スポンサーサイト


あれ、あれ、あれ~Σ(@Д@)オロロ~

みなさん、こんにちわぁ☆

またまた珍しい時間に更新してみましたwww






さてさて、新イベントがはじまりましたね~☆




そこで、みなさんのブログを拝見していると・・・・・・

777town985.gif

こいつが不評wwwwwwwwwwww





ところが!!!






かわぃぃと思ってしまっている人がここにwwwwwwwwwww


ヨロは(*´Д`*)ハァハァでございますw







そして、極めつけはこれw



ジーノさんのブログで書かれていた「新聞やよい」の件☆

777town986.gif


これは「しんもんやよい」と読むそうで・・・・・・


ジーノさんは「新開」と勘違いしていらしたようですがwww




ヨロは・・・・・





「しんぶんやよい」と読んでました。。。。


新聞屋の娘なのか・・・くらいな感じでwwww







あれ、あれぇ~・・・・って感じで凹み気味ですwwwwww







とりあえず、ヨロだけ←ココ重要wほしい青ローズ目指してエボATに挑戦ですw



777town984.gif


強ハズレが早速の登場で、結局無事に勲章GETですwww



がんばってGETするぞ~( ゜∀゜)・∵. グハッ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ?(σ`・ω・´)σゲッツ!

「新聞」という苗字と知っていただけでも、十分かとwww
で、「しんぶん」と読んでいた方・・・他にもいらっしゃるようですよ!!!

「新開」だと思ってた人、いないのかなぁ・・・(´・ω・`)

No title

こんばんわ^^

同じく新聞と呼んでいました><
紛らわしいですね。

青ローズもいいですね^^
道のりは長いですが・・・

AT、出ないでないといわれていますが・・・
私も近々挑戦する予定です
頑張ってくださいね♪

No title

まったくやる気でないイベントにつき適当に流します(笑

何の為にユーザーにアンケートとってるのか・・・疑問ばかりな今日この頃。

珍しい時間ですな

元気ですかな?
同じく、しんぶんと読んでいましたまさかしんもんとはね
ヨロちゃんは、青ローズたんてすかピンクじゃなくても良いのね
オレは大穴狙いのツインで行きます初日、勲章取得を条件にしてるけどねダメならアラデスで袋を稼ぎに行きます
お互いにガンバロー

あ、そうそうカイジスロの景品は5000WATだよん

No title

こんばんわ

自分もしんぶんやよいと思ってましたwww

読み方ややこしいですねw

アラエボAT勲章ゲットおめでとうございます

自分はツイン勲章5個を狙ってツイン打ってますがこの調子では

1回も5000枚すら超えそうな気配がありませんw

まぐれで万枚でないかな~

No title

こんばんわ^^

しんぶん・・・・・・

自分もそう読んでました(-_-;)

そして、青ローズたん・・・・・・・

自分も狙っておりますw

こうなったら、2人でローズたん救出に行きましょう(^_^)v

こんばんは*^^*

(。・ω・。)ノぁぃ♪(。・ω・。)ノぁぃ♪

しんぶんと当然読む人はσ(´∀`●)ワタシ♪
ここにいまぁす(*^艸^*)クスクス・・。

なんか逆に親近感が沸いていいじゃないですか*^^* ゚+。:.゚νЁЯЧ(*´ ̄`*)CЦтЁ゚.:。+゚e-415

あるところによると、もんぺはいてるローズたんっておっしゃってましたよ(*^艸^*)クスクス・・。

それも、私的には可愛く思えちゃったからd(´・ω・`)グー!!

゛p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q゛バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!

No title

しんもんとは読めないですよね^^;

取れそうなのが青ローズたんなので頑張ってます!
2倍だけであと8個取れるかな?

No title

こ~んば~んわ~(^-^*)/

青いローズたんは賛否両論ってことで(;^_^A
イベはでだし好調のようですね~^^

ところで今回はカード集めるのですか~?

