スポンサーサイト


now loading・・・・・・・・(ノД`)・゜・。エーン

1年以上ブログを書いていて、



初の英語タイトルなのですが、





それがこのタイトルでよかったのかな・・・・・・



って思ってしまう、凹み気味のヨロですww みなさん、こんばんわぁ┏Oペコリ





さて、先日はラオウでの大勝利を受け、調子に乗って挑戦した伝承・・・・・

777town978.gif




落ちてました・・・・orz




次の日は伝承を避け、綱取へ・・・・・・


777town978.gif


これも落ちてました・・・・orz


しかも、後から見たら「1799回転」で落ちてましたwwww

あ、破産ではないですよ~  玉はまだ残ってましたからw




どちらも決して良い出方ではなかったので、文句は無いのですが・・・


これが勲章に近い時だと・・・・・


考えたくもありませんねwwwwww







気を取り直して、今度は男塾へwww


777town982.gif



あのぉ・・・・


いつになったら当たるのでしょうかwww



昨日と今日で2000回転回して当たり無しなんですけど・・・(ノД`)・゜・。エーン




そして、おまけにこれwww

777town980.gif



ヨロ以外全員当たってるし・・・・orz

勝手に載せちゃったみなさん、ゴメンネ♪







追記・・・・・




えっと、結局・・・・・

777town983.gif


開店から4時間半が経過しても当たりませんでしたwww



ポイしてBP稼ごっとw





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

|・`ω・)ノシ おはぁ~

伝承&綱取。。。乙です ○┓ペコリ

そして男塾。。。同じ現象を昨日オイラも経験してますw
それも、伝承でです><
1600回転以上回しても当たらず。。。周りは当たってるのに><
リセするのがめんどくなりポイして将に切り替え><
先ほど起きてみてみると8000枚超えてるじゃあ~りませんかw
すかさず将8000勲つかってゲット^^v

それにしても伝承に費やした5時間。。。無駄だった;;

おはろー

乙デス
苦労してるみたいで

おいらの方は順調に数を増やしていますもう1つ2つ追加したいなと思っちょります
んで、おとといの事なんだけどサミタのHPでカイジスロットのランキングバトルなんてものを見つけてホームの並び時間まで15分あったので暇潰しにやってみるかと適当に着席ちょいと、お手洗いへと席を外し戻ってみると、、、オートがストップしてる高確スタートですその3回転目、天使が舞い降りてきました
帝愛 帝愛 とテンパイしてフラッシュしてるそして………ズガーン 帝愛
キw(°O°)wター
わずか数分で万枚GETです友達に聞いたら、ランキング上位は間違いないと言われました
あまりの突然の出来事でSS撮り忘れちゃった

No title

おはようございます。

落ちているとはショックですね。
勲章もなにもやらないことには始まらないし。

私も先日放置した際に朝起きると画面が真っ黒になっていました><

男塾も連チャンすればすごいけど、ハマリもすごいですよね。

釘は前に比べてよくなってるから狙いやすくはなったと思います^^
あとは・・・
良シナリオに座るだけですね^^

No title

おはようございます

綱取りと伝承は
ほんとに苦労しました
両方とも2500回転以上を経験してます。。
そして新しいパソで回転数がむっちゃ落ちる
機種だったりします
この2機種は俺もむっちゃ苦労しました><

パチンコの厳しいとこですよね

がんばってくださいしか言えないけど
応援してます^^

おはようございます^^

ご無沙汰しています@@;

落ちてるのは勘弁してほしいですよね・・・
自分はいつもサーバーが切断されました。って落ちるんですよ;;
これはもう原因がわからないんです><
無線から有線に切り替えてそれでも落ちるから、先週yahooに電話してモデム交換してもらったのにも係らず昨日の朝落ちてたし;;何かいい方法ありますかね?
特に平日ほとんど落ちるんです;;おかげでいつもヨロさんのイベにも参加できないし、サミタのイベも落ちる可能性が少ない土日しか参加できないんです・・・;;

パチンコはリセが難しそうなので勲章自体も厳しそうですが、頑張ってください^^ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

むっちゃ凹みますね。それは。

自分は男塾とか打った事ないから正確にはわからないけど、ひどすぎる感じはします。

ご苦労様です。

こんにちは*^^*

あ~(*´・ω・`*)なんか分かる気がするぅ。。。
何があっても凹むときは凹むし、元気なときは笑えるのにね(*´・ω・`*)
でもさすがに2日連続落ちてると、ε=(・ω´・#)フンッ!!ってなるです(・ω・;A)アセアセ…

くるくるっと方向転換してがんばりましょね*^^*

私はちょときゅうけ~いε-(;-ω-`A) フゥ…

No title

こんばんわ

自分もサバオチではないですが2日連続フリーズしてインテ無駄にしました

新しく買ったばっかのPCなのに~

カイジが原因なのかなー

相性がわるいとかw

もうフリーズ怖くてカイジ2は打てないですw

男塾はきついですよね~

自分もまだ勲章とれてないです

がんばって勲章GETしちゃってください

No title

これ・・何度も倒れそうになったことがww
サバ落ちって何とかならないですかねぇ

男塾って><
確か・・・誰かもとても悲惨だった記憶がw
回数当たっても全然玉増えませんしね・・・
それなのに初当たりがこないのはつらすぎ
まぁパーッと気分転換しましょ^^
ヨロさんの引きなら絶対いつか取れますよ~

