スポンサーサイト


イベの最終成績と次に向けて(●´艸`●)クスクス


みなさん、おはようございます☆


現在時刻 7:00 めずらしく朝の更新でございますwwww






さて、あとアラデスのみとなったイベですが、



その後一発で50000発を見事に越えて、パーフェクト達成です☆




最後に挑戦した超獣も無事に3万枚オーバーにて上乗せ成功www




トータルはこのような結果になりましたぁ(●´艸`●)クスクス

777town966.gif

60個です☆


サクサク出る台ばかりなので、楽しいイベントでした☆








さて、本日はホームが9日午前開店のため空白の1日ですwww



なので、まだ未勲章のパチを・・・・・



今のうちにラオウをと思い、着席を試みるものの、






初当たり⇒サウザーに負けて単発w





同じく初当たり⇒サウザーに惨敗で単発w




その後1000回転何も無し・・・・・・orz



ポイしましたwww




じゃぽん放置で祈ろうかと思ってますwwwwwwwww


前回のイベのおかげで勲章券も手に入りましたしw

出てくれるといいんだけどなぁ~




そして、またもや回胴神復帰のかかった台の登場ですね~www


今回のイベ。。。。

777town967.gif


復帰したら、パチ神目指します☆


けど、ホームにほとんどパチ台ないんですよね・・・・(ノД`)・゜・。エーン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コケコッコ 朝ですよ
めずらしい更新 1get

パチ神がんばってくださいって
台ないのか。。。。

でもがんばってくださいww

No title

おはようございます^^

すごいですね、60個ですかww

自分は46個、全機種3つで予定通り終わりです^^;
次のイベ、どうなんでしょう??
あんまりテストでも打ってないのでなんともいえませんが最低1個は獲りたいですw

頑張りましょうね☆

No title

60個・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
おめ~^^; 取れるんだ すごいねw
結構 サクサクとつもれなかったなあ~
機種ごとに 時間掛かりすぎましたよ
(≧▽≦)ゞ
新イベもその調子でo(〃'▽'〃)oあははっ♪

ハロー

体調悪くてグロッキーなともはんですここ数日の間に激ヤセじゃ
イベの方はパーフェクト58個でラスト超獣ぶっこんでます

次イベのカイジ2はリアルでも打ってるので楽しみー
6は出るらしいしね

早いとこ体調治さないと
ここ1ヶ月何かおかしいんだよね
んじゃねー

60個おめ~♪

すごいなぁ~60個って(-o-;
自分たったの17個(-"-;A ...やる気の問題なんでしょうけどね~(ーー;)

今度のカイジ2イベは一般ホールはうれしいですよね~♪
イベフロアが1階だけなのでスロもパチもほぼ揃ってるような!? これで好きな機種がホームで打てますぞぃ(・∀・)

こんにちは~*^^*

イベe-278クリアおめでとうございます☆

σ(´∀`●)ワタシ♪は勲章3個。。。( *´艸`)クスッ♪
もう開封もしないで売ってしまおうと思います(・ω・;A)アセアセ…

カイジのほうも頑張ってくださいね*^^*
私は打てないかもしれない。。。〓■● バタッ

No title

こんちは~

60個・・・・自分と同数かも。
クン?と安いクン券使用縛りでなんとか達成できました^^

パチについては、粘りと少々の運が必要ですかね~
ヒキヨワの自分でも神になれましたので、おそらくいけると思いますよ。クン券のなかった時代に比べれば、格段に楽ですしね。

はやく『神』称号になれるといいですね~^^

ではでは、またホーム店かどこかで^^ノ

さすがですw

素晴らしいですの一言 ○┓ペコリ
60個☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

オイラはという。。。
イベ前半&後半に12時間労働という事もあって
全機種5個^^; ガメだけ6個の46個で終了です><
55個は行きたかったんだけどねぇ~。。。乙

さて、次のカイジ2イベですが。。。
袋からインテ3枚・5000勲3枚・6000勲2枚・7000勲・9000勲 が出たので
とりあえず勲1個は狙いたいと思う次第で有ります(。・ω・。)ゞ

お互いに頑張りましょうね v(。・ω・。)ィェィ♪

No title

60個ですか~

すごいですねー

自分は49個で終了しましたw

最後レッド7でちょっと酷い目にあいましたがなんとか勲章5個づつもクリアできてほっとしましたw

カイジ2は一応やってますが

5000枚出る気しませんw

今回はイベカすらきつそうだw

No title

無事に取れたみたいでよかったです^^

カイジ2は打てませんでした><
今週はまったり打ちます

麻雀のアバほしいんですが、国士なんて無理そう
まだ役満すらあがったことないし・・・

No title

こんにちわ^^

ちょっと相談なのですがトレードルームや画像掲示板のパスを教えていただきたいのですがいかがでしょう??

No title

こんにちわ^^

60個!!!!!!!!!!