No title

こんばんは^^
ヨロさんにしては珍しい時間帯の更新乙です。
青いローズたん、欲しくないこともないですけど・・・
赤が青になっただけで使い回しにしか見えないし、勲章10個も無茶苦茶だし、少しの間はイベを無視してやろうと思ってます。
ホントは時間があったらこっそり参加するんですけどね。

新聞、新間、新開・・・画面に目を近づけないと全部同じに見えてしまいます(ノω=;)。。。
どれが正解かって、何でもいいような気がするww
ようは、「やよい」 ってことでokですね☆

No title

おはようございます。
ツインもATも出ない・・・w
アバはトレで買うことにしようw

No title

おはようございます^^

俺もしんぶんやよいだと思ってました。
いや、確認するまでは今でも思ってますwww

違ったんだ・・・軽くショックwww

こんにちわ(´・ω・`)♪


しんぶんって読んでました…(´;ω;`)どんだけ新聞にゾッコンなのよ!って思いながらwww

No title

('-'*)オヒサ♪

ローズたん狙っている人、もう1人知ってますw

その人も、イベ発表された時(*´Д`)ハァハァしてましたwww

全部青くなってれば、もっと(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァしたかなwww

No title

こんにちは~

ヨロさん、凹む必要ないですよ~
私も思いっきり「しんぶん」でした(笑)
ちぅか、新聞が苗字だったなんて・・・な世界です。
新聞「部」のやよいちゃんだとばかり。
きゃー、恥ずかしいヾ(≧∇≦*)ゝ

青ローズたんゲットまで頑張ってくださいね~♪

No title

最初からあおいローズたん狙いだぉ。
最初のローズたんはお嫁に行ったから、
今度は婿養子とって、うちに残すつもり。
勲章10個なら取れるだろうし。
ローズたん取ったら、葵”ダジャレ”イベ終了。

「しんもん」って。。。誰がそんな名前にしたんだぁ。
学校にいたらいじめられそうだにゃん。ヽ(≧д≦;)ノ

ワカチコw

┌( ゚Д゚)ノ押忍!RANMARUです。

し、しっ知ってましたよっ・・・!
しんぶ・・・イヤイヤ、しんもんと読むことくらい!!
しんも、、、しんもんですかぁ。。。
まぁ、ヨロさんも一時、「30」と読めたこ・・・

しかし、青いローズもアバターの紹介図はなかなかの画力だと思うのですが、
やはりアバターにあると見劣り・・・
えっ!! 気に入ってたんですか!?
し、失礼致しました・・・m(_ _)m