No title

ヨロさんにしては、珍しいねぇ。。。

サバ落ちやら回線落ちが、しょっちゅう起きてる私は・・・
もう慣れちゃいましたけどねwww
でも、「ここぞ!」という勝負のときは、慎重になっちゃうよ><

No title

こんにちは(=^^=)/
綱取で画面真っ黒はきついですねぇ"o(-_-;*)
ただでさえ厳しい機種なんだから・・・。
自分は全くの別物だったver1の
リリース直後から打ってますが、
結局、とれたのは昨年にようやく^^;
GODイベの時も駄目でしたorz
綱取は好きな機種だったので何回打ったか
数も数えられませんよ(>▽<;;
あと、エラーでは「じゃぽん」がとにかく毎日落ちて
大変でした><
機能でサウンドを切っておけば良いと聞いて、
確かにそれで少し長持ちするようにはなりましたが、
他の機種でも使えるのかは不明です(;^_^A

No title

こんにちは^^
まだ男塾も綱取も伝承もやったことないのですが
きつそうですね><

こっちのミスで落ちるならともかく原因不明が一番困りますね^^;

あ、今日初めてトレルーム使わせてもらいましたw

No title

ナウロー(●・ω・`)シュン…ですよね~~。
真っ黒画面を見る度に呆然とします><
オツカレ──??(-ω-疲)p(q・ω・`)??──ッ

自分以外全員当たってるのって疎外感がww
私の台壊れてますよー??って思いますw
ヨロさんにしては珍しいですけど、頑張ってください゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

No title

☆ 藍染惣右介さん
こんにちわぁ☆

なんと、伝承で同じ思いを・・・・・orz
あれは凹みますよね~w
ヨロも恐怖でしばらく打てそうにありませんw

将はお見事ですね~☆
きっと、その5時間があったから
その台に座れたんですよぉ~ヽ(*´∀`)ノ

☆ともはんさん
こんばんわぁ☆
パチは大変苦労してますよwwww

カイジスロットでそんなことがあったのですか?
ランキングバトルなんて一切知らない・・・・orz
しかもそこで帝愛をそろえるとはwwww

おめでとうございます~ヽ(´▽`)ノ♪
でも、上位になったら何が貰えるんだろwwww

☆あすかさん
こんにちわぁ☆
真っ黒はさすがにショックですよね・・・・・
途中経過の玉数が良いとなおさらでwwww
このまま続いてたら・・・って思っちゃいますw

良シナリオ・・・・・ですかwww
シナリオは多分、存在しないと思いますよww
プログラム組むのも面倒ですしね~(´▽`〃)ヾ エヘヘ

☆シンさん
こんにちわぁ☆

ええええええええええええ Σ(@Д@)オロ~
そ、そんなにハマるのですかぁ・・・・・orz
もっと怖くなっちゃうぅwwww

でも、この台たちを突破しない限り、
神にはなれませんしねw
がんばって取りますよぉ~(((q(≧A≦)p)))ブルブル

☆34GT-Vさん
こんにちわぁ☆
落ちているのはいつの時でもショックですよねw
ヨロも「またかw」って思って見てますwww

原因不明なので、対策のしようもありませんよねw
出玉ではなく、落ちるかどうかの勝負なんて・・・
したくありませんよね・・・(ノД`)・゜・。エーン

No title

☆ヒミツコメさん
こんにちわぁ☆
バナーはご自由にお使いくださいね~☆
リンクされている方なら挨拶は不要ですよ♪

みなさんお忙しいみたいですよね・・・・
でも、がんばって続けていきましょうネヽ(´ー`)ノ

☆platinum0202さん
かな~り凹みましたwww
だって、ヨロだけ当たってないんですもの・・・orz
男塾はダントツで相性が悪いですwww

なんとかホームでクリアしたいんですけどね~☆
がんばってGETしますねヽ(´▽`)ノ♪

☆みんみん☆さん
こんにちわぁ☆
そうなんですよ・・・・・orz
たまにしかない貴重な時間で打っているので、
余計にそう思っちゃいますね・・・・

気分転換して、今回のイベに全力で望みますw
また挑戦してみますね~ヾ(≧∇≦*)〃

☆kazu000xさん
こんにちわぁ☆
フリーズも厳しいですよね・・・
原因不明なのが一番困るのですがねwwww

男塾は打つこと自体が恐怖症になりそうwww
おっかなくて着席できませぇん~(ノД`)・゜・。エーン

☆じゅちさん
回線落ちやフリーズは、
やはりこちら側の原因なのでしょうかね・・・・
それすら不明なのでどうしようもありませんよねw

男塾は確率が結構悪いので、やはり出ませんwww
その上、連荘してくれないと・・・・・・終わりだしw
最後の1機種まで残りそうで怖いですよ・・・(-_-;)ウーン

No title

☆ジーノさん
うんうんw やっちゃいましたwww
スロットはほとんど落ちたことないんですけどねw

ノートは結構多いと聞きました・・・・orz
こればっかりはねぇ・・・・
慎重になっちゃう気持ちわかりますよ・・(ノД`)・゜・。エーン

☆ぽっぷ~さん
こんにちわぁ☆
綱取りはとにかく低確の時に引けませんwww
あれさえ突破できれば連荘できるんですけどねw
1800とかって・・・・・orz

じゃぽんもなんだかおかしいですよね~
変な画面が出ちゃうしwww
まだまだ苦労しそうですけどがんばりますヽ(´▽`)ノ♪

☆ しぇりおさん
こんにちわぁ☆
そうなんですよね・・・・
原因不明なのが一番の悩みでwww
改善のしようもありませんしね・・・・・orz

トレードルームはご自由にお使いくださいね☆
どんどん出しちゃってくださいネヽ(*´∀`)ノ

☆なーみさん
真っ黒は・・・・愕然としちゃいますよねw
それが2日連続だった日には・・・・orz
やる気もなくなっちゃいますwww

気を取り直して、今回のイベントを
全力でがんばりますね~(*ノ≧∀)ノ
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
