スポンサーサイト


新イべ始動開始です~ヽ(〃▽〃 )ノ


みなさま、こんばんわぁヽ(〃▽〃 )ノ キャー



さて、新イべをいよいよ攻略していきますよ~www






まずは五右衛門・・・・・・




と言いたいところだったのですが、








何故かメフィストに座ってましたwwwwwwwwwwwwwww




そして・・・こんなのがwww

777town990.gif




そして、このRBからの爆連が・・・・・・なんと・・・・




0回www




上がったRBの最後で落ちたとwwww

何やってるんだか・・・・・・orz






ま、結局は何とか万枚で無事に2個GETwww






そして、問題の五右衛門ですね~☆




とりあえずはいい感じにでてますので、一発GETが目標かなwwww

777town992.gif

4時間半経過です☆    ※2万発仕込み



このペースならいけるかも・・・・・・・


がんばろっと (≧∀≦)ノイエイ




あ、そうそうwww



またなんか、玉がひっかかってるんですよねwww

777town991.gif


左側がひっかかってるので、玉がいっぱい入りますwww


ここまで再現しなくてもいいのにwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよう☆
RB、おおお!
でも爆連なしってなんのバケだ^^;
そんなことあるとは知らなかった・・・

新台、意外とでない><
玉引っかかるの自分も見ましたw
ここまで再現してどうする!ですw

イベカゲットで何とか終了したいけど、
肝心な5万発でない><

No title

ありゃ、0回なんてことあるんですね^^;
RB1回揃えてみたいです

五右衛門は5万発出そうな機種ですね^^
最後のまれはじめたので勲章券使っちゃいましたけど
ぜひ、1発GETしてください!

ツインはあと8時間で+6500枚までいったんですが、
帰ってきたら5000枚きってました><
勲章券も使えず、またいつか機会があったら打つかも・・・

No title

おはようございます^^

先程は色々とありがとうございました┏○ペコッ
皆様、大明神様のお出ましに感謝感謝でございましたwww

さて、メフィストレア単発ぅぅぅぅ・・・・・・・
これが引けるなら、プレミアムバイオなんて楽勝ですよ!!!!
で、五右衛門ですね。
これはいい感じですねぇ~。
今回は目標達成できそうで、期待しております(`・ω・´)ノ

No title

┌( ゚Д゚)ノ押忍!、RANMARUです。

なにやらメヒストの匂いが・・・
そうですか。。。
引いてしまいましたか。。。
あまりのヒキの強さに少々「引き」気味です^^;

ちなみに、サミタ特別仕様でなければの話ですが、
設定6でのREG確立は 1/23183.2 。(多分)
これを引いただけでも素晴らしい“ヒキ”ですが、
ヨロさんはこのREG当選時の128分の127(約99%)で
ビッグバンモードに突入するところを、
その128分の1に当選・・・・・・

しかし、五右衛門は玉、引っかかりますね^^;

No title

ちはっす。

五右衛門はスペック的には優良なほうなのでまぁそれほど苦労せずにゲットできると思います。
あ、あと玉詰まりにはご注意を~引っかかったままだと精算できない(確か)と思いますので・・・

それにしてもホーム店だと出ないんだよな~^^;

ではでは。

No title

こんにちは。
初日メフィストやったら落ちてたので今回は終了です。
パチンコは、テストホールでやったら結構出たので、最近の新台の中では簡単じゃないかなw
それにしても、吉宗チックな台ですねw
アバはまぁまぁかわいいので欲しい気もしますけどね。
クエストついでに銭形でもやろうかなと思ってます。
イベカ目当てに五右衛門1回放置してみてもいいですけどね。
それにしてもヨロさんは、良くも悪くも色々な物を引き込むなと感心しましたw

こんにちは*^^*

メフィ爆連0回はしょんぼり(*´・ω・`*)ですけど、
なにはともあれ☆勲章ゲットおめでとございます ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

玉ひっかかり事件。。。ほんとにそこまで再現されるなんて( *´艸`)クスッ♪
ある意味面白いです*^^*
私は昨日リアルに(えっとなんていうところかわすれましたけど、)下のほうにある、大当たり時に開くところの蓋、しかも両端に玉がはさまってて、扉が開かないという状況に陥りました(っ*´∀`*)っУО☆
ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ
なにやってるのかしら( *´艸`)クスッ♪
私。。。ミ:D)┼< バタッ・・・
イベがんばですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆

No title

こんばんわ^^

玉が・・・・・・

ひっかかっとる・・・・・wwww


こんな事あるんですねwww

ちょっと自分も体験したくなりました(*^_^*)

メフィスト、落ちますね@@
自分だったらテンパリますね多分(T_T)

でもそこから万枚出すヨロさんはさすがでごわす(^^♪

No title

こ~んば~んわ~(^-^*)/

昨日は見事な大明神ぶりありがとうございましたw
調子に乗って少々開けましたが出てこないですねorz
○○神様はその後いかがでしょうか?
(べべつに煽ってはないですよww)

噂の五右衛門は出だし好調のようで(^^v
ハマリがきついらしいですがファイト~o(・`ω´・)○オー

昨日はどもです。。。

久々のチャット楽しかったですよ~。
いろいろお世話になりましてありがとうです♪
また、遊んでやってくださいね~┏Oペコリ

メフィは・・・そんなことあるんですね(ーー;)
自分ならやめそうですが、その後万枚とはお見事です!!
五右衛門はどうなったんでしょう??
無事GETお祈りしてます~(>人<)ナムナム

