スポンサーサイト


前回のイベ結果と皇帝イベへの挑戦 (≧∀≦)ノ


みなさん、こんばんわぁ☆


前回のイベで凹みまくっているヨロですwwww







さて、凹みまくった前回のイベの結果はというと・・・・・・

777town1000.gif


残念ながらアバGETはなりませんでした。。。。orz





くやしいなぁ~w







そして、皇帝イベ・・・・・


777town1001.gif



期間が短いせいか、ずいぶんと豪華ですよねwww




このグレートなんたらをGETしないと、




「回胴神」にすら戻れません・・・・








そして、新アイテムの「機種3・4000枚勲章券」





こんなアイテムが出るということは、


5000枚すら難しいということにwwwwwwwwwww




案の定出ませんねwww

しかも、小役落ちが悪いので、コインがどんどん減っちゃうし・・・・orz





でも、復帰に向けてGETできるまで打ち続けますよぉ~ (≧∀≦)ノイエイ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

五右衛門イベ残念でしたね><
結局3倍勲使っちゃいました^^;
アバはどっちでもよかったんですが・・・

新台なかなか出ないですよね
昨日は手打ちだったので3000枚勲仕入れちゃいました
今はインテ使ってるので5000枚出てくれないかなぁ

回胴神復帰目指して頑張ってくださいね!

おはよございます~*^^*

あらぁ・・・ほんとに豪華な内容ですね☆
まだ確認すらしてなかったぁわたし(*´艸`)クス
昨日はありがとございましたぁ☆
グレートエンペラーイベ?内容が豪華なのもあるけれど、イベ後一日しかないけどやってみようかな*^^*
なんかどんどんアプリが重たい機種だったり勲章取りづらい機種が増えてるようなことにいまさら気付いたですけど(・ω・;A)アセアセ…
頑張らなくっちゃΣd(ゝω・o)イェイ☆

ヨロさんも回胴神さま復帰頑張ってくださいね*^^*

No title

こんちは~

銭形、残念でしたね~
ただ波が荒い機種でもあるので、出ないときはそんなもんかとおもいますよ。
実際リアルでも6で逆噴射見たことあるので^^

エンペラー、以外に出ますよ。
すでに2個取れてます^^(ゴルドで1、シルバで1)

とりあえず神復帰、ガンバ!

ではでは

No title

こんにちわw( ●  ^  -  ^  ● )

皇帝撃破しましたw
グレート4000勲章が安くて助かります!
BBに寄ってくれると意外に出ますよ (。・x・)ゝ

がんばってくださいね♪

No title

こんにちは。
エンペラーあっという間に終わりました。
サミタが3000勲出すくらいなのでさぞかし出ないと思ったのですが・・・
意外と出ますw
まあ、こんな台を何回も打つ気はないので1個しか取ってませんけどねw
イベ袋から3000勲が20枚出たのでおいしいイベントになりました。
シロップ君ありがとう。

No title

こんにちわ^^

気がついたら新イベ、終わりかけてますが(;一_一)

しかし豪華な景品ですね^^

あわてて打ってますが・・・・・・

コイン減るの早すぎです(T_T)

No title

こんばんわ

五右衛門イベは1個勲章届かず残念でしたね

自分もグレートエンペラー打ってますが

5時間くらいであっさり4000枚近くまで行き5000枚いくべとおもい寝ましたが

その後ハマリまくり

気づいたら+1000枚代までへってしまい

なんとか最後に連荘してくれたおかげでなんとか

バッジを確保しアバは確保しましたw

なんじゃこりゃ~

また後で再挑戦するつもりですが

ヨロさんもがんばって回胴神に復帰してくださいね

No title

こんばんわ^^

そうですか、前回のイベントダメでしたか。
やはり銭形がききましたよねえ。。。
なんであんなに出ないんだろう・・・

今回のイベント2日だけとあって豪華ですねw
神ならば越えなきゃならない勲章・・・
今日で最終日だけど。。。
頑張ってくださいねー

No title

お久しぶりです(;^ω^A ァセァセ
引っ越しで、ネット回線待ち1か月で、やっと復帰できました(⌒∇⌒)ノ♪
これからも、∋ЗU<ぉ願レヽUます d【´∀`●】b

グレート・・・初戦ゴールドで挑みましたが・・・
撃沈しまして、2戦目シルバーにて、無事勲章GETしましたよσ(*´∀`*)☆

回胴神復帰!┗(。´∇`。)┛【が】*【ん】*【ば】*【れ】┗(。´∇`。)┛

No title

おっ( ̄o ̄ )ノ はっ( ̄○ ̄)ノ よっ(  ̄▽ ̄)ノ♪
五右衛門イベ残念でしたね。
神様もお休みが必要ということですねw
グレート・・・・もしかして、設定不問?
まるっきり、B物ですよ^^

