スポンサーサイト


年内最後の更新ですぅヽ(*´∀`)ノイエイ




みなさま、本年は大変お世話になり、本当にありがとうございましたぁ☆


サミタ・ブログ等続けてこられたのも、みなさまのおかげでございます♪


来年もまたよろしくお願いいたしますぅm( __ __ )mペコリ








さて、隠してきた途中経過を発表しますね~☆

777town951.gif



18個なので、44個は射程圏内ですwwww



55個も目指してるのですけどね・・・・・orz




年末年始はオール放置で運にかけますよwww






さて、公式ではなにやらアンケートが始まりましたね~☆





そこでみなさん、ご注目~

777town950.gif


↑ここw ここw

バイオハザードにチェックを入れて、是非応募をwwwwwwwwwwwwww







だって、打ちたいんだもん・・・・(*´Д`*)ハァハァ






それではみなさま、良いお年を~ヽ(´▽`)ノ♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ばんはー^^

こちらこそお世話になりました^^
ヨロたんのおかげで友達も増えたしね^^
来年もよろしくデス♪

イベの方はボチボチですw
まだ、あきらめてはいないので、ガンバルじょ^^
どうせヒマだし・・・

No title

ついに解き放たれましたね!イベ成績w

バイオハザード導入に1票入れてきますね~

今年1年いろいろとお世話になり、迷惑もかけましたが

それにお付き合いありがとうございましたm(__)m

来年も仲良く楽しく一緒に過ごしましょう!

良いお年を迎えてくださいね(o*。_。)oペコッ

ありがとう

ヨロさんのイベントに参加して、チームにも入れてもらったおかげでサミタの楽しみ方がとっても広がった気がします。
本当にありがとうございます。

来年もよろしくお願いしますね。

ちなみにサミーのキャッツアイにもチェックを…^^

No title

こんばんわ

今年はお世話になりました

来年もよろしくお願いします

おおー、そんなものが出てたんですね

いつのまにw

後で自分も投票に行ってきまつw

No title

今年はサミタに出戻ってきて
ヨロさんのイベにも参加できて
お陰様でお友達も増えました('▽'*
有難うございました!

ずっと放置していたブログにもリンクの申請いただいて嬉しかったんですよ~。

年末年始もイベの為にサミタ漬けですがw
目標の為にお互いに頑張っていきましょう~!
(`・ω・´)ノ オーッ!!

来年も宜しくお願いします^^
良いお年をお迎え下さいね!

No title

こんばんは~
今年はブログ開設当初からお世話になりっぱなしで、どうもありがとうございます。
イベの方はどうせ最後にはやってくれるんでしょうねww
最後までみんなの期待を裏切ったことありませんのでσ(゚ー^*)
来年も男っぷりの良さを見せていただけますよう、期待しておりますのでよろしくお願いします。

No title

(。^ω^)ノ" こんちゃ~

今イベ、好調のようでありますね~☆
いつものヨロさんの強烈なヒキで、ちゃっちゃとロックオン状態のままぶっ放しちゃってくださぃませw


また、今年一年、ブログイベやチームと大変お世話になりありがとうございました!
おかげ様で、とても楽しい一年を過ごすことができました(*^-^*)

来年も何卒よろしくお願い致します<(_ _)>

ではでは、良いお年を~^^


P.S.
アンケートまだなので、バイオも入れときますね~♪

No title

うひゃひゃwww

ヨロさんもバイオに入れてるんだろうなーって思ってバイオにチェックしましたw

絶対導入してほしいですよね♪
あーw家でバイオ打ちたい(;´Д`)ハァハァ

No title

おはようございます<(_ _)>

今年も今日で終わりですね><

こんな自分と仲良くしてくださりありがとうございますm(__)m
来年も、宜しくお願いします^^

アンケート、自分は花月に1票入れてみましたw
あとキャッツアイにw

バイオハザード入るといいですね♪♪

個人的にシーマスターがアンケートに無かった事が非常にショックで仕方ありません(T_T)

