スポンサーサイト


銭形ってこんな台でしたっけwwwwwwwwww


と、その前に相互リンクのご紹介です~♪


今回はお二方いらっしゃいます☆




お一人目は、女王さんの「サミタの女王(-_-)/~~~ピシー!ピシー!」です♪


バナーはこちら⇒777town000064.gif

女王と言うニックネームからは想像できないほどかわいらしぃブログです☆
赤ちゃんのブログパーツが切なすぎるぅぅ・・・・orz







お二人目は、オーナーさんの「オーナーの777タウン日記」です☆


バナーはこちら⇒777town000065.gif

まだはじめたばかりのブログのようで、これからが楽しみですね~☆
何故かテンプレがメリークリスマスにwwwwww


ぜひぜひみなさまも遊びに行ってみてくださいね~ヽ(´▽`)ノ♪




※えっと、ここで一つお願いがございます。
このたびお二方に相互リンクの申し込みをいただきましたが、
お二方とも非常にわかりにくい場所からのお申し込みで、しばらく気づきませんでした・・・orz
女王さんは「逆アクセスランキング申し込み依頼欄」、
オーナーさんは「ブロとも申し込み欄」からでございました。

今後ご希望されます方は、できましたらブログのコメント欄にてお願いしますね☆

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


みなさま、こんばんわぁ☆




さて、タイトルにもありますとおり、銭形についてでございますw




銭形にはリアホでも大変お世話になりましたぁwww


設定6なんて座ったものなら、もう・・・・・ねっw

悪くて7,000枚、万枚もほぼ手中っていうレベルだったと記憶してます☆





ところが・・・





なぜかサミタで打つと出ません・・・・orz

777town995.gif


打ち出し3000回転の時点ですでにピンチwwwwwwwwww




その後な~んの変化もなく・・・・

777town996.gif




大ピンチにwww





そして、結果は・・・・

777town997.gif



破産して落ちてましたwww







6の確率を「333TOWN」にて調べると・・・・・・ 


○次回BB時のRT振分け、565以内に当たる確率   77.5%

○次回RB時のRT振分け、565以内に当たる確率   78.8%


◎合算次回ボーナスが565以内に当たる確率   78.15%
※この他にもチェリーによるRT短縮などもあるので、それ以上かもwww




・・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おっしゃるとおりで・・・

先日のコメをしてから、銭形獲れてません
毎日、メフィストに鞍替えしてます現在、アバ対象が勲4個、メフィストが勲7個です。ずっと、メフィスト打ってれば良かったな
あと、昇天帝ランキング73位(昨日の時点)でしたまぁベスト10は無理だけどね

いよいよ明日、待ちに待ったチームイベご来訪お待ちしてまつ

No title

おはようございます☆
銭形厳しいみたいですね><
今回1回も打ってないのでわからないですが・・
ただ実機は僕もお世話になっていたのですが
サミタのはひどすぎますね^^:
五右衛門もとれませんでしたww

おはようございます^^

確かにサミタの銭形おかしいですよね@@
6なら少なくとも5000枚はいってもいいような気がするんですがその辺はやっぱり仕○なんですかねwww

今回のイベも今日までですね^^;お互いがんまりしょう^^/

って、自分打ってるのまぁさんですけどね・・・(爆)

No title

銭形なかなか出ないですよね^^;
ホームの一般店舗だと席取りも大変だし><
昨日も閉店2時間前に3G連が5連してやっと万枚でした

ただいま、五右衛門1個と銭形3個。
今日万枚いったら3倍使うか迷いどころです^^;

ここは、大明神様のブログでしょうか(?_?)

最近爆裂報告が少ないような…

と言うことで、おはようございます^^ゞ

多分メフィストフェレスの偉大なるレア十字架の呪いかもしれませんね(爆)

銭形もかなり薄いところ引き続けたようで・・・・・・

最後まで諦めないで、万枚&勲5期待しています。

No title

こんにちは。
銭形あからさまに出てませんねw
最近、イベ対象機種の爆死台が多すぎる気がします。
サミタも打ってもらってナンボでしょうからもう少し出してもいいかと思います。
勲券すら使えないくらいしか出ないのでは話しにならないですからねw