おめでとうございまする<(_ _)>

今イベ、自分は完全スルーで未勲章とバトル予定でございます(^_^)v

ラオウ、出る時はいいのですが、出ないと本当出なすぎて嫌になりますね><

ぜひ、サクッとカイジ攻略して、ラオウも撃破できる事を期待しております^^

No title

こんにちは(=^^=)/

あっ、アラデス5万出たのですね!!
そして60個も!!w( ̄▽ ̄;)w
おめでとうございましたーヽ(^◇^*)/
自分もなんとかクリアーできて良かったです!(^^)

今回のイベ、自分も勲章1個とったら
機種攻略に励もうと思います!
何気に黒服は欲しいのですけど(;^_^A

カイジ2とパチ神がんばです!!(o^-^)尸~''

No title

スロ神復帰は、ヨロさんならあっさりいけそうですね。
前回と違って、熱くなるイベではないので
ゆっくりパチ神を目指してくださいねー。
ガンバレ━ヾ(`・д・´◎)ノ゙━!!!

No title

おお!よく見たら
パチあと6機種まできてるんですね!
しかも回胴神復帰してるし!
おめでとうです!
自分は何とかスロ全部打てるように
なったので回胴神から狙っていきます
今年中になれるといいなぁ
パチ神ガンバレ~

No title

☆コッコさん
朝早くからの1getおめです~☆

前回までは、1・2Fともにイベ台でしたので・・・
でも今回のイベは1Fのみのため、
パチ台が完全復活しましたwww

なので、パチ神をホームで目指しますね~ヽ(´▽`)ノ♪

☆ しぇりおさん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪

46個も凄いですよ~☆
がんばりましたね~♪

あ、パスは是非mmくださいね~☆
お教えしますので~ヽ(*´∀`)ノ

☆たくさん
ありがとうございます☆
ヨロも最初は全然ダメダメで不発続きでしたwww
後半の伸びのおかげで達成です☆

新イべも無事に一発で取れましたぁ☆
あとは神を目指そうかと思いますヾ(≧∇≦*)〃

☆ともはんさん
こんばんわぁ☆
あらら。。。大丈夫ですかぁ??
風邪は大変だけど、痩せるのはいいかもwwwww

カイジ2はリアホでは見たことあるけど、
打ったことは無かったんですよね~
無事に勲章が取れて打ち方もわかったので、
挑戦してみるかもです~(*ノ≧∀)ノ

No title

☆ぺんぺさん
ありがとうございます☆
今回は気合を入れてがんばっちゃいましたwww

今回のイベのおかげでパチ台は復活しましたねw
これで神を目指せますよwwww

あ、トレードルームご利用ありがとうございます♪
大変な反響のようで~ヽ(´▽`)ノ♪

☆みんみん☆さん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪

アイテムは期間中は高く売れますものね~♪
でも、売るの間にあいましたか??

カイジは激重なので注意が必要かもです・・・
打てると良いですね~ヽ(*´∀`)ノ

☆SCさん
こんばんわぁ☆
勲2縛りで60とは凄すぎますねwwww
ヨロは勲4をガンガン投入してますのでw

パチはどうも相性が悪いようで・・・・・orz
中々思うように出てくれなくて困ってますwwww
でも、ホームでまずはがんばりますよぉ~(≧∀≦)ノ

☆藍染惣右介さん
ありがとうございます☆
忙しい時期でしたので、46個は凄いですよ~♪
ヨロは運が良かったのもあったと思いますwww

カイジ2はアプリの重ささえ回避できれば、
そこそこ出るみたいですね~☆
がんばりましょうね~ヽ(^▽^ )ノ

☆kazu000xさん
ありがとうございます♪
49個も素晴らしい結果ですね~☆
レッドのことが気になりますがwwwwww

カイジ2はそこそこ出るようですよ~☆
万枚達成者も結構いらっしゃいますね~♪
がんばって神台つかみましょうねヽ(☆∀☆ )ノ

No title

☆★キセキ★さん
ありがとです~☆
無事に達成できましたぁ♪

カイジ2は重いですよねwww
打てない方も多いようで・・・・・・・orz
困ったものですよね。。。。

役満は狙ってできるものではありませんよねww
でも、狙わなきゃあがれないwww
う…ん・・・・難しい・・・・(-_-;)ウーン

☆kaosyouさん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪

おおおおお。。。kaosyouさんもですかぁ~w
ヨロも今回は神目指そうかとwww
で、早速ラオウとじゃぽんで凹んでます・・・・orz

ありゃぁ、出ない・・・(ノД`)・゜・。

☆ぽっぷ~さん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪
そして、ぽっぷ~さんもおめでとうございます☆

やはり今回のイベは機種攻略にいきたくなりますよねw
ヨロも真っ先に思っちゃいましたwww
お互い神目指してがんばりましょうね~ヽ(*´∀`)ノ

☆ジーノさん
おしゃっるとおりのあっさり復帰でしたぁ☆
ジーノさんと同じく5000勲は使っちゃいましたがw
まぁ、重かったのでこれで良しかとwww

今回は早々に切り上げて、パチ神目指します☆
早速の不発&強制ログアウトで凹んでますがw
がんばりますね~ヾ(≧∇≦*)〃

☆じゅちさん
そうなんですよ~www
何気にあと6機種なんです♪
しかし強豪揃いなことは言うまでもありませんが。。。。
全部取れるのはいつのことやらwww

カイジ2は一発でしたぁ☆
じゅちさんも回胴神がんばってくださいね~ヽ(´▽`)ノ♪
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