No title

本年は大変お世話になりました~
イベに参加させていただいたり、励ましていただいたり、
ヨロさんのおかげで、サミタライフもより一層楽しめました^^

アンケート、私も当然バイオ入れましたよw 出るといいですね♪

来年もよろしくお願いいたします。
よいお年を~~~♪

おっは~^^

途中経過すげ~(゚ロ゚ノ)ノ
ワイなんて未だ、10個未満・・・(´・ω・`)
でも、ソコソコ頑張ってみますよ~^^

アンケート回答しましたw
バイオだったらワイも入れました~^^
他にも(山佐では)
・トリガーゾーン
・ジャイパル
・クレイジーシャーマン
・カンフーレツデン
・ウルマー30Φ www

山佐では結構ありますw

チョイ早いけど、来年もよいサミタライフをお過ごし下さい~^^
ではでわ~。。。

No title

サミタを始めて約8ヶ月
ブログを楽しく拝見して、いろいろ参考にもさせてもらいました^^
来年も更新楽しみにしています!

正月は自宅で打てない機種を制覇予定
最初は適当にやろうかなと思ってたんですが、本気で参加しています^^;
麻雀で袋が結構手に入るので^^
とりあえず44個目指して頑張りましょうね!

アンケート打ちたい機種がたくさんあって迷いますね^^;

それでは、良いお年を~

お久しぶりです~♪♪♪

今年はお世話になりました~☆
えっと… 記事を拝見させて頂いたり、
イベに参加(応援団でしたが…)させて頂いたりと本当にたのしかったです。。
来年も宜しくお願いいたします☆
では、良いお年を~~

あ… 私もバイオ(*´Д`*)ハァハァ ですww

No title

こんにちは^^


私が出したアンケートは、『レ点』が右下に集中したのは当然ですorz

今年はヨロさんの記事にコメントしたのがそもそもの過ち?
いえいえ、おかげで楽しい一年を過ごすことが出来ました。

来年は、一度でもいいのでヨロさんのイベントにフル参戦し、仏恥義理で勝ちたいと思います。

それでは、来年も良いお年をお迎えくださいませ。

お久しぶりですw

(。・ω・。)ノコンチャ☆・゜:*:゜ おひさしぶりで~す
相変わらず引き強いですねw
σ(o・ω・o)は5機種12個だけですが
出来る所までやって行こうと思ってます^^
今年は色々とお世話になりましたm(_ _)m
ヨロさんはじめ色んな方に助けていただいて
W神に成ることが出来ました人´Д`*)ありがとぉ☆
また、来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
では、良いお年をお迎え下さい☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆

( ノω)コッソリ バイオ1票入れときました

No title

こんにちは^^

僕もバイオ好きなんでバイオにいれましたww

いまのところいい調子なので44個狙っていきますよ~^^

であお体に気をつけて、よいお年を~~☆

こんにちは~(*・∀・*)ノ

お~~~*^^*
アンケートってそんな内容だったんですね*^^*

o('ー'o)ウン♪o('ー'o)ウン♪
ぜひぜひσ(´∀`●)ワタシ♪もバイオ打ちたいから、バイオに1票いれますね~♪

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

No title

残念ながらアンケートは別を記入済みです。

フィーバークイーンを宜しく


まずは良いお年を迎えてくださいね

こんにちわ^^


おおぉ~ 
ヒタヒタと射程圏内ですか~^^
是非、
今年最後のヒキ強を炸裂させてください!

本年はいろいろとお世話になりました
不束なおいらですが
来年も宜しくお願い致します┏○ペコッ

でわ、よいお年を~♪

No title

こんばんわ^^
今年はお世話になりました
来年も宜しくお願いいたします

来年こそはヨロさんのイベに参加したいです^^

No title

こんばんは。
今年は、ブログイベとかにも誘っていただいたりして、とてもとても楽しかったです。
来年もよろしくお願いいたします。
それでは良いお年を・・・

No title

ヨロさん┌( ゚Д゚)ノ押忍!
今年は4年に1度のヨロリンピックが開催されましたねw
何かとお忙しいようですが、お体大切にw
1年間お世話になりました^^
今年も残すところあとわずかですが良いお年をお迎えください。
そして来年も仲良くしてくださいねw♪

No title

今年はイベ等でお世話になりましたぁ。
来年もブログイベにはフル参戦予定ですのでよろしぅ。
では、よいお年ぉ~~。

No title

おいらはスーバニとかフィーバークィーンとか古い機種に入れてきたw

今年はお世話になりました~

来年もよろしくです~

良いお年を!

