スポンサーサイト


青ローズGET~ヽ(*´∀`)ノイエーイ

みなさま、こんばんわぁ┏Oペコリ


先日、バイオハザードで24回連続、特リプをスカしたヨロです・・・・orz



20%じゃなかったっけ同時抽選・・・・(ノД`)・゜・。エーン












さて、リアホでは絶不調ですが、サミタの方は好調で、






エボAT、オール万枚であっという間に取れちゃいましたwww


777town987.gif




こうなったら、次はツインですよね~www



ヨロは相性がいいんですよ、あの台と☆





早速かる~い気持ちで挑戦~wwww







結果、

ドハマリな上に、落ちてるし・・・・・orz



次の日も挑戦したけど、また落ちてました・・・・・




出ない上に、何故か落ちちゃう・・・・・

これはどうしようもありませんwww













しか~し、


あきらめませんよぉ~☆

万枚さえ出れば、勲5で一発ですしね~♪














奇跡を信じて打ち続けます~(*ノ≧∀)ノイエーイ



って、言っている矢先にまた落ちた・・・・・前途多難だ・・・・(ノД`)・゜・。エーン


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

青ローズおめでと

ツインは落ちるのか
きついですね

落ちるのは恋だけで十分ですよね

奇跡は起きるんじゃなくて
起こすものなので ヨロさんの奇跡待ってまーす

がんばれっ

おはよ

ローズたん(妹)GETおめー
こちらは絶不調でございますツイン不発で早々に諦め、頼みの綱アラデスまで不発だったよ現在5個。何とか盛り返したいね最終日に奇跡を信じてツイン万枚一発勝負しようかしら

おはようございます^^

青いローズたんおめでとうございます^^

オール万枚とはさすがです^^v

ツイン相性いいなんてうらやましいです@@
自分は勲章取ってなかったのもあったんで5000勲で1個取りましたがみんな1個ぐらいは取ってくるんですよね・・・;;

No title

こんにちは。
青ローズはGETしました。
おかわり成功とかで意外と簡単でした。
でもツインがね・・・
宝くじ買うようなつもりで放置してみようかなw
ランキング見ると、10位まで全員万枚超えなので
多少は望みありますかねw

おはよございま~す*^^*

(*^艸^*)クスクス・・。 特リプすかしちゃったですか*^^*
どんまぃ(。´・ω`)ノ(つд・`。)・゚+  (っ*´∀`*)っУО☆

みんみん☆なんて、昨日久々にリアホで遊んできたのに、パチもスロもいっかいも当たらなかったんですからアハハ(ゝ∀・`★)ハハハ
ヨロさんのヒキつおはここぞという時に集中するのかしら*^^*?

青いローズたんゲットおめでとございます*^^*
ツイン5個とると変身葵ちゃんですか~♪
・:*:.。.:*(´∀`*)ィィネ!*:.。.:*:・e-415
引き続きp(*^-^*)q がんばっ♪

No title

こんにちは^^

ローズたんゲットおめです☆

ツインはなかなか強敵なうえに落ちが重なるときついですね><

しかし、ヨロさんならいけますよww

No title

青ローズたんおめでとうございます!
私も取れました~^^

そうかぁ、ツインで万枚出すなんて手もあるんですね^^;
2000枚しか出したことない私は、それこそ奇跡が起こらないと無理ですが・・・
最終日に挑戦してみようかなぁ

こんばんは~(^O^)/

こちらにも、もんぺ@じゃぽんブルー発見(;゜〇゜)σ
おめでとうございますv(^-^)v

20%が引けないのは、降水確率と同じですよ~。
でも、凹みますよね(泣)

で、過去相性抜群のツインが落ちまくりって、どうしちゃったのかな?
まぁ、万枚出ないから勝手に落ちたのでしょうね。
いつもの奇跡ゲッツ報告お待ちしておりますyo!

No title

(。^ω^)ノ" こんちゃ~

青ローズたんゲト、おめでとです~☆
オール万枚と狙いどおりの展開でありますね^^

奇跡は起こるよ~♪何度でも~♪
ツイン、万枚出ることを願っております!

また、私的な話になりますが、この度ブログを移転することになり
URLおよびブログ名が変更となりました。
お手数をお掛け致しますが、よろしければ変更等の方を
よろしくお願い致しますです~<(_ _)>

ブログ名 : Aeris
ブログURL : http://air3.jugem.jp/

No title

☆コッコさん
ありがとうございます☆
でも、なんで落ちるのかが不明なんですよ・・・orz
なので、対策もできず。。。。。
あきらめかけちゃってますwww

奇跡をつかみ取りたいですね~ヽ(´▽`)ノ♪
あと・・・・・恋に落ちたいwwwwwwwwwwww

☆ともはんさん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪

ツインはみなさんダメダメなようで・・・・orz
同じシマでも1000越えが多発してますしwww
これでは勲章5個は厳しいですよね~
ラスト勝負がんばりましょうね~ヽ(*´∀`)ノ

☆34GT-Vさん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪

ツインは相性いいのですが、
PCとの相性が悪かったようで・・・・・・orz
残念な結果になってしまいましたwww
ラスト勝負しようか考え中です~(・∀・)ニヤニヤ

☆TamuraYukariさん
こんばんわぁ☆
おおお・・・・ヨロと同じくGETですかぁ~☆
おめでとうございます~♪

ランキングを見てるといけそうな気がするんですよねw
でも、打つと途端に夢が崩れ去ります・・・・orz
万枚目指してがんばりましょうね~ヽ(´ー`)ノ

☆みんみん☆さん
こんばんわぁ☆
特リプはダメな時は全く同時抽選してくれませんw
泣きそうになりましたよwww
結局は普通のリプで同時抽選してくれました☆

ありがとうございます☆
でも、ツインはどうしても落ちるので、
あきらめムードになっちゃってますぅ。。。(ノД`)・゜・。エーン

No title

☆しぇりおさん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪

しかし、ツインは出る出ないの前の問題ですので、
あきらめかけちゃってますwww
どうしても落ちちゃってるんですよね・・・・orz
しかも、不在の時なのでお手上げなんですぅ・・・・(ノД`)・゜・。エーン

☆★キセキ★さん
ありがとうございます☆
そして、おめでとうございまぁ~す♪

ツインで5個は、万枚⇒勲5しかないですよねwww
5000枚すら危ないので、奇跡しかありませんw
一発勝負もありかと思いますよ~(´▽`〃)ヾエヘヘ

☆天馬さん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪

20%とわかっているだけに凹みましたwww
知らなかったら我慢もできるのでしょうけどねw

万枚出ないから自動的に落ちたってwwwwww
そういう機能もある意味おもしろいかもwww
GET報告は・・・・・・ないかも(ヽд) ゜゜ヒーン

☆ えあ~さん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪

あとはPC次第ってことになりそうですが、
3回打って3回とも落ちているので・・・・・orz

URL・バナーの方は差し替え完了です☆
ご確認くださいね~ヾ(≧∇≦*)〃
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