No title

こんにちは(=^^=)/
銭形はテストホールの時から変でしたよねぇ><
凄く期待してたのに・・・、あれれ?(・_・?)みたいな・・・
自分、好きな機種なのに未だに万枚がありませんorz
アプリは軽くて良いのですけどねぇ、
五右衛門もあれだけ打って
通常時に突確で1度も当たった事が無いし、
プログラムでも間違ってるのかなぁ(-ω-;)

No title

こんにちは (*゜▽゜)ノ

オーナーと申します。
この度、相互リンクして頂いき有り難う御座いました。
立派なバナーまで作って頂いて感激です ヽ(=´▽`=)ノ
大事に使います(o^∇^o)ノ

では、今後とも宜しくお願いします (*- -)(*_ _)ペコリ

No title

こんばんわ

やっぱり銭形は厳しいですね~

リアホでは自分も好きで打ってたんですが

サミタの銭形はあまりいい印象がありませんw

なので今週はまったりさせてもらってますw

ヨロさんはなな入浴バージョン目指してラストスパートがんばって下さい

No title

こんばんわ(*бーб*)ノ

きゃ~(〃▽〃)こんなかわいぃバナーwww

ほんと有り難うございます( ^▽^)

これからもヨロさんのブログ楽しみにしてます♪

これからはコメントもさせて頂きますね(・∀・)/~~

No title

こばわー
銭形ですか?
自分は一度も万枚出た事がありません^^;
今までも、そしておそらくこれからもww
何とかして欲しいですよぉ><
五右衛門もダメでしたので
アバ対象はぜ・ろ
メフィで取れた5個でカケラ100個目指しまーすw

ワカチコw

┌( ゚Д゚)ノ押忍!、RANMARUです。
なんか、全然、銭形の、とっつぁんが、

ルパンを捕まえてないですねw

まぁ、原作に基づけばこうなんでしょうけどね^^;

やっぱりアレですよ。

メヒストで“アレ”引いちゃったからじゃないですか(爆)
何せ確率が確率ですしね^^
でも!
今度こそはその分、爆裂するといいですね♪

No title

こんばんわ^^
これはこれはですね。
私も銭形挑戦したけどまったくだめでした><
前はもっと出たと思うんだけどねえ。。。

-4000枚ですか、ショックが大きいですね。
次イベもどうでもいいのがきたし・・・
今回の銭形の出方には非常に頭にきたのでしばらくイベント参加は見合わせますw(たぶんw)

こんばんは~ヾ(o´・∀・)ノ

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
都心も真っ青な高層ビル群・・・。+゚(ノД`)゚+。
私はこのイベで銭形を打ってないんですが、撃沈報告が多いですよね。
サミタ仕様 vs イベント仕様
どっちに転んでも極悪仕様に変わりないです・・・。

あとはヨロさんが激レアななちゃんを引けますよう・・・
こっそりお祈り申し上げます~~人´∀`).☆

おはよございます~*^^*

私は銭形一度も打ってないですけど、微妙だったのですね(・ω・;A)アセアセ… 席取りも大変そうだったのに、勲章取るのも・・・
私も何気にイベ絡んでましたけど、サクラ大戦ばっかし(*´艸`)クス  ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

銭形のリアホの設定6ってそんなにぃ~!?
すごいなぁ~*^^*
そんな機種にめぐり合ってみたいです*^^*

こんにちわ

銭形には私も納得できませんww
リアホでは1G連がダ~っと10連以上して
ハマリはせいぜい565(でしたっけ)までで
ものすごくおもしろかった記憶があります。

サミタのはなんだか最高設定入れても
実店舗の設定3以下の気がしてなりません。

あまり打ってないこともあるけど
まだ一回も1G連を引いたことがないです( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

No title

☆ともはんさん
銭形とは違い、メフィストは好調のようでwww
他の方もそういった方が多いようですよ☆

チームイベ応援に行きましたよ~♪
チャットにも参加させていただきありがとです☆
みなさんがんばってくださいね~ヽ(´▽`)ノ♪

☆しぇりおさん
こんばんわぁ☆
あれはひどすぎますよねwww
絶対にプログラムミスかとwww
設定6であの出方が毎日続くと・・・・・orz

五右衛門も厳しいですしね・・・・
イベ後にサクッと取れちゃうかもですよ~(・∀・)ニヤニヤ

☆34GT-Vさん
こんばんわぁ☆
設定6なら5000は当たり前のレベルですよねw
まぁ、仕様等というものは無いかと思うのですが、
ただ、あれをヒキとは考えたくないですね・・・orz