No title

こんばんは(=^^=)/

今年は色々と本当にお世話になりました!
自分もお友達が沢山増えて、
大変中身が濃くて有意義な1年となりましたです(^^)
来年も是非ぜひ何卒よろしくお願いいたしまーす(*^^)*_ _))ペコ

バイオ打ってみたので1票入れまーす(≧▽≦)

No title

☆ともはんさん
こんばんわぁ☆
お友達が増えるのはいいことですよね~♪
楽しんでもらえてよかったです♪

イベの方はまだまだ日数もございますので、
がんばってくださいね~ヽ(´▽`)ノ♪

☆☆ひろ〜ん☆さん
ついに公開しちゃいましたwww
まぁ、自慢できるほどの成績じゃないんですけどねw

バイオは是非入ってほしいですね~♪
6を思う存分堪能したいですよwww
昨年はありがとうございましたぁヽ(*´∀`)ノ

☆ platinum0202さん
今年はイベにも参加して、さらに
チームにも入ってくださり感謝感謝ですよ~☆
これからもがんばっていきましょうね☆

キャッツアイですね~♪
入れておこうっとヾ(≧∇≦*)〃

☆kazu000xさん
こんばんわぁ☆
来年もブログがんばっていきましょうね~♪
楽しく続けていきましょうネ☆

アンケートは景品もあるようですので、
是非してみてくださいね~ヽ(´ー`)ノ

☆なーみさん
こんばんわぁ☆
ヨロもとってもうれしかったんですよ~♪
以前から見てて、リンクしたいって思ってました☆
実現できてよかったです☆

イベの方はまだまだ期間がございますので、
お互いがんばりましょうね~(*ノ≧∀)ノ

No title

☆donckyさん
こんばんわぁ☆
donckyさんのブログにコンタクトしたこと覚えてますよw
あれが最初でしたね~♪
良い思い出ですね☆

イベの方はがんばりますけど・・・・
男っぷりって・・・Σ(゜Д゜;) ガーン

☆えあ~さん
こんばんわぁ☆
このままぶっちぎって55個までいきたいですねwww
そう願って放置の毎日ですがwww

チームは時間が合わなくなってしまいましたが、
今後ともよろしく願いしますね~ヽ(´▽`)ノ♪
投票は是非バイオにwww

☆がおたくさん
もちろんですよ~www
バイオは一番最初に確認しましたwww
あるということは検討するということでしょうしねw

激しく期待しちゃいますよぉ~☆
バイオ入るといいですね~ヽ(*´∀`)ノ

☆kaosyouさん
こんばんわぁ☆
いえいえ~♪
ヨロこそ、仲良くしていただけてうれしぃですよ☆
今後ともよろしくお願いしますね~♪
友録もまだでしたしねwww

花月・・・・懐かしいですね~www
実はヨロもチェック済みですwwwwww
バイオ入ることを祈ってますよ~(>人<)ナムナム

☆Guntherさん
こちらこそお世話になりましたぁ~☆
朝早くにmmしたのは良い思い出ですよwww
悩んでいる時はお互い様ですしね~☆

バイオ、早々に入ってくれるとうれしいのですがねw
カプコン系がすでに導入されているので、
キン肉マンよりは期待できますしねwww
今後は頻繁に公式チェックになりそうです(´▽`〃)ヾエヘヘ

