スポンサーサイト


150000HITまであとわずかヽ(´▽`)ノ♪


えっと、タイトルの通り、


ヨロのブログのアクセス数が150000HITまであとわずかとなりましたぁ☆



キリ番狙ってネ⇒



GETした方は是非画像掲示板へお貼りください~☆

豪華プレゼント?? を進呈しますwww





さてさて、記念すべきタイミングなのですが、


残念ながら多忙により、イベ等の催し物は開催できそうにありませんですぅ・・・・


今回は申しわけございません・・・・orz









さて、昨日初打ちしたカイジ2、


激重で全く回転数が進まずに、




気づけばお隣で打っていたチームメイトと回転数に3倍近い差がwwwwwwww




回胴神復帰をあきらめかけたその時・・・・






そこで同じくチームのメンバーお二方よりアドバイスを受け、PCを更新・・・・




すると、驚くようにサックサクに変化してくれましたぁヽ(´▽`)ノ♪


お二方ありがとぉ~☆



そのおかげで、

777town969.gif



777town970.gif



こんな演出を楽しみながら~



777town968.gif


5000勲使用にて、無事に回胴神復帰でございます♪





さぁて、パチ神目指しますかぁwwwwww


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
スロ神復帰おめでとうございます。
今回はそれだけでミッション終わりにしてもいいイベントですからねw
私も、簡単に取れたのでシルバーでも遊んでみましたが・・・5000枚は出ますねw
さて、今日から何を打とうかしら・・・

150050でした^^

もう超えてるし!
4時間で700Hit!!!
すごいですね
天覇取れた後、将に挑みましたが
なかなかいい台に巡り会えません~
こういう時ヨロさんのヒキを分けて欲しいw
パチ神頑張ってくださいね

No title

お初です♪
私もカイジ2、激重で半ば諦めちゃってます。。。

どういった更新をすればサクサクになるのか、
もしよろしければ教えてください。

No title

こんばんは。
はじめまして。あすかといいます。

相互リンクのお願いに参りました。

有名なサイトなので、
以前からブログのほう拝見しておりましたが、
リンクというかコメントを残すにはチキン野郎で勇気がでず。。。
本日どういうわけが勇気が出たので。。。

なお、まことに勝手ながら当方はリンク作業済ませましたのでなにとぞご検討くださいますようお願い致します。


さて、堅苦しい挨拶はこの辺にして。。。
勲章おめでとうございます^^
カイジは意外とでますよね~
ランキングみてたら万枚とかありますしw

カイジ動かなかったんですね。
私も以前北斗動かなかったんだけど、
PCの更新により動いた経験があります^^
あれほどうれしいものはありませんw

では、今後ともよろしくお願いします。

おめでとうございます。

自分のPCはスペックが低く、カイジ2も重いし…
その他の機種でも打てないものがあるし、
神は遠いなぁ。

ちなみに「更新」って何をしたんですか?
自分のPCでも効果あるかなぁ??

良かったら教えてください。

No title

☆TamuraYukariさん
おはようございます☆
ありがとうございます♪
カイジ2は意外と出るようでびっくりですねwww
万枚も多数様出ていらっしゃるようでw

ヨロもおかげでパチ神に向けてがんばれますヽ(´▽`)ノ♪

☆じゅちさん
あら。。。 あと50早ければ・・・・orz
でも、このアクセスには正直驚いてますwww
最終的に1000オーバーでしたので☆

北斗2の中では将はちょっとタイプが違いますものねw
良い台ならあっさりと出ちゃうと思いますよ~☆
がんばってくださいね~ヽ(*´∀`)ノ

☆ななっちさん
はじめまして~、カキコありがとうございます☆

更新は主にグラボですよね~www
これがついていってないと激重に・・・・orz
ご自身のPCのグラボを検索し、
その状況を把握した上でサイト上などで
更新プログラムを見つけるといいですよ~☆
是非試してみてくださいね~ヽ(´ー`)ノ

☆あすかさん
はじめまして~☆
おはようございます、ヨロと申します♪
相互リンクのご依頼ありがとうございます☆
早速バナー等作成しますね☆

グラボを更新してサクサク動いた時は、
超感動ものでしたよwwww
おかげさまで勲章も取れましたしね☆
今後ともよろしくお願いしますね~┏Oペコリンチョ

☆platinum0202さん
ありがとうございます☆
結構打てない機種が多い人っているようで・・・・orz
最近の機種はこういう台ばかりですしね・・・

更新はグラボをサイト上で更新しましたぁ☆
ノートPCは無理なようですが、デスクトップなら、
出来る可能性が高いみたいですよ~ヽ(^▽^ )ノ

No title

カイジ2は3年前のグラボも特に入れてないPCで普通に動いたぉ。
VistaのPCでは動かないのに。。。
ただ~~し、動いてるけどCPU使用率が常時100%って、ダメでしょコレじゃぁww
でも、そのまま放置したら万枚出たぉ。
イベ終了~~~。
PC壊れずによく頑張ったww
じゃあ、またぁ。

No title

☆ TOMTOMさん
普通に動いただけでもうらやましいですよ~www
ヨロはカクカクでしたので・・・・orz

でも、100%はまずいかもですねwww
万枚出るまでよく持ちこたえたって感じですね☆

vistaはダメなのが多いみたいですね・・・・(ノД`)・゜・。エーン
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