気持ち切り替えて、
グレートなんたらをがんばりますヽ(*´∀`)ノ

☆★キセキ★さん
ホント出ませんよねwwww
ここまで出ないと、五右衛門の方がいいかとw
3G連が5連続とはすごいですね~☆

是非勲3使って7個を祈っておりますヾ(≧∇≦*)〃

No title

☆天馬さん
こんばんわぁ☆
爆裂報告・・・したいけどできませんwww
だって、出ないから・・・・・orz

薄いところなんですけど、何故か引きますねww
最後の最後まで勲券使用でしたぁ(ノД`)・゜・。エーン

☆ TamuraYukariさん
こんばんわぁ☆
同感ですね~www 何故か出ませんwww
イベ台とクエスト台は余計にそう感じますw
打っておもしろくなければいけませんよね☆
結局ヒキと言われればそれまでかもですが・・

グレートなんたらはがんばりましょうね~ヽ(*´∀`)ノ

☆ぽっぷ~さん
こんばんわぁ☆
サミタで打っていてそう思うことありますよねwww
プログラムミスっぽい台が多数あるような・・・・

五右衛門も賛否両論のようで・・・・
今後は完全再現を望みますね~(*ノ≧∀)ノ

☆オーナーさん
こんばんわぁ☆
いえいえ~♪ 
こちらこそありがとうございます♪

今後ともよろしくお願いしますね~┏Oペコリンチョ

No title

☆kazu000xさん
こんばんわぁ☆
ヨロも全く同じですねwww
良い印象がほとんどありません・・・・・orz

袋GET数は少ないですが、
なんとか激レア引きたいですね~ヽ(^▽^ )ノ

☆女王さん
こんばんわぁ☆
いえいえ、こちらこそありがとうございます☆

バナー気にいってもらえてよかったです♪
是非またカキコしてくださいね~☆
今後ともよろしくお願いしますネ┏Oペコリンチョ

☆じゅちさん
こんばんわぁ☆
ええええええええええ・・・・ Σ(゜д゜) ガーン
まさか、1度もないとは・・・・orz
でも、あの様子ではしかたないかも・・・・・
ヨロも今回のイベでは1回だけだったしw

メフィストでGETした袋が5個ですね~☆
是非是非かけらと言わずにいいものをネ(・∀・)ニヤニヤ

☆RANMARUさん
押忍ですwww
おおおおおお・・・・
そっかw 原作を忠実に再現しちゃってたのかww
それならしかたないか・・・・・orz

メフィストのアレからおかしくなったかもですwww
もう一度引かなきゃ~(´▽`〃)ヾ エヘヘ

No title

☆あすかさん
こんばんわぁ☆
銭形の設定6で-4,000枚には・・・・
さすがにまいりましたwww
まさかここまでとはって感じでしたねwww

イベントも敬遠したいのですが、
それはそれでつまらないんですよね~☆
なので、全部参加しちゃってますよ~ヽ(´ー`)ノ

☆きょんさん
こんばんわぁ☆
見事な高層ビルを建造しちゃいましたwww

ヨロはあまり「仕様」という言葉は好きではないので、
プログラムミスかと思ってますwww
それにしても出ないイベでした・・・・orz
せめて激レアアバが当たればって思ってますヽ(´▽`)ノ♪

☆みんみん☆さん
こんばんわぁ☆
銭形は終始微妙な感じでしたねwww
VIP以外は席取りも優先必須ですしねwww

銭形のは凄いんですよ~☆
今度ゲームセンターででも是非www
オススメの1台ですよ~ヽ(*´∀`)ノ

☆ぶーちゃんどすさん
こんばんわぁ☆ お久しぶりです~♪
納得できませんよね~www
1G連ではなく3G連かと思うのですが、
それにしても10連はすごいですね~☆
あれはたしか、3分の1で当選ですからwww

もう少し出てくれてもいいのですがね・・・・
グレートなんたらは、
出てくれるといいのですけどね~ (≧∀≦)ノ
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
