スポンサーサイト


皇帝をなんとかGET・・・・そして今回こそwww


と、その前に相互リンクのお知らせです~☆


桜耶さんの「ゆっくり、まったり。」です☆


バナーはこちら⇒777town000066.gif


今年からはじめたブログのようで、先が楽しみですね☆
チームイベなどの告知もやってらっしゃるようで楽しそうです~♪

みなさま、是非遊びに行ってみてくださいネ♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


さて、前回のイベ(もう前回なのかwww)では、


グレートエンペラーに泣かされましたね・・・・・orz






結局、最終日に神台を見つけ、手打ちで粘る事3時間半・・・・

777town1002.gif


3000勲で取りましたwwww

まぁ、目標は達成し回胴神にも戻る事が出来ましたので、


これで良しとしましょうw





さぁて、新イべ・・・・

777town1003.gif


ついに、はるちゃんのアバが来ましたね~☆


アバの画像が無いので、出来が心配ですがwww




もう、これは狙うしかありませんね~♪


BPも稼げるし、月初めには最高のイベかもしれません☆






勲3は暴落気味で、あまりほしくはありませんが、


はるちゃんアバ目指してがんばりますっヽ(´▽`)ノ♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございま~す!
たまにはまるから粘るの怖いですよね^^;
私もこんなふうな良い台打って、3時間で5000枚出ましたよ^^

なんか正月と同じようなイベの感じがしますが・・・
はるちゃんのアバはほしいけど引きが悪い><
アバコンの引きはいいんだけどなぁ~

神復帰おめでとうございます~。

五右衛門イベが不完全燃焼だったから、ホッとしたんじゃないですか。

で、最近、イベント機種の偏りが酷くなったと思うのですが、
待望の黄金神が対象なので参加しまっせ(^O^)/

お互い頑張りましょうねo(^▽^)o

No title

おはようございます☆

回胴神復活おめです^^

僕もグレートはなんとか2個とりましたがいいのが袋からでないと損です><

今イベはまた出る台ばっかなので楽しいですねw

はるアバゲットしちゃいましょうww

こんにちは^^

3000勲でしたか;;

実は自分も初日に手打ちでやって3000枚でどうしても我慢できなくなり3000勲使っちゃいました><

そのあとは回線落ちと皇帝の酷い仕打ちにより1個も取れませんでした@@

期間限定5000勲4枚も無駄に出たのに全部無駄にしましたwww

No title

こんにちわ~^^
リンク承諾ありがとうございました♪これからもよろしくお願いします~


回胴神復活おめでとうございます(≧▽≦)

今回のイベ、私はコス雛子狙いにしてます。袋は開けずにトレ行き…の予定ですが、はるアバが出るかもー、という誘惑に負けて開けちゃいそうですw

こんにちは*^^*

復帰おめでとうございます*^^*e-460e-267
グレートちゃんのコワイe-286×仕様に、今回ばかりは回胴神復帰少々気にかかりました(・ω・;A)アセアセ…
普段は気がつけば復帰されてるですけれど、いくらひきつおといっても、グレートちゃんは引っ張る紐がぴろ~んと出てないんじゃ!? ヾ(o゚Д゚o)ノアッ!!
と思っちゃったので*^^*
よかったです♪
今週ははるちゃん目指して頑張りましょうゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

No title

こんばんわ

グレエン勲章おめでとうございます

自分もなんとか2回目の挑戦で4000枚出たので

4000勲を使用して1つ確保しましたwww

新イベははるちゃんアバ欲しいですよね

袋開けたら獣王インテ×10が出たので

そいつでGETしてやる~

ヨロさんもはるちゃんアバ目指してがんばってください

No title

☆★キセキ★さん
ありがとうございます☆
★キセキ★さんは5000枚ですかぁ~www
とりあえずは戻れて安心です☆

イベは確かに似てますねwww
ちょっと期間が短いのが気になりますが・・・・
でも、はるアバほしいので、
がんばりましょう~ヽ(^▽^ )ノ

☆天馬さん
ありがとうございます☆
やっと復帰できましたwww もうできないかとw

イベ台は確かに偏ってますよね・・・・・
そして、台がはじかれてゆく・・・・orz
黄金神は久々の登場ですね~☆
お互いがんばりましょうね~ヽ(*´∀`)ノ

☆しぇりおさん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます~♪
2個もお取りになったのですね~www

今回のイベはストレス解消できそうですww
がんばってGETしましょうね~ヾ(≧∇≦*)〃

☆34GT-Vさん
こんばんわぁ☆
ヨロも我慢できずに使っちゃいましたwww
インテの時はマイナスでしたしね・・・・orz

なので、ヨロも全く同じですよ~www
せっかく出た期間限定の勲券、
全く使えずに回収されちゃいました。。(ノД`)・゜・。エーン

No title

☆桜耶さん
こんばんわぁ☆
いえいえ~こちらこそありがとうございましたぁ☆
今後ともよろしくお願いしますね~♪

おおおお・・・・
777枚貯めるのですね~☆
でも、袋は開けちゃいますよねwww
お互いがんばりましょうね~ヽ(´▽`)ノ♪

☆みんみん☆さん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪

今回ほど苦戦したのははじめてかもですwww
あまりにも出ませんでしたからね・・・・・orz
でも、無事に復帰できてよかったです☆
今回のイベもがんばりましょうね~ヽ(*´∀`)ノ

☆kazu000xさん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます~♪
4000枚も出るとはうらやましいですねwww
ヨロは3000がやっとでした・・・・・orz

今回ははるちゃん狙いですよね~☆
お互いがんばりましょうね~(*ノ≧∀)ノ

No title

おはようございます。
スロ神復帰おめでとうございます。
今回のイベントは安くなった勲3がもらえる程度なのでスルーですw
最近、露店が楽しくてしょうがなく出品したり買い物したりしてます。
でも、それをやってると結構落ちやすいですね。
インテとかも、みなさん競って安くしたりしてますので以前より買い物しやすくなりました。
買いすぎに注意ですけどねw

No title

グレエンかぁ。
土曜日開店の店舗で3個勲章げと。

今週はハルちゃん取るぞっと。
オール超獣じゃぁww ムダヅカイ

No title

☆TamuraYukariさん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪

勲3も安くなっちゃいましたねwwww
まぁ、勲4・5とありますので、しかたないかもですがw
露店は楽しいですね~☆
早くトラックにならないかと期待してますヽ(^▽^ )ノ

☆TOMTOMさん
えええええええええ Σ(゜д゜) ガーン
3個もお取りになったのですかぁ~wwww
すごぉい☆

はるちゃん狙いは同じですね~☆
ヨロも超獣がメインになりそうですwww
お互いがんばってGETしましょうね~(≧∀≦)ノ
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
