

福袋買っちゃいましたよ・・・||il||li _| ̄|○ il||li


年末年始も本日で終わり、

曜日感覚が全く無くなってしまったヨロですwww


日曜日だったのですねwwww


みなさん、こんばんわぁ┏Oペコリ






さて、正月早々に「福袋」が出ましたよね~☆






しかも、期間限定・・・・・・短いし・・・・orz





人間、限定という言葉に弱いようでwwwwwwwwwww






買っちゃいましたよ、10000も30000もwww





ただし、スロだけですけどねw




パチは・・・・・ねぇwww


あんなプラチナ入手しても・・・・・・






というわけで、新年早々の運試し開封祭ですぅ~ヽ(^▽^ )ノワーイ






まずは、10000WATスロ福袋~


777town963.gif
↑クリックで拡大できます☆



まぁまぁですかねwww



では、次に30000WATスロ福袋~


777town959.gif
↑クリックで拡大できます☆

さすがにここまで来ると豪華ですよねwwwwwww



でも、共通3・4000勲は出る気配すらありませんでした・・・・orz






さて、では当たったプラチナ袋を一気に開封~

777town956.gif 777town960.gif
777town961.gif 777town962.gif
↑それぞれクリックで拡大できます☆

プラチナまみれってある意味凄い豪華に感じるのですがwwwww


そして最後に、インテ袋も当たったので、それも開封~

777town957.gif


まぁまぁかなwwww




参考になるかはわかりませんが、


ヨロはこんな感じでしたwww


共通3・4000勲が出た方、是非ご一報を~

コメントの投稿

非公開コメント

はろー

このセレブめ~www
景気はよさそうで
福袋のおかげで勲4、5倍の相場が下がってくれて助かりましたおかげで最高券予算が大幅に余りました
でも、戦国イベで4000勲、獲れた人はかわいそうだね価値がおいらはコレクターじゃないので特にいらないです

イベの方は、前半の不調がウソの様に中盤戦、絶好調でした
現在、8機種クリアの計48個です本日、しづるゲト挑戦中

では、今年もよろしくね

おはようございます~*^^*

福袋開封しちゃったんですね*^^*
私はいっきに1万円・3万円開封しちゃう勇気がなかったです~(・ω・;A)アセアセ…
福袋の中にまた袋がはいってたんですね~^^
1万のほうはかってみてもよかったかなぁなんて思っちゃいました*^^*

3000勲、取ったどぉぉぉ~

お久です^^ はちです^^
有馬で3連単をGET、金杯は外したけど最終Rで7万馬券をGETできたので、
はちもスロ10000WAT福袋とスロ30000WAT福袋買いました~
結果、3000勲は1枚のみGETです(当然30000WAT福袋から)!
運が良い方なのかな?
ちなみに勲章は今朝で60個越えますた。エヘヘ
まだ期間があるので、ヨロさんもガンバです!

No title

あけましておめでとうございます^^

挨拶遅くなってすみません;;

休み中に回線の不具合などで1日ムダにしてしまいかなりショックでした;;

1万と3万袋購入とはさすがです^^;

自分も休み中はほとんど放置だったので回線落ちのときは全部復帰できずでした;;

今年も何かとお世話になると思いますがよろしくお願いします^^

No title

こんばんわ

自分も3万福袋買いましたが3,4000勲はでなかった

しかもプラチナ袋×3からキンパルプラチナが8枚も出ましたw

そんなにキンパルいらね~w

こんばんは~(^O^)/

福袋はヨロさんの為にあるようなもの^^
楽しませていただきました~o(^▽^)o

で、中身がいいのか悪いのか・・・・
私はさっぱりわかりませんorz

イベントも終盤戦ですが、是非コンプリーとして下さいね~(・ω・)/

No title

こんばんわ^^

さすがヨロさん!!!!!!!

開けてくれると思ってました♪♪

やっぱりどうせ開けるなら30000の方がいいですよね・・・・・・

自分も開ければよかった><

インテリ袋、何気勝利のような気がします^^

まるで自分が引いたかのような感じで、この画像を晩酌に今日は寝ますw

やっぱり。。。

あけちゃいましたね~(▼ω▼)ジーー

特に30000勲豪華ですね~。アレだけ出ればいいですね~(^^)

3000、4000勲出ませんね~。
自分、スロ10000WAT開けましたが、ダメダメですね~。むしろ値崩れで損した感じです。。。
チームメンバーも10000WAT開けたけど出なかったみたいですね~(^^;
30000WATはともかく、10000WATからはかなりの確率でしょうね~。

No title

こ~んば~んわ~(^-^*)/

おぉ~やはり開けてくれましたね~(*^▽^*)
勲5はやっぱり30000watからですかね~

わたしは10000watで運よく4000勲出ましたよ。
貧乏性なので使い道に困りますが・・・orz

確かにこれだけプラチナとかたくさん出ると
感覚が麻痺しちゃいそうですね(;^_^A

No title

いつも楽しく拝見させていただいてます^^

開封履歴や個人イベ等など楽しそうな内容でいつも楽しみに更新を待っています^^

又、機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ブログ、大変かと思いますが頑張って下さい^^

陰ながら応援させていただいてます♪

No title

おはよ~ございます^^
福袋すごいですね、プラチナ暴落だww

勲5は10000WATからは出にくいんですかね??