No title

☆グランツェルさん
こんばんわぁ☆
これでも、目標まではまだまだなんですよwww
もう少しペースを上げようかと思ってます☆

山佐はクレイジーシャーマンもチェックしてますよw
あの台は良く覚えてますねwww
希望の台が導入されることを祈りましょうねヽ(´▽`)ノ♪

☆★キセキ★さん
いつも見てくださってありがとうございます☆
もちろんこれからもどんどん更新しますね☆

麻雀・・・・・
また最近サボリ気味ですwwwww
あ、階級制になってから一度もやってないしw
今度袋目指してやってみよっとwww

目移りしてヨロも困りましたよ~(´▽`〃)ヾエヘヘ

☆papaさん
お久しぶりです~☆
いつも見てくださりありがとうございます☆
今後ともよろしくお願いしますね♪

バイオ・・・・入ってほしぃですよね~www
6を思いっきり打ち切りたいですww
イベにもまたご参加くださいね~ヽ(*´∀`)ノ

☆天馬さん
こんばんわぁ☆
右下に集中ですかwww
でも、古い台の方がいいのもありますしね☆

天馬さんが最初にコメしたの覚えてますよwww
あれが最初だったんですよね~♪

今後ともよろしくお願いしますね~ヾ(≧∇≦*)〃

☆ルンメニゲンさん
こんばんわぁ☆
おひさしぶりです~♪
ヨロの方こそ大変お世話様でしたぁ☆

目標まではまだまだなのですが、
まだ期間もありますし、お互いがんばりましょうね☆
バイオ、こっそりありがとです~(*ノ≧∀)ノ

No title

☆しぇりおさん
こんばんわぁ☆
おおおお・・・・・
バイオ好きなのですね~www
導入してほしいですよね~♪

イベは絶好調ですか~w
44個狙いなのですね~☆
ヨロもがんばります~ヽ(*´∀`)ノ

☆みんみん☆さん
こんばんわぁ☆
そうですよ~www
ああいう内容なので、票が集まれば・・・・
ひょっとするかもですwww

是非お声かけを~wwww
導入を期待しましょうね~ヾ(*≧∇≦)〃

☆つらさん
あらら・・・・・
一歩違いでしたかwww

フィーバークィーン了解です~☆
お互い希望の機種が入るといいですね~ヽ(´ー`)ノ

☆thdr1248さん
こんばんわぁ☆
大晦日にヒキで4個上乗せできましたwww
この調子で21年度もいきたいですねwww

今後ともよろしくお願いしますね~☆
バイオに1票をお忘れなく~(・∀・)ニヤニヤ

☆たつまじんさん
こんばんわぁ☆
いえいえ~♪
いつも見てくださってありがとうございます☆

次回は是非ご参加くださいね~☆
みんなで楽しみましょうね~ヽ(^▽^ )ノ

No title

☆TamuraYukariさん
こんばんわぁ☆
いつもご覧になってくださりありがとです♪
イベ等もまた是非ご参加くださいね☆

今後も楽しいブログを目指してがんばっていきます☆
是非応援してくださいね~(≧∀≦)ノ

☆RANMARUさん
押忍ですwww
こちらこそお世話になりましたぁ~☆
ヨロピは名目どおり、次回は4年後にwwwwww

今後ともよろしくお願いしますね~☆
2009年も仲良くしましょうね~v( ̄▽ ̄)v

☆TOMTOMさん
こちらこそいろいろとお世話になりましたぁ☆
いつもあしも~もありがとです☆

また是非イベ等もご参加くださいね~♪
副アカにもよろしくですwwwwwwwwww
今後ともよろしくお願いしますね~ (o ̄∀ ̄)ノ

☆よっしーさん
おおおおお・・・
やはり往年の名機種に1票をwwwwwww
もちろんヨロも入れてますよ~♪

こちらこそ大変お世話になりましたぁ☆
また2009年度もよろしくお願いしますね~ヽ(´▽`)ノ♪

☆ぽっぷ~さん
こんばんわぁ☆
こちらこそお世話になりましたぁ☆
イベ等をやるとお友達増えますよね~♪
またご参加くださいね~☆

同じ北海道人として、
今後もがんばりましょうね~ヽ(*´∀`)ノ
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
