スポンサーサイト


【ドキドキ巫女(カノジョ)が水着に着替えたら】って変な名前www


何だこのタイトルはwww


と、お思いの方は女性陣に多いはずw


そのうちの一人のヨロです、こんばんわぁ┏Oペコリンチョ




まぁ、その内容に関しては、

777town949.gif


年末年始ということもあり、運営もお休みなのか、長いですねwww



しかも、万枚機種ばかりの設定はストレス解消には最高です☆



月を跨ぐので、BP稼ぎもできますしね☆






ただ・・・・






55個ですか、今度はwwww







勲2縛りでどこまでいけるかってところですかねwww





あ、もちろん55個目指してがんばりますよぉ~☆






プラチナ券袋を度外視し、アバ重視にするのでしたら、




全9機種5個ずつ取っての45個終了が一番の理想かもですね☆




アバはどれもかわぃぃので、がんばりますヽ(*´∀`)ノイエーイ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まちがえて、前のにカキコしちゃった

おはようございます。

今更ドキドキする歳じゃありませんorz
だから、高みの見物かな~。

昨日は卍に勝ちましたよ~。
ヨロさんにもちょっぴり勝っちゃった
ヾ(≧∇≦*)ゝ

No title

おはようございます

55個狙いはすごいw

自分は全機種勲章5個狙いながら44個狙いでいきたいですね

年末2日ほどサミタ打てなくてちょっときついかもしれませんがw

お互い頑張りましょう

No title

おはようございます^^
何となくイベ参加してますが
目標というか方向性を持たずに挑んでます^^;
そのうち見えてくるかなあってww
頑張りましょう☆

No title

おはようございます☆

昨日僕のブログ工事中でしたか><

今もまだみれないですか??
まだ中途半端ですがコツコツブログ修正はしています^^

このイベもお互い納得できる結果がでればいいですね☆

No title

ふぅむ、ヨロさんらしい目標ですねぇ
そこを達成してしまうとこが
またすごいんですが^^

今回は全機種+33個かな
4日位IN出来そうにないので
これも難しいかもですけどw

途中経過もどんどんうpしてくださいね~
励みにしますから^^

No title

こんばんわ^^

本当すごいイベント名ですよねw

おっ!!!!!

ヨロさんは55個ねらいですか♪♪

自分も行けるところまで行きたいところですが、早くも諦めモードです・・・・・・・

年末年始はインすら危うい状態で(T_T)

どうにかインして、とりあえずアバを狙います^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは(=^^=)/
おお!やはり55個狙いますか!!
自分もとりあえず全機種制覇を目指します(*^^*)
少しずつとっているうちに数もついてきそうですね!
初日はダブチャで2個でしたが、
今日は赤7とアラデスで各2個とれましたよーヽ(^◇^*)/
除雪でクタクタになってしまいましたけど(;^_^A
お互いがんばりましょう!

No title

こんにちわ^^

イベの調子はどうですか??

僕はまだガメラと猛獣の4個です><

あとちょっと聞きたいのですがバナーとかってどうやって作ったらいいですかね??

お手数でなければ教えていただきたいとおもいますw

こんにちは*^^*

水着イベのタイトルの違和感。。。ぜんぜん気が付かなかった~^▽^;

私はですね、季節的に水着はさむいんじゃ!?と重いながらも、水着の巫女ちゃんたちが゚+。:.゚νЁЯЧ(*´ ̄`*)CЦтЁ゚.:。+゚って思ってます( *´艸`)クスッ♪

でも、どこからどうやって攻めようか。。。参戦しようかすらも、気の向く方向へ進もうかと思ってます*^^*

アバ、どれもいいですよね♪♪
私もアバにはとっても惹かれますe-415

No title

実は俺も北海道住み
帯広です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こばわ~♪

いつにも増して気合入っているようでwww

55個まで突っ走ってくださいね~!

って、やっぱり女の子は、こういったアバターに

弱いものなのでしょうか?

男なので、あまり誘われないのですが

達成感を求めて、相方に任せましたwww

No title

☆ともはんさん
wwwwwwwwwwwww
コメ返しはそのままあちらへしましたぁwwww

☆天馬さん
こんばんわぁ☆
う…ん・・・・確かにドキドキはしないかもですねwww
女性だし、特にそうかなwwwwww

おおおおお・・・・
撃破おめでとうございます☆
ヨロよりも多いとは・・・・・
WATも最高額もらえそうですね~ヽ(*´∀`)ノ

☆kazu000xさん
こんばんわぁ☆
ホントは全機種5個の45個でいいのですがwww
せっかくですから、高くいこうかと思いましてw

年末年始はみなさんお忙しく、インもままならず・・・
2週間ありますのでがんばりましょうねヽ(´▽`)ノ♪

☆sorakujiraさん
こんばんわぁ☆
それもありかと思いますよ~☆

勲章のGET状況などを考慮して目標を定める・・・
素晴らしい事だと思います☆
がんばっていきましょうね~(*ノ≧∀)ノ

No title

☆しぇりおさん
こんばんわぁ☆
2回もコメ頂きましてありがとです~☆

相互リンクよろしくお願いしますね~☆
バナーはヨロが作成しますので大丈夫ですよwww
右に並んでいるバナーは全部ヨロが作ったので♪
しぇりおさんのもお作りしますね☆

イベの途中経過は・・・・・ヒミツです(●´艸`●)クスクス

☆じゅちさん
ヨロは常に最高位を目標にwwww
まぁ、今回はたまたまですが・・・・・

ただ、年末年始なので、
インの回数が最大の難関かもしれませんねw
ヨロも出来る限り放置放置でいこうかとwww

がんばって目標目指しましょうね~ヽ(´▽`)ノ♪

☆kaosyouさん
こんばんわぁ☆
この名前はちょっとねぇwwwwww
女性人はヒクんじゃないかなと・・・・・・orz

忙しい時期なので、
放置でGETできる機種なのでしょうねw
がんばって取りましょうね~ヽ(*´∀`)ノ

☆ぽっぷ~さん
こんばんわぁ☆
取りやすい機種ですし、55個にしましたwww
ただ、忙しい時期なので・・・・・・orz

順調そうでうらやましいですよぉ~www
ヨロは。。。。。。

あ、雪すごいですよね・・・・・
もう、めちゃめちゃですよwww
ひどすぎるぅ・・・・・(ノД`)・゜・。エーン

No title

☆みんみん☆さん
こんばんわぁ☆
このタイトル、なにか変な感じがしてwwww
あ、でもアバはかわいぃですよね~♪
なので、結局はがんばっちゃいますw

万枚機種ばかりなので、
持っているインテで打ってみてはいかがですか?
きっと楽しいと思いますよ~ヽ(´▽`)ノ♪

☆チビ助さん
コメとヒミツコメでいただきありがとです☆
全力で手打ちとは驚きましたがwww

同じ北海道なのですね~☆
ここ2・3日の大雪、大丈夫でしたかぁ??
ヨロは雪かきに追われ、ひどい目に・・・・(ノД`)・゜・。エーン

☆ヒミツコメさん
こんばんわぁ☆
相互リンクのご依頼ありがとうございましたぁ☆
早速バナーを作成しますね~♪

今後ともよろしくお願いいたしますね☆
今回のイベもお互いがんばりましょうネヽ(*´∀`)ノ

☆☆ひろ~ん☆さん
こんばんわぁ☆
2週間もあるので、気合を入れようかと思いましてw
アバはやはりかわぃぃのがスキですよぉ☆
そういうのを着ていたいですしねwwww
達成感も確かにありますよね~☆

お互いがんばりましょうね~ヾ(≧∇≦*)〃
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
