スポンサーサイト


ガチイベ決着www  そして本日は応援へ~


みなさま、こんばんわぁ☆







さて、ガチイベの方ですが、





互角だったのは、最初の方だけだったようでwwwwwwwwww



そのままリードを許さずに差しきった形で大勝利を納めましたぁ☆



最終結果は、このようになりましたぁ☆

777town1010.gif
※画像はコッコさんよりご提供いただきました♪




って、もう百恵ちゃん着てるしwwwwwwwwwwwwwwww




まぁ、ヨロは閉店時に間にあわなくて、

帰宅後一番にコッコさんをクリックして確かめた事は言うまでもありませんがwww


777town1012.gif

百恵ちゃんでしたw


と~ってもお似合いですよぉ~(●´艸`●)クスクス








聞くところによると、最終的にはフロアで一番出てたようでwww


宝箱になってましたwww

777town1011.gif


モグも2万枚出るものなんですね~♪



コッコさん、また是非ガチイベやりましょうね~♪








お友達のみなさまも、果たし状待ってますよぉ~wwwwwwwwwww








さて、本日は別な場所でも果たし状のやりとりがwwwwwww



応援に行ってきましたぁ☆

777town1013.gif


真ん中のお二方、


RANMARUさんジーノさんのガチイベ対決です☆


お二方とも負ければピンチなアバを着用ですので、

負けないよう、是非がんばってくださいネヽ(^▽^ )ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title



壁|ω・`)シクシクシクシク

No title

おはようございます☆

ガチイベ勝利おめです^^

楽しそうですね、いつか僕もなにかしら参加させてくださいよ~ww

おはよございます*^^*

ヨロさん勝利おめでとうございます☆
やったね~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
↑コッコさんの顔文字がもはやふつぅ~に百恵ちゃんに見えてしまいますが・・・(*´艸`)クス

私ももれなく、そっこぉであしもぉしてしまいましたヾ(´∀`*)ノァハハハ

もぉお目目がキラキラですんごく笑っちゃいました(*^艸^*)クスクス・・。 
お疲れ様でしたぁ*^^* またがちんこのときは応援にいきますね*^^*

No title

大差での勝利とは…恐れ入りましたw
さすが女帝www
…なんかこんなフレーズのドラマなかったっけ?ww

弔い合戦で私とガチ!と行きたい所ですが…w

とりあえず今打ってるエキサイトがしっかり出てくれれば是非お手合わせをww

弾みでもつけないとやってられませんwww

おはようございます^^

勝利オメデトウございます^^/

自分はリーダー朝に落ちてたので結果はわからなかったのですが、多分負けましたwww

だって最終差枚+1200枚ぐらいなんだもん・・・^^;

今度ヨロさん見つけたら密かに隣に座ってるかもですよ~^^/

No title

こんばんわ~

ガチイベ勝利おめでとうございます

モグって6なら万枚は堅いイメージでしたがあまり2万枚もでるようなイメージはなかったです

すご~い

ジーノさんイベのときは時間的にあまりおしゃべりできませんでしたが

またどこかでお会いしたときにはいっぱいおしゃべりしましょwww

No title

☆コッコさん



wwwwwwww m9(^Д^)プギャー



☆ しぇりおさん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪

是非お時間が合いましたら、
ガチイベやりましょうね~♪
とっても楽しいですよぉ~ヽ(´▽`)ノ♪

☆みんみん☆さん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます~♪

速攻であしも~踏んだら見事に百恵ちゃんでしたねwww
あの時ほど笑えた時はないですよwwwww
また時が来たら対決しますよぉ~♪
その時は是非来てくださいね~ヽ(*´∀`)ノ

No title

☆アフロなるチャッピーさん
いえいえ~www
う…ん・・・・聞いた事あるなぁwwwwwwwww
でも、女帝ってwwwwww

エキサイト爆発してましたね~♪
これは弔い合戦突入かなwwww
いつでもmm待ってますよぉ~(*ノ≧∀)ノ

☆34GT-Vさん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪

あらら。。。落ちちゃってましたか・・・・orz
あ、ちなみにガチイベは落ちたら即負けですのでw
今度はお隣に是非座っちゃってくださいね~ヽ(´▽`)ノ♪

☆kazu000xさん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪

ヨロも万枚程度の台だとばかり思ってましたwww
ここまで出るとは、ちょっと悪い気がwwwww
まぁ、それは勝負事なので~(●´艸`●)クスクス

是非またお話しましょうね~ヽ(*´∀`)ノ
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