サミタがB級サイトだから? (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

No title

初めまして、こんにちわ。桜耶といいます^^

いつも楽しく拝見させていただいてます。
私も細々とサミタのブログを書いているのですが、よろしければこちらと相互リンクさせていただけないでしょうか?
http://sakuya777town.blog63.fc2.com/
『ゆっくり、まったり。』という名前の通り、マイペースに綴っています。
更新頻度もマイペースですが、もしよろしかったらお願いします^^

No title

こんばんは^^

エンペラー昨日から初打ちだったんですけど2個とれちゃいましたww

ヨロさんはどうなったかなぁ??

イメージより結構出る台で助かりました^^
2度と打たないでしょうけどww

No title

☆★キセキ★さん
見事に撃沈しましたwww
万枚出たら勲○倍券も考えたのですがw
そこまでも出ませんでした・・・・orz

ヨロも3000がやっとのレベルでしたwww
この台は出ない上に相性が最悪で・・・・・
やっとの思いで取る事が出来ましたよ~ヽ(*´∀`)ノ

☆みんみん☆さん
こんばんわぁ☆
いえいえ、こちらこそありがとうございましたぁ♪

グレートというだけあって豪華ですが、
どういうわけか全く出ませんでした。。。orz
イベも2日だけでしたしねw
でも、何とか取れましたぁヽ(´▽`)ノ♪

☆ SCさん
こんばんわぁ☆
全くダメダメな結果でした・・・・orz
まぁ、出ないときはこんなものですよね~www

新台、相性が良いようでうらやましいですw
ヨロは全然でしたwww
でも、なんとか復帰できたのでよかったですヽ(´ー`)ノ

☆女王さん
こんばんわぁ☆
おめでとうございます~♪
4000勲が安い・・・・ってことは・・・・
そこまで出たのですね~www

ヨロは3000がギリギリでしたwwwww
でも、期間中に取れてよかったですぅ~(*ノ≧∀)ノ 

No title

☆TamuraYukariさん
こんばんわぁ☆
おめでとうございます♪
意外に出ますかww いいなぁwww
ヨロもそうだったなら良かったんですけどねwww

袋から3000勲が20枚出たのですか~☆
それは大もうけでしたねwww
しばらくシロップを見た記憶が・・・・・(ノД`)・゜・。エーン

☆kaosyouさん
こんばんわぁ☆
2日間しかないイベなんて、ねぇ・・・・・
さすがに厳しいですよねwww

コイン持ちが悪いので、ハマったら終わりですしw
ヨロは3000枚でなんとかGETですぅ~ヽ(´▽`)ノ

☆kazu000xさん
こんばんわぁ☆
五右衛門イベは痛いイベとなってしまいましたw
で、気持ちを切り替えようと思ったら、
グレートエンペラーでした・・・orz
ホント波が荒い台ですよねwwww

ヨロはなんとか取れましたぁ~ヽ(*´∀`)ノ
kazu000xさんはいかがでしたかぁ??

☆あすかさん
こんばんわぁ☆
いやぁ~ホントに出ませんでしたwww
ここまで来ると笑うしかありませんwww
新台にも期待してたのですけどね・・・・

なんとか期間ギリギリで枚数もギリギリでしたが、
GETすることができましたぁ~(*ノ≧∀)ノ

No title

☆つっちちゃんさん
お久しぶりです~☆
あらら。。。。そうだったのですかぁ・・・・・
大変だったのですね~♪
こちらこそ、よろしくお願いしますね~☆

おおおお。。。。シルバーでGETですかぁ~☆
いける時はいけるものなのですね♪
ヨロもギリギリでしたが取れましたぁ☆
袋も楽しみですよね~ヾ(≧∇≦*)〃

☆天馬さん
こんばんわぁ☆
前回のイベは散々でしたwww
そして、思いっきり引きずってます・・・・・・orz

たしかにB級台を思い出させる台ですねwww
3回くらいは1G連しちゃってますしww
まともな4号機が希望ですよね~ヽ(^▽^ )ノ

☆桜耶さん
こんばんわぁ、はじめまして~☆
コメント・相互リンクの申し出ありがとですぅ┏Oペコリン

早速リンク・バナーも完了しましたぁ☆
今後ともよろしくお願いしますね~(≧∀≦)ノ

☆しぇりおさん
こんばんわぁ☆
相性が良かったのですね~☆
うらやましいwwww

ヨロは結局、3000枚でギリギリ1個でしたwww
回胴神復帰が目的なのでよかったのですけどねw
今回のイベもがんばりましょうね~ (o ̄∀ ̄)ノ
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
