。エーン








でも、もう一つのイベ・・・・・


万次郎ガチイベのほうはというと~

777town947.gif


一方の万次郎さんは・・・・

777town944.gif



+31,620ドルバ・・・・・


777town942.gif


大勝利~w






次回のイベこそ、55個を目指して・・・・・・


って、年末だし、無理か。。。



やれるだけやりますっヽ(^▽^ )ノ ワーイ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

卍もサミタが嫌になったかもね~(笑)

ヨロさんの結果は、いずれも素晴らしいですよ。

さて、私は・・・・・・

仕込んだままなので、メンテ明けまで分かりません

取りあえずイチゲト

メリークリスマース☆

メンテ前倒しなのが昨日、気が付き7連戦の予定が6戦で終了
ロマネイベも座れず散々な聖夜でした
ダメもとでセレナで仕込んだ戦国G。朝、起きたら6000枚出てました差ドルバも約10万卍にも勝ったじぇ
勲章数は7個で終了です

巫女イベはそれなりに参加予定です

No title

万次郎に勝利(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。
19個は厳しすぎでしたよね~~><

次イベ・・・。
ヨロさん頑張って55個目指して下さいねっ。
(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

私は44個目標にしてみますw

No title

ちわっす

わっとも手に入るし、7個取れたのは上出来なほうですよね~
次イベは思わず袋開けたくなる対象機種だけに、我慢しなければ・・^^;(といいつつ開けるんだろうけど)
2週間あるからある程度の勲章数は取れそうですよね

自分も戦国万枚3連発かましたんで、ノースが勝ってくれれば最高イパーイなんだけどなぁ・・

ではでは、またホームホールにて^^ノ

No title

おひさ~です

Merry Christmas

そして 大勝利  おめ~

余裕のぶっちですねw

No title

次から次へと無謀なるイベント続きますね(笑

どうせ外出もしないので所有インテで遊んでみよっかな~~

No title

はじめまして、いつも楽しく拝見しております。

今回のイベは厳しいですね・・

55個って挑戦しますか??

あと僕も小さいながらブログをやってますのでよければ相互リンクをお願いしたいのですがいかがでしょうか??

もし宜しければお願い致します^^

URLはhttp://fanblogs.jp/sherio/

です。

No title

こんちわ

なんだかワット買うとポイントが付くそうですよ。
ポイント貯めても変えられるのはインテで、機種もほとんど選べないに等しいですけどねw

どこまで売りたいんだよっ!

No title

こんばんわ^^

万次郎撃破、おめでとうございます<(_ _)>

自分は戦う前から逃亡していた為、負けでしたがw

新イベント、年末年始の忙しい時にハードな内容ですね><

自分もどこまで行けるか分かりませんが、一応挑戦しようかと思います♪♪

お互い、頑張りましょう(^o^)/

メリークリスマス☆

こんにちは*^^*

私も今日帰ってきてから開封してしまいましたが。。。年末年始もバイトだったぁ~^^;
でも一応参戦するつもりです(*ゝ▽・)b

そうそう♪クリスマス気分も今夜までですね*^^*
新しいイベのアバちゃんたちが水着なのは、少々肌寒く感じてしまいますけど☆

私もできるだけがんばりま~す ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわー

万次郎撃破おめでとうございます

自分は結局3個で終わりました

ヨロさんの結果はすばらしいと思います

新しいイベは44個目指してがんばろうかと思ってます

ヨロさんも頑張ってください

No title

☆ 天馬さん
こんばんわぁ☆
1getおめでとうございます♪
万次郎さんも覚醒中の割には苦戦してましたよねwww
結果、ぶっちぎりで勝っちゃいましたwww

その仕込みが良い結果だといいですね~☆
次のイベもがんばっていきましょうねヽ(´▽`)ノ♪

☆ともはんさん
期間が木曜まででしたねwww
ロマネイべは、前回すでに座れませんでしたので、
忙しいこともあり、今回はパスしましたwww
やはり混んでたようで・・・・・・orz

ガチイベ大勝利おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ

☆なーみさん
ありがとうございます☆
今回のイベですが、
プラチナ券を考えなければ44個でもいいですよねw
あとは、全機種5個狙いですかね☆

アバはすご~くほしいので、
がんばりましょうね~ヾ(≧∇≦*)〃

☆SCさん
こんばんわぁ☆
7個という結果でしたが、ガチイベ勝利は大きいですねw
よかったです☆

今回の袋は、最初の一枚以外、
あまりインテ系が出ないようなwww
せいぜいシルバーって感じです・・・・・orz

またホームでがんばりましょうね(*ノ≧∀)ノ

No title

☆たくさん
お久しぶりです~☆
ありがとうございます♪
ぶっちぎりでしたwww

たくさん、お忙しそうですが大丈夫ですか??
あまりご無理なさらずに続けてくださいね☆
がんばっていきましょうね~ヽ(*´∀`)ノ

☆つらさん
最近は、勲章獲得個数までインフレ化してますよねwww
無謀といわれても仕方ないですよねwww
でも、挑戦しちゃう・・・・・・orz

持ちインテでまずはがんばりましょうね~☆
でも、足りなくなるんだろうなぁ。。。(ノД`)・゜・。エーン

☆ しぇりおさん
はじめまして~♪
ありがとうございます☆

相互リンクは別にかまわないのですが、
「工事中」とのことでしたので、
詳しくは伝言により伝えておりますが、
改善次第改めてコメいただければうれしいです☆
その時は相互リンクしましょうネ♪

よろしくお願いしますね~ヽ(´ー`)ノ

☆よっしーさん
こんばんわぁ☆
なにやらポイントが付きましたねwww
まるで、どこぞのスーパーのようにwww

必死さが伝わってくるのはわかりますけど、
何かずれている気もしますよねw
これからどうなるのでしょう・・・・(-_-;)ウーン

No title

☆kaosyouさん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪

きっと年末年始のため、運営も休むから、
2週間の大型イベにしたのでしょうねwww

放置で勲章の取れる台ばかりですし、
がんばって挑戦しましょうねヽ(^▽^ )ノ

☆みんみん☆さん
こんばんわぁ☆
あっという間のクリスマスでしたねwww
今回のイベは長いので、いけるかもですよ☆

あ、ヒミツコメにてアバターのタグありがとうございましたぁ☆
今回もステキなアバターでうれしいです☆
いつもありがとうございます~(≧∀≦)ノ

☆kazu000xさん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪

戦国と天下ではやはり厳しかったですねwww
その点、今回のイベはストレス解消できそうですw
万枚出しまくってがんばりましょうね(o ̄∀ ̄)ノ

おはよ

今回のイベは個数を稼ぐか巫女全プレを目指すか悩んだんだけど、ALL3を目標にGO
と、意気込んでホームで猛獣を仕込んだら、あまりに出ないのでくいだおれに移動

オレはWATは買わない主義なのでポイント恩恵はナシさ
破産したら引退なのでヨロシクまぁ、イベ景品とトレでやっていく自信はあるんでもう1年ぐらいまともに決済してないな

No title

☆ともはんさん
こんばんわぁ☆
コメ書く場所間違えたのですねwww

ヨロもアバは全部ほしいので、
それを目標にしたいのですが・・・・
せっかくなら全部いっちゃいたいですよねwww

がんばりましょうね~ヽ(´▽`)ノ♪
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
