スポンサーサイト


☆アラジン勲章GETしましたぁ☆

ここ最近、俺の空・ハイシオと難易度の高い台を攻略してきたので、
ここはと思い、アラジンを打ってみましたぁ☆

え~、結果から申しますと、+8000オーバーにて勲章GETですぅ(*ノ≧∀)ノヒョー
777town34.gif

アラジンは何度か打ちましたが、出た記憶が無かったのでよかったですぅ☆
現在はさらに調子に乗って「アラジン2」まで打っちゃってますwww

のこり7機種! 女神目指してがんばりますぅ(((q(≧A≦)p)))
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

昨日はどもでした^^
アラジンGETオメデト(^_^)∠※PAN!

アラジンはFA使いました?
私もチャレンジしようと思ってるんだけど・・・
攻略方教えて(‐^▽^‐)

アラ2には要注意を!

アラジン勲章、オメデトー^^
やるなぁ~ 
すごいペースで女神様に近づいてるね!
で、アラ2挑戦とか・・・・・・・
思い出したくもない機種です>< 
神になる直前に50回以上チャレンジし、うち-29000枚近い差枚最低記録も樹立><
FAは全く機能不全だし、2度とやりたくない機種のNo.1!!!
あっさり勲章取っちゃって、はちの分のうさをはらしちゃって下さいね^^
じゃ、また~(^0^)/

☆しおとんさん
こちらこそありがとです☆
気づかなくて申し訳ございませんでした・・・・orz
もちろんFAは使いましたよぉ♪
ですけど、使う瞬間が問題なんですよね・・・・・・
あの台、当たるまで放置しちゃうと必ずボーナスが勝手に揃ってしまうので・・・・・・
なので、わたしは集中に入った段階で使用してますよ☆
がんばってくださいね~♪

☆はちのじさん
調子に乗り、アラ2挑戦。。。。。も、撃沈でしたぁ。。。。orz
もっと出ませんね・・・・・・
ブログにも載せましたが・・・・・・
また挑戦します☆
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
