スポンサーサイト


突然、果たし状を受け取りましたぁ(*ノ≧∀)ノ


みなさま、こんばんわぁ☆


今回のイベは絶好調のヨロです♪







さて、

初日は早速超獣からと思い、挑戦www




あっという間・・・・とはいかなかったのですが、

15時間ほどで万枚達成の清算w









そこで、何を血迷ったかおかわりインテ発動wwwwwwwwwwwwwww


挿してから激しく後悔・・・・・orz









そのまま再び仕事へ戻り、帰宅すると・・・・・




万枚出てたwww





15時間でやっと万枚の台が、おかわり後は5時間弱で万枚wwww


何が起こるかわかりませんね~♪







そして、その日になんとリンク先のコッコさんより、




「勝負だぁ~」と、いきなりのタイマン申し込み果たし状がwwwwwwwwwww





勝負内容は、

モグプラチナ20時間勝負、ボーナス回数による得点数で競います☆

BBは2点、RBは1点での合計点勝負です♪




はい、受けます(σ・ω・)σYO♪







しかし、負けたら・・・・・


777town1006.gif


これを着させられますwwwwwwwwww






いえいえ、負けるわけにはいきませんwww




必ず勝って、


777town1007.gif


これを着てもらわなくっちゃwww






そして、ヨロのホーム店にてガチイベスタート~☆


777town1005.gif


キャラの性別が逆なのはご愛嬌でw



さて、7時現在・・・・・

777town1008.gif


ほぼ互角ですね・・・・・・



負けませんよぉ~ヽ(*´∀`)ノイエーイ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ムムム

よろしくね♪

ほぼ互角ですよね
同じリズムでひいてるので
このままだと・・・・・・・・・・俺負けるのかw

がんばれ 俺w

おひさー

はろー
こないだはチムイベのチャット参加どもでした
何とか無事に終了しましたおいらは落ちまくりで復帰出来なかったけど

なんかヤル気が出てこないわ楽しい事探さないとな

こんにちは^^

タイマン勝負いいですね~^^/

自分は昨日ホームじゃない店でリーダーを発見してストーカー隣に座って勝手に勝負してましたwww

こんにちは~*^^*

タイマン勝負チアリーダーのみんみん☆ですよぉゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

お昼間の様子だと、ヨロさん、おやじ豚ちゃん着なくて済みそうです(っ*´∀`*)っУО☆
コッコさんの百恵ちゃんよりも、ヨロさんのおやじ豚のほうが厳しいですよね(・ω・;A)アセアセ…

いやぁ・・・やっぱし、百恵ちゃんのおめめキラキラも厳しいかなぁ・・・

どっちも頑張ってね*^^*




No title

あははっははっははっははっははっは
笑う門には福来る   まりんです
(決して 今年になってから カキコをしなったのを
笑って誤魔化そうとしている訳では ありません
ので 念のため ええ)

ガチ対決 面白そうですね^^ 
帰宅が間に合うようなら 応援に行きますね^^
ん??? どっちの応援かって???
もちろん 『がっつりさん』 に決まってるじゃないですかwww
だって どっちが見たいか??? ってことからすると 
ヨロ金蔵だから!!!

PS 同様の理由で 今夜のウチのリーダーのガチ対決も
リーダーの応援しない予定ですwww

No title

風の噂では、コッコさんに圧勝中とのことw
コッコさんのヒキを持ってしてもとは…ハイレベルなヒキ炸裂なようでw

ちなみにボキはイベント弱の虚弱体質なので、きっと戦えませんww
あ、飛車角落ちなら戦いますがwww

ラストまでがんばれ~w

No title

こんばんわ~

超獣勲章×2GETおめでとうございます

15時間経過後のおかわり成功とはすごい!!

むむ、タイマン勝負ですか~

おもしろそうですねw

なにやら雲行きが怪しいらしいですが

がんばってください

No title

う~ん・・・
どちらが見たいかと聞かれればw
金蔵が見たい気がするけどww
さすがに出してますねぇ
フロアでTOPとか!
最後にいい勝負で終わるといいですね^^
どっちもガンバレ~

No title

☆コッコさ・・・いや百恵ちゃんwww

ここまでは互角でしたね~www
聞くところによると午後にはもう・・・・・・

勝っちゃったぁ~♪
百恵ちゃん、お似合いですよぉ(●´艸`●)クスクス

☆ ともはんさん
こんばんわぁ☆
イベントお疲れ様でしたぁ☆
リーダーが落ちまくりでしたねwww
でも、ちょっと心配して見てたんですよ・・・・orz

楽しいこといっぱい見つけて、
がんばりましょうね~ヽ(*´∀`)ノ

☆34GT-Vさん
こんばんわぁ☆
こういうイベも楽しいですよね~♪

おおお。。それはチームのリーダーの方ですね☆
ストーカーして勝負を挑むとはすごいwwww
是非勝利できるといいですね~ヽ(´▽`)ノ♪

☆みんみん☆さん
こんばんわぁ☆
応援とチャットありがとうございましたぁ♪
とっても励みになり、この結果にwwwwwwww

百恵ちゃんお似合いですよね~☆
金蔵着なくて済んでよかったぁ~(・∀・)ニヤニヤ

No title

☆まりん3939さん
お久しぶりです~☆
お忙しいときはしかたないですよ~♪

がっつりさんってwwwwwwwwwww
今は、百恵ちゃんですけどねwww
金蔵は強烈なので、本気モードでしたwww
よかったぁ~ヽ(*´∀`)ノ

☆アフロなるチャッピーさん
お久しぶりです~☆
あのヒキのコッコさんだからこそ、
ヨロも絶対に負けられないのですwww
しかも金蔵だし・・・・・orz

今度是非、2枚落ちとは言わず、
平手でガチやりましょう~ヾ(≧∇≦*)〃

☆kazu000xさん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪
残り5時間弱でのおかわりは無謀でしたwww
運試しのつもりで打ってみたんですw
それで万枚出たので、負ける気しませんでした☆

とっても楽しいガチイベでしたよぉ~(*ノ≧∀)ノ

☆じゅちさん
やはり見たいのはヨロの金蔵でしたかwwwww
まぁ、そうはいかないんですけどねwww
勝っちゃうのでwwwwwwwwwww

フロアでトップだったようですwww
閉店前からすでに百恵ちゃんを着てたようで、
結果、圧勝でしたぁ~(≧∀≦)ノ
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