No title

えーっと、私も普通に「しんぶんやよい」と読んでましたよw
「しんもんやよい」なのか。。。

しかも今回のイベ、青いローズたん狙いまで一緒と来たもんだw

きのうまでで、やっと6個です。あと4個。頑張らなければ。

No title

はい、「しんぶん」だと思っていました。

自分は今回のイベはスルーです。
だって打てる時間がないんだもん。

青いローズたん目指して頑張ってくださいね~

No title

☆ジーノさん
1getおめです~☆
新聞を「しんもん」とは読めませんよね~www

でも、「新開」では字が違うしwwwww
他には居ないかと思われw
まぁ、気にしないでいきましょうね~ヽ(*´∀`)ノ

☆あすかさん
こんばんわぁ☆
やはり同じく読んでいらっしゃいましたかwww
ナカーマが居て安心できましたぁwww

エボATはAT機でも出ない方ですよね・・・・
ヨロは何とかGETできましたよ~☆
あすかさんもがんばってくださいねヽ(´▽`)ノ♪

☆つらさん
たしかに、
アバに興味がないと不参加確定のイベですよねw

アンケート・・・・意味あるのかなwww
何か企画して送ってみましょうか~(・∀・)ニヤニヤ

☆ともはんさん
元気ですよ~☆
ツインは出ないみたいで、ヨロもダメダメでしたwww
エボATは速攻で終わらせたのですけどねwwww

是非是非5個目指してがんばってくださいネ♪
カイジスロ・・・そんなにWATがもらえたのですね~
ヨロもやってみようかしら(●´艸`●)クスクス

☆kazu000xさん
こんばんわぁ☆
おおおお・・・kazu000xさんもナカーマですねwww

ツインは出ませんよねwww
しかも何故か落ちるし・・・・・orz
ヨロも5000すら無理っぽいですぅ・・・(ノД`)・゜・。エーン

No title

☆kaosyouさん
こんばんわぁ☆
やはりそう読んでましたかwwww
みんなそうなのかなぁwww

あ、青ローズ狙いまで一緒とは~☆
がんばってGETしちゃってくださいね~♪
ヨロは・・・・・・取っちゃいました(●´艸`●)クスクス

☆みんみん☆さん
こんばんわぁ☆
ナカーマだと親近感わきますよね~♪
みんなで「新聞ズ」結成かなwww

もんぺwwwwwww
でも、かわぃくていいかも~ですね☆
もう取っちゃったので、着るのが楽しみですヽ(´▽`)ノ♪

☆★キセキ★さん
言われない限り無理ですよねwww
苗字だったのかさえわかりません・・・・・orz

エボATが一番狙いやすいと思いますよ~☆
万が一取れなくても333枚がありますしねwww
がんばってくださいね~ヽ(*´∀`)ノ

☆いけっちょさん
こんばんわぁ☆
賛否両論のようですねwww
ヨロは結構気に入ってるんだけどなぁ~w
絶対に着用しますよ☆

あ、カードはもう告知してまで集めるのはやめたんです。
高額なので、迷惑かかっちゃいますしね♪
自力で目指すかは微妙ですけどね・・(-_-;)ウーン

☆donckyさん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪
ホントはみなさんのように、
普通の時間に更新したいんですけどねwww

使いまわしでも、その前のアバがLv9ですしねww
勲章10個も・・・・取れちゃったwwwwwwwww
なので、愛用する予定です☆

読み方はふりがながないとわかりませんよねwww
やよいと呼ぶのが正解ですね~(≧∀≦)ノ

No title

☆TamuraYukariさん
こんばんわぁ☆
今回のイベは何故か出てませんよねwww
その分アバが高額になるかもしれませんね~♪

エボATは不発なしでしたが、ツインは・・・・orz
取れる気がしません・・・(ノД`)・゜・。エーン

☆ 34GT-Vさん
こんばんわぁ☆
ナカーマですね~www
しかも、確認するまでは・・・・ってwwwwwww

でも、そもそもどうやって・・・・・
新聞が「しんもん」だって判明したんだろ・・・・(-ω- ?)ウーン

☆さ~やわ★さん
こんばんわぁ☆
ヨロも似たような事をwwwwww
新聞屋のやよいちゃんって思ってましたw

説明もふりがなもないから、
わからないですよね~(´▽`〃)ヾ エヘヘ

☆☆ひろ~ん☆さん
お久しぶりです~☆
おおお・・・ローズナカーマも多いですね~☆

・・・・・・・
全部真っ青だったらってwwwwwwww
その方はいったい・・・・Σ(@Д@)オロロ~

☆きょんさん
こんばんわぁ☆
ヨロも同じ感じでしたwwww
「部」と「屋」の違いだけですねwwwwwwwwww
新聞ですものねw

エボATは無事にGETしましたぁ☆
青ローズに夢中になりそうです~(*´Д`*)ハァハァ

No title

☆TOMTOMさん
おおおおおおおお・・・・・・・・・
ヨロも全く同じで最初からそうでしたぁ☆
青ローズ一直線でwww

いじめられそうってwwwwwwwwwww
まぁ、確かに、そうは居ない苗字ですよね~(・∀・)ニヤニヤ

☆RANMARUさん
押忍ですwww
知らなかったんですね~www
って、ヨロ=30・・・・・・orz  もう忘れましょうw

ううっ・・・・・
そうですかね~ ヨロはアバの方を気に入りましたw
紹介画像の方が塗ったみたいでイヤだなとwww
逆なら目指さなかったかも・・・(ノД`)・゜・。エーン

☆よっしーさん
ナカーマここにも発見wwwwwwww
でも、普通は読めませんよ~☆

おおおお・・・・あと4個・・・・ではなく、
あと1個のようですね~☆
ヨロはお先にGETしちゃいました~♪
よっしーさんもがんばってくださいね~ヽ(*´∀`)ノ

☆platinum0202さん
おおおお・・platinum0202さんもでしたかwww
やはりみなさん「しんぶん」だったんですねw

打てる時間が限られてると、
イベは参加できませんよね・・・・・・orz
その分、一緒にホームで楽しみましょうね~ヽ(´ー`)ノ
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
