スポンサーサイト


五右衛門を攻略~ヽ(´ー`)ノ


みなさま、こんばんわぁ┏Oペコリンチョ







さて、初挑戦の五右衛門なのですが、











出だしは超快調wwwwwwwwwwww




ま、よくあるパターンですがw




その後放置して寝ると、起床後・・・・・







何も変わってませんでした・・・・・・orz






でもでも、なんとか閉店までには3万発をキープwww

777town993.gif


お友達からご協力いただいた勲章券にて、



無事に(σ^▽^)σ ゲッツ です☆






その後、銭形も万枚出てくれて、クエストもついでにクリアwwww




現在はこんな感じです☆

777town994.gif


銭形と五右衛門しかアバの対象にならない・・・・・







と、知ったのはつい最近だったのですwwwwwwwwwwwwwwww





やっぱり公式読まなきゃダメだなぁ・・・・orz




残りの期間はオール銭形でアバを目指します~ヽ(☆∀☆ )ノキラン

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよ

銭形出ねえ
昨日、ホームで苦労して放置したのに朝、起きたら-3000枚ポイ決定です
朝は差枚リセをする時間が無いのでメフィスト放置したよん現在アバ対象勲章は4個です今週はメンテがあるはずなんで、今夜バシッと決めないとなー

今週、金曜深夜ホームでチームイベしまーす良かったら遊びに来てね

おはようございます^^

五右衛門おめでとうございます^^

イベは五右衛門と銭形が対象でしたね^^;イベカは五右衛門だけだけど・・・
スロ会員のほうが多いんだから金儲けだけじゃなく会員のこと考えて欲しいですよね::

出方は本当にありますよね;;
自分も今回銭形で18時開店で夜の12時には8000枚だったのに結局次の日の昼12時まで8000枚でやめました;;

あれで取れないときついですよね><

No title

はじめまして^^ いつも楽しいBlog拝見させていただいてます。 自分も”あにあに”さんに相互リンクさせていただいて軽いサミタBlog書いてます。
アバの対象は”とっつぁん”と”五右衛門”のみだったんですね。 ”ヨロさん”のBlogで学びました。これからも楽しく拝見させていただきます。 頑張ってください。 これからは”とっつぁん”1本みたいですね^^ ガンバレー^^ノ では。。

No title

おやまぁ、珍しく公式を見落とすとは・・・

ヨロさんらしくない出来事(*゚ω゚*)?

目の付け所が、鈍ってきたのか

それとも何か他に夢中になってるか・・・

銭形頑張ってね~キュー ……ε( o・ω・)

おはよぉございま~す*^^*

私も五右衛門ゲ━(σ・∀・)σ━ッツ!!!!いたしましたよ*^^*
そして、アバ対象外のサクラ大戦ばっかしうってます(*´艸`)クス
予定のイベカはゲットできましたし、あとは袋をいただく作戦DЁ━d(・ω・`*)━SЦ!!  Σd(ゝω・o)イェイ☆
激レアななちゃん欲しいですけど、難しいですもんね~。。。今週は気合がたりないから無理かな*^^*
ヨロさんは開封もつおいから頑張ってみてくださいね☆^(。´ゝω・)

No title

なーーんにも でねーーーーー(笑

ここ数週間 勲章0の異常事態です。

イベもやる気ないし><

金曜からの新台はかなりの難機種だし

こまったぞおおおおお

愚痴でした。

No title

☆ともはんさん
こんばんわぁ☆
銭形出ませんよね・・・・・orz
設定6なら、万枚が当たり前の台なのにぃw

おおおお。。。
チームイベですね~♪
ホーム開店まで応援に行きますね~ヽ(´▽`)ノ♪

☆34GT-Vさん
こんばんわぁ☆
対象機種が少ないと困りますよねwww
パチとスロ1台ずつって・・・・orz

銭形はおかしいですwww  ホントにw
だって、出ないんですもの・・・・(ノД`)・゜・。エーン

☆roberatsuさん
はじめまして~☆
この度はご訪問ありがとうございます♪
roberatsuさんもブログを書いていらっしゃるのですね~☆
後ほど拝見させていただきますね~☆

銭形一本に絞ったのですが、もうイヤにwww
出なすぎですねw
でも、がんばりますよぉ~(((q(≧A≦)p)))ブルブル

No title

☆☆ひろ~ん☆さん
いえいえw
結構見落とし多いですよ~ヨロはwwww
公式見てるつもりが見てません・・・・・orz

銭形はがんばってますが、落ちてましたw
しかも、積んだ分が破産してました・・・
ホント出ません。。。(ノД`)・゜・。エーン

☆みんみん☆さん
こんばんわぁ☆
イベカGETおめでとうございます♪
あとは袋の数で勝負なのですね~☆

サクラ大戦はおもしろいしいいと思いますよ~♪
ヨロも打ちたい・・・・・orz
だって、銭形でないから・・・・ 。゜(゜´Д`゜)゜。 ワーン

☆ つらさん
確かに、全く出ませんねwwwwww
でも、つらさんが勲章0個は異常なのでは・・・・・
珍しいことですよね~♪

新台からは波が変わることを祈って、
がんばっていきましょうね~ヽ(^▽^ )ノ
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