No title

こんにちは^^
メフィストREGでもそんなことあるんですね~、驚きですww
五右衛門どうなったかなぁ??
僕はとりあえず1回挑戦しましたがダメでした><

頑張ってアバゲットしてくださいね☆

No title

こんばんは~

五右衛門って玉が引っかかるんですか~
知らなかった~。
結構あるんですか?
今度注意してみてようっと。

ところで、自分もイベカードが欲しいのと、多少時間があるのとで五右衛門打ってみました。
40000勲は持っていたんですが、残り4時間で+42000…、欲目がでてさらに放置してみたら…
なんと1400Gはまり!!v-12
+23000で終了となりましたv-40

はまり深すぎー!!v-42
ってな訳で、現在家ではセカンドチャレンジ進行中です。でも今日は帰れないから放置終了なんだよなー。なむなむv-425

No title

☆あすかさん
こんばんわぁ☆

ホント、唯のRBで終わっちゃいましたよ・・・・orz
あれはショックでしたねwww

五右衛門は勲章券なしだと、相当厳しいかと・・・
イベカ目指してがんばってくださいね~ヽ(*´∀`)ノ

☆★キセキ★さん
RBをせっかく引いてもこれじゃあ・・・・
って感じでしたwww
普通は爆連ですからね~♪

五右衛門、5万発いけそうですか??
ヨロも勲章券使っちゃいましたよwww
アバ目指すなら銭形で決定ですねw
ツインは厳しいので、
何度も挑戦するしかないかもですね・・・(ノД`)・゜・。エーン

☆天馬さん
こんばんわぁ☆
いえいえw こちらこそありがとうございましたぁ☆
とっても楽しい時間を過ごせましたよ~♪
またお話しましょうね~☆

五右衛門は無事に勲章券使用にて取れましたw
演出は楽しいけど、時短もないですしね・・・・orz
もう打つことはないかと・・・・(-_-;) ウーン

☆RANMARUさん
押忍ですwww
はいw 引いちゃいましたwww

RANMARUさんのコメント見て思い出しましたw
そういえば、ガセがあったんですねwwww
そこ引いたのかぁ・・・・・orz
ある意味ヒキ強かな~(´▽`〃)ヾエヘヘ

No title

☆SCさん
こんばんわぁ☆
なんとか3万の勲章券にてGETできましたぁ☆
最初は勢いよく出てたのですけどねwww

え? そうなんですかぁ??
玉が引っかかったままだと清算できずwwww
そんな厳しいことがあるとは・・・・・orz

お互いホームでがんばりましょうねヽ(´▽`)ノ♪

☆TamuraYukariさん
こんばんわぁ☆
メフィストに限らず、最近はよく落ちますよね・・orz
ヨロも落ちる恐怖症になってますよwww

銭形はクエストも影響して混んでますよねwww
中々座れなくて困ってますよw
がんばってGETしましょうね~ヽ(*´∀`)ノ

☆みんみん☆さん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪

玉が引っかかるとは驚きでしたwww
きっとこの台はリアルでもこうなのでしょうねw
でも、みんみん☆さんのはまずいかもですねw
すぐに店員を呼ばないと損しちゃうし・・・・・
お互いイベントがんばりましょうね~ヾ(≧∇≦*)〃

☆kaosyouさん
こんばんわぁ☆
五右衛門の玉引っかかりは結構あるようなので、
きっと経験できると思いますよ~☆
あまりしたくないけど・・・・orz

ヨロもRBまではうれしかったですが、
あれは見たくなかったwwww
その後の万枚が唯一の救いでしたぁ~(・∀・)ニヤニヤ

No title

☆いけっちょさん
こんばんわぁ☆
こちらこそありがとうございましたぁ☆
とっても楽しかったですよ~♪

その後・・・・・・買いましたともwwwwwwww
あの数倍はwwwwwwwwwww
結局出ませんでしたが、代わりにミントが出ちゃってwww
それと交換しようかと考えてますwww
またお話しましょうね~ヽ(*´∀`)ノ

☆ぺんぺさん
いえいえ~☆
こちらこそありがとうございましたぁ☆
また是非お話してくださいね~♪

ヨロも正直あのあとやめようか悩みましたwww
あとは意地での続行でwww
五右衛門も無事にGETできましたよ~ヽ(´▽`)ノ♪

☆ しぇりおさん
こんばんわぁ☆
超低確率ですが、あるみたいで・・・・・・orz
たまたまそこを引いたようですwwww
まぁ、ネタ的にはありかとwww

五右衛門はなんとか一発で取れましたぁ☆
勲章券は必須かもしれませんよ~♪
しぇりおさんもがんばってくださいネ(*ノ≧∀)ノ

☆platinum0202さん
こんばんわぁ☆
ヨロも知らなかったのですが、
結構あるみたいですよ~wwww
すぐに見れるかと思いますw

五右衛門はハマりが深いですよね・・・・・orz
それさえなければ楽勝機種の部類なのですがw
是非是非がんばってくださいね~ヽ(´ー`)ノ

プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
