スポンサーサイト


イベが終わって、また新たなイベへ~www


まず、前回の記事は、

あまりにもしめっぽくて申しわけございませんですぅ・・・・orz


また、みなさんから励まされ、早速チャットもしていただき、

感謝感激でございます、ありがとうございましたぁヽ(*´∀`)ノ イエーイ



おかげさまでこのとおり元気になったヨロです☆ こんばんわぁ┏Oペコリ








さて、イベが終わってまたイベと息つく暇もありませんが、



アバがかわぃぃので、無条件参加確定ですwwwwwwwwwwww

777town989.gif


でも、超激レアですしねwwww







あ、そうそうw  このパチ台の絵は、


かの有名な大都技研の吉宗と同じ作者が描いているようですね~☆

お友達から聞いてびっくりでしたwww




確かに、姫と似てるかも~(●´艸`●)クスクス




これは益々ほしくなってきましたwww





本気でいきますよ~♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます☆

イベ発表されたんですね、サミタにINできないから知りませんでした><
アバいいですね、自分は明日帰るんで帰ったらまずは水着イベの袋の開封とペットの世話を・・

そっからトレしてアイテム手に入ったらやります^^

はろー

チャット参加できなかった
ってやってたんだー
オレが凹んでどうするんだって感じだな
ほな、さいならー

No title

元気になってよかったです^^
たまにいろいろ考えてしまうこともありますよね

もう次のイベかぁ
手持ちで参加できそうでよかった
新台のだけは仕入れないとですが^^;

とりあえず今打ってるツインがあと12時間で6000枚出てくれないかなぁ

おはようございます^^

今回のイベも打ててもフルで2回しか打てないんでほぼスルーですね;;

才蔵欲しかったのに~;;

こんばんは~*^^*

新しいイベですね~*^^*

私もイベント内容確認してみたですけどね、
ん。。。ななちゃん。。。激レアなんだもん。。。

ということでぇ( *´艸`)クスッ♪
イベカ狙いでいくことにいたしますΣd(ゝω・o)イェイ☆

ヨロさんは本気モード*^^*?
p(*^-^*)q がんばっ♪

みんみん☆は早くなーすちゃんゲットできるようにがんばりま~す ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

No title

こんばんわ

全力参加ですか~

自分はイベカGET狙いでいこうかなと思ってます

個人的には歌劇団マリアが欲しいかもw

是非なな湯上りVersion出せるように頑張ってください

No title

こんにちは(=^^=)/
五右衛門、アバの出来は良いですよねーo(*^▽^*)o~♪
自分はとりあえず才蔵が欲しいですよー!
ななアバターはエリア戦だから・・・
って、自分もノース所属だから、
貢献しなくちゃいけないのですけど(^▽^;)
それにしても五右衛門は出ないですねぇ(*´ο`*)=3
今日は一撃で25000発出たのでいけると思ったのに・・・
もう15000発くらいのまれてますorz

No title

こ~んば~んわ~(^-^*)/

そうだったのですか~
吉宗の絵師さんだったとは。

そういえば台の演出も似てますね
障子とか小判の大きさとかBGM選択とか・・・etc
あ~吉宗打ちたくなってきた~。

イベふぁいと~^^

No title

こんばんわ

確かに今回アバいいですよねー
ただこの機種5万出るかってところですが・・・

吉宗と同じ作者だったのか
どうりで似ていると思った。
最初見たときパクリかとw

本気ですか。。。
5万目標ですね^^

No title

☆ しぇりおさん
おはようございます☆
あらら。。。
お忙しいのですね・・・・orz

是非新イべ見てくださいね~☆
それにしても・・・・・・
ペットの世話とはwwwwww
えらいっヽ(´▽`)ノ♪

☆ともはんさん
おはようございます☆
えええええええええええ・・・・
だって、声かけてくれないから・・・・orz

遠慮なく言ってくださいね~☆
お話しましょうねヽ(*´∀`)ノ

☆★キセキ★さん
ですよね・・・・
ヨロも性格上どうしてもそうなんですwww
ご心配をおかけてしまってすみませんですぅ・・・orz

新イべはスロは手持ちでいけるかもですね~☆
ところで・・・・・
ツインはどうでしたか?(・∀・)ニヤニヤ

☆34GT-Vさん
おはようございます☆
あらら。。。。
今回も忙しくて打てなのですね・・・・orz

才臓アバ・・・・・2回じゃ厳しいかも・・・
がんばってくださいね~(*ノ≧∀)ノ

☆みんみん☆さん
おはようございます☆
ななは激レアより上の超激レアですねwwww
ヨロも無理っぽいです・・・・・orz

まずはイベカ目指して、
がんばりましょうね~ヾ(≧∇≦*)〃

No title

☆ kazu000xさん
おはようございます☆
早速気持ちが折れかけてる状態ですよwww

まずはイベカ狙いが正解かもですね~☆
ヨロもまずは狙っちゃいますwww

がんばって湯上り取りますね~ヽ(*´∀`)ノ

☆ぽっぷ~さん
おはようございます☆
たしかに出来は最高ですよね~♪

才蔵は男性に人気がありますねwww
是非がんばってくださいね~☆
まずはイベカでいきますか~ヽ(´ー`)ノ

☆ いけっちょさん
おはようございます☆

そうなんですよ~www
そっくりですよね~w
あれをパ○リと言わずして何と言おうか・・・・
って感じですよねwww

同じく、吉宗が打ちたくなりましたよ( ゜∀゜)・∵.グハッ!!

☆あすかさん
おはようございます☆
ヨロはこの台よく知らなかったのですが、
相当厳しいようですね・・・・・orz

まぁ、見た目もかな~りパ○リはいってますよねw
打ちたくなるほど似てましたwwwwww

5万発目指してがんばりますっヽ(〃▽〃 )ノ
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
