スポンサーサイト


ぱちんこラオウを攻略~ヽ(^▽^ )ノ


と、その前に相互リンクのご紹介です☆


あすかさんの「使徒、再び ~The Angels are back again~」です☆


バナーはこちら⇒777town000061.gif


エヴァが大好きなようで、バナーもエヴァ風にしてみました☆
とっても個性的なブログです♪
みなさんも是非遊びに行ってみてくださいね~♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


さて、今のヨロの宿敵と言えば・・・・



ぱちんこラオウでございますwwwww



初当たりは引けないわ、連荘は続いても2回くらいだわと、最低ですwwww







ところが!!!!!



本日は何かが違う・・・・・


まさに神でも舞い降りているような感覚ですwww


初当たりこそ5000発ほど入れたものの、





そこから連荘が止まらない止まらないwwwwwwwwwwww

777town971.gif

↑この時点で、もうすでに初体験状態ですwww


777town972.gif

↑ここまでいくと感動ですね~☆


777town977.gif

↑34連目にて3回目wwのエンディングがwwwwwww
1・2回目のエンディングは、その後 無想⇒転生で復活してます☆




最終的に、

777town976.gif


一撃34連荘の60000発オーバーでクリアしちゃいましたぁw


まだ無想中なのですが、眠たいので早々にやめちゃいましたぁ♪


アラデスより出てるなぁwwww






難機種を無事に乗り越え、調子に乗って只今「伝承」に挑戦中です☆


これもクリアできないかなぁ~(´▽`〃)ヾエヘヘ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

改めましておはようございます^^

素敵なアバターと紹介ありがとうございます^^
いやあ、これはこれはw
こちらからも本日更新分で紹介します^^

昇天おめでとう^^
ラオウの場合負けるとエンディングだからね~。
時短で引き戻すと違和感がある^^;
3回も天に返すつうのがw

伝承は以外と簡単かもしれない。
連チャンすれば簡単にいきますよ^^
私は強敵伝承ともに1度でクリアしましたw

それ以来何度も挑戦しても5万はいけませんでした^^;

ではもう一眠り・・・
今後ともよろしくお願いします☆

はろー

ラ王&15万HITおめー

カイジの勲章をシコシコ稼いでおります
真"神"目指すチャンスなんだけどの中身がよろしくて稼いでますメガネ好きでもあるしね目標は7個ぐらいかな

No title

いつの間にか15万超えてる・・・・

ラオウとの激闘、お疲れでした~って

楽勝で勝ってるしwww

それにしても、ラオウのプロフィールの方が

気になったですwww ( ゚д゚)ハッ!身長210?

バスト160って???

黒王は、5?ぐらいあるのか?

No title

こんばんわ

ラオウクリアおめでとうございます

伝承もがんばってください

まだ自分もクリアしてないのでそのうちクリアしたいな~

因みにラオウが新台イベのときにラオウ打ってたら雷でPCが壊れてから打ってないですw

No title

こんばんは(=^^=)/
15万ヒット&ラ王おめでとうございましたーヽ(^◇^*)/
それにしても34連って何それーw(゜ー゜;)w
伝承でもそんなに続いた事ないですorz
ラ王で一度くらい昇天見てみたいなぁ‥・m(゜▽゜* )
伝承もがんばですー!!(o^-^)尸~''

こんばんは~(^O^)/

一撃ゲットおめでとうございますv(^-^)v今週は、弾球神目指すにはうってつけの期間ですね。
ヨロさんのことだから、今月中?w

おはよございま~す*^^*

*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*e-415 
ラオウ&トキ かっこいい~e-267

なんか一撃で6万発いっちゃったヨロさんも ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜カコィィ
ラオウ、出る時はでますね*^^*

伝承ですかぁ*^^*またミラクルな展開があるといいですね♪頑張って~ヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファィト。+゚


あ*^^*遅くなっちゃいましたけど、15万HITおめでとうございます♪
こないだ1万HITしたと思いましたが早いですね~*^^*これからもヨロさんペースでいってくださいね~*^^*ノシ

No title

みんな今週はパチだよねぇww
初日万枚出て勲章4個でイベ終了しましたぁ。
で、年末にパチパチ会員になったんで、パチの勲章ちょっとずつ増やそうかなと。。。
神目指すかぁ。
それじゃ、またぁ。

No title

こんにちは^^
ラオウおめでとうございます☆

そういえば今日ブログ引越ししたんですよ^^;

新しいとこはhttp://sherions.blog53.fc2.com/
です。
引き続きよろしくです☆

No title

☆あすかさん
こんばんわぁ☆
こちらこそご紹介ありがとうございましたぁ☆

ラオウのいいこところは、
引き戻したら連荘はそのまま継続という部分ですねww
おかげで3回も見ることが出来ました~☆

伝承・強敵・・・・まだ残ってたwwww
がんばろうっとw
今後ともよろしくお願いしますね~ヽ(*´∀`)ノ

☆ともはんさん
ありがとうございます☆

カイジ2が順調に出るといいですよね~♪
さっちゃんも参加してきましたので、
是非がんばって勝利してくださいねヽ(´▽`)ノ♪

☆☆ひろ~ん☆さん
ありがとうございます☆
15万越えて、ラオウも天に返しw
いいことばかりでしたぁ☆

ま、それはここまででしたけどねwww
その理由は最新記事にて書いておこうかとw

ラオウ・・・・実物大はどんななんでしょう(・∀・)ニヤニヤ

☆kazu000xさん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪

伝承もシステム自体はラオウそっくりなんですよねw
なので、苦手機種なんですよ・・・・orz
この奇跡がふたたび・・・・・・来ませんでしたwww

kazu000xさんもPCのカタキがんばってくださいね~ヽ(´ー`)ノ

☆ぽっぷ~さん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪

昇天が3回も来ちゃいましたwww
最後も無想に入ってすぐの清算なので、
ひょっとしたら2R確変だったかもwwwww

ちなみに伝承は、
5連以上したことがありません||il||li _| ̄|○ il||li

No title

☆ 天馬さん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪

一撃で出ると、アラデスより凄かったですよwww
あれほど出るとは思いませんでした♪

今月中はさすがに無理かとwwww
でも、できる限りがんばりますよぉ~ヾ(≧∇≦*)〃

☆みんみん☆さん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます~♪

今まで一度も25000すら越えたことがなかったんですw
なので、ヨロ自身が一番驚きましたよwww

伝承はそうはいかないようで・・・・・・orz
見事にやられちゃいましたwww

これからもがんばっていきますね~ヽ(*´∀`)ノ

☆TOMTOMさん
おおおお・・・
初日に勲4で終了ですかぁwwwwww
それはそれで凄いですね~♪

年末のあのイベでパチパチになったのですねw
結構そういう人がいるとかwwww
パチ神、負けませんよぉ~(((q(≧A≦)p)))ブルブル

☆ しぇりおさん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪

お引越ししたのですね~☆
同じF2ですね☆
早速書き換えますね~ヽ(´▽`)ノ♪
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