自分も福袋ほしかったなぁ><

No title

まともなの・・出なかったです・・。

つまーーんね~

No title

うーむw
やはり!さすがですねぇ
自分も1万だけ買いましたがw
3倍券が2枚あったので早速使いました~
・・・でもやっぱり高い~
3000WATくらいにして欲しかったです^^;
イベどうですか?
あと少しですけど頑張りましょうね

30000WAT真っ先に買っちゃったww

30000WAT真っ先に買ったぉ。
当然3000枚・4000枚券なんかは出なかった。
結構キンパウとFDが出たんだね。
こっちはどっちも1枚ずつだった。
SBJ・十字架・超獣・エイリヤン等 高額なプラチナが多くてよかったかな。
イベに使えない券も多いけど。
勲章5倍券・4倍券・10枚プラチナ券の枚数は、ヨロさんと全く同じ数でしたぁ。
スロ3万wat福袋はよかったんじゃないのかな。
でも、一番よかったのは、はるちゃんの開封画面でレアな画面がいっぱい見れたことかな。
はるちゃんアバをもらえるイベ希望ww

No title

☆ともはんさん
こんばんわぁ☆
たしかにこの袋のせいで大幅に値が下がりましたねw
戦国イベの時は4000勲なので、
こちらは出現率からもあまり変化はないかとw

残りの期間もがんばりましょう~ヽ(´▽`)ノ♪

☆みんみん☆さん
こんばんわぁ☆
開けちゃいましたwww

袋の中に袋があるので、何回も楽しめましたぁ☆
しかも10枚なのでレア演出ばかり出現しますしねwww

1万だけでも買う価値はあったかもですね~ヽ(´ー`)ノ

☆はちのじさん
おひさしぶりです~♪
相変わらず競馬の調子が絶好調のようでwwww
おめでとうございます☆

えええええええええええ・・・・
3000勲が出たのですかぁ~Σ(゜Д゜;) スゲー
幸先の良い1年ですね~♪

イベはさすがとしか言いようがありませんwww
ヨロも追いつけるようがんばります~ヽ(*´∀`)ノ

☆34GT-Vさん
今年もよろしくお願いしますね~☆

あらら・・・・
回線落ちは痛手ですよね・・・・・
しかも年末年始の忙しい時に・・・・・orz

もう少し期間がありますので、
がんばりましょうね~(*ノ≧∀)ノ

☆kazu000xさん
こんばんわぁ☆
おおおお・・・kazu000xさんも買いましたかwww

しかもキンパル8枚って・・・・・・orz
たしかにいらないかも・・・・・
3・4000勲も出ませんよねぇ~(ノД`)・゜・。エーン

No title

☆天馬さん
こんばんわぁ☆
楽しんでいただけてよかったです♪
まぁ、アイテムは良いほうだったかも知れません☆

イベも残りわずかですが、リーチまで来たので
がんばって取りますよ~ヽ(*´∀`)ノ

☆kaosyouさん
こんばんわぁ☆
やはり30000の方が豪華で、見てて楽しかったですw
他の袋もまぁまぁかなと思ってます☆

こ、この画像で晩酌とはwwwwwwwwwww
おいしぃお酒になることでしょう(・∀・)ニヤニヤ

☆ぺんぺさん
こんばんわぁ☆
まずはその価格に驚きましたけど、
開封した時の豪華さにも驚きましたwwww

3・4000勲は相当な確率だったのでしょうね・・・・
ヨロも引き当てたかったのですが。。。(ノД`)・゜・。エーン

☆いけっちょさん
こんばんわぁ☆
30000WATの最大のメリットは、
勲3の出現が無いってことでしょうねwww
そのおかげで勲4・5しか出ませんし☆

それにしても10000から4000勲とは・・・Σ(゜Д゜;)
凄すぎますよぉ~☆

☆匿名希望さん
はじめまして~♪
カキコくださいましてありがとうございます☆

これからも見てくださる方々が少しでも楽しめるよう
努力していきますので、是非見てくださいネ☆
またカキコしてくださいね~ヾ(≧∇≦*)〃 

No title

☆しぇりおさん
こんばんわぁ☆
プラチナの暴落は納得の結果ですよねwww
これを見る限り、インテより多く出回ってますねw

勲5は10000からは出にくいようでした・・・・
やはりこれも30000に目を向けさせるためかとw
結局そのせいで買っちゃいました(´▽`〃)ヾエヘヘ

☆つらさん
あらら・・・・・・
いったいどんな感じだったのでしょう・・・・・・

30000の方で悲惨な結果だったら、
目も当てられませんものね・・・・(ノД`)・゜・。エーン

☆じゅちさん
こんばんわぁ☆
やはり10000からは3倍券がダントツで多いですねw
それでも今のイベには使えますよね~☆

イベの方はあと1個でパーフェクトですwww
でも、その1個が取れない・・・・。゜(゜´Д`゜)゜。ワァァァン

☆TOMTOMさん
おおお・・・・真っ先に買うとはさすがですwww
しかもプラチナ袋の方まで好調とはすごいですね~☆
30000はこれでも良いほうですよね~♪

はるちゃんのレア画像は見放題でしたねwww
きっとその内、アバも出るのではないかと・・・(・∀・)ニヤニヤ

プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
