スポンサーサイト


今のヨロは最強かも・・・・・(●´艸`●)クスクス


えっと、本日はとってもいい朝を迎える事が出来ましたぁ☆



それもこれも、金蔵を着ることがなかったからでしょうwwww



おはようございます、ヨロです~ヽ(*´∀`)ノイエーイ








初日の超獣、奇跡のおかわりからはじまった今回のイベですが、





みなさまご存知の通り、ガチイベのモグは2万枚オーバーwwwwwww






そしてそして、




本日は黄金神に久々の挑戦~www






初当たりこそ時間のかかったものの、


BB後の夕方画面からすぐに黄金ラッシュに突入し、






なんと・・・・・・











一撃43連以上にて、万枚出ちゃいましたwww

777town1015.gif

↑みなさま、この表示ご覧になった事ございますか???

万枚達成の時点で「0000OVER」と表示されるのですねwwwww








まだ、開始4時間ほどなので、

ここで、当然のおかわり発動ですよね~www


















ところが・・・・・





インテもゴールドも無い・・・・・・orz

最後の1枚だったんですwwww











なので、久しぶりにWAT開封タイムwwwwww













すると、1個めからいきなりの赤枠wwwwwwwwwwwww

777town1014.gif


こんなのが出ちゃいましたwww









その後、無事に黄金神ゴールドも出てくれたので、おかわり発動中ですwww




まだ連荘してますwww


また万枚出るといいなぁ~ヾ(≧∇≦*)〃




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよ

チゴイネ・・・
さすがだね~
こちらもイベは好調も(勲10個)、ちょいと気持ちが凹んじまっての中でイジイジしてますφ(.. ;)
まったくヤル気が起きないがんばれオレ
憂さ晴らしに夜、遊びに行こうかな

No title

なにそれー
すごいな

半分貰ってあげてもよくてよw

一撃万枚凄いね
0000の表示見た事なかったよ
最初の目押しミスは見逃してあげるww

No title

こんにちは(=^^=)/
わぁ!相変わらず好調のようですねo(*^▽^*)o~♪
しかも開封まで・・・凄いっw(゜ー゜;)w
黄金神の一撃万枚、話には聞くのですけど、
自分はまだありませんよー( ´Д⊂
これ、手打ち時代はダラダラと時間がかかって
苦労した思い出ばかりでorz

おかわり成功すると良いですね!
ではでは(=^∇^)ノ

No title

ヒキが乗りにのってますなぁw
果たし状なんて送るんじゃなかったww

こうなったら火事場のクソ力ならぬ駄馬の底力をw

戦いますぞ~www

No title

すごい引きっすね^^

自分も今回は華麗にスルーしてますwww
おかわりも万枚いくといいですね^^/

こんにちは~*^^*

ヒキつおぉいスゴ━。.*゚((’艸’〃))。.*゚━ィ♪
やっぱり昨日お渡ししておけばよかったですねー・・・インテちゃん。
でもひきつおのヨロさんだから、その後もっといいのでましたね*^^*おめでとうございますワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
そして・・・いまヨロさんからの授かりシルバーちゃんでFD頑張ってますけど・・・ヨロさんのひきつおちゃんをみんみん☆の天然パーマが足を引っ張ってるみたいですヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ
でもこの後も引き続き頑張ります(っ*´∀`*)っУО☆
黄金神もおかわりんこ成功するとイイですね~☆
結果楽しみにしていまぁす♪♪

No title

こんばんわ~

黄金神一撃万枚おめでとうございます

すごいですね~

とおもったら超獣インテ×10ですかwww

すごすぎです!!!

いいな~、いいな~

おかわりも成功するといいですね

期待しておりますのでがんばって~


No title

こ~んに~ちわ~(^-^*)/

イベも開封も絶好調ですね~(*´∀`)アハハン♪

先日はガチイベの裏でお隣などなど多々失礼しました~w
私が精算のときはいらっしゃらなかったので
ちょっと寂しかったですが(´;ω;`)ウッ…
と言っても閉店5分前でしたけどねww

ちなみにあの台3万枚overでしたがヨロさんはいかほど??
台の履歴を見る限りでは・・・(・∀・)ニカ!
私の負のオーラは半端ないですからね、お気を付け下さ~い(^^v

No title

こんばんわー
黄金神0000おめでとです!

>その後、無事に黄金神ゴールド
って何袋開封したのかが微妙に気になりますが^^

しかし・・・「なんて引きしてるんでしょw」
いっつもこの言葉コメしてるような気もしますし・・・
しかも引いたのが超獣って!
狙って買うと必ずハズレる自分は
一体どうしたら・・・w

No title

こんばんわ~^^

なんというか…
『色々な意味で凄い引き』
ですねw
0000枚overとかいいもの見させてもらいました^^
私じゃ絶対見れないわー(=ω=;)

運…分けてくださいw

No title

こんばんは~

いい感じに好調のようですねー
イベ袋赤枠はかなり期待しちゃいますよね~

黄金0000はかなり気持ちいいです^^
自分も最高で一撃27000枚っていうのがあります
が、なぜか急ブレーキかかるのも黄金の特徴だったりします^^;

ちなみに自分も現在クン*26個・・いつになく調子いいっす。。

ではでは、またどこぞのホールにて ノ

No title

ちごいね。 (*ω*)
0000overなんて見たことないぉ。
さすがだね。
黄金神は最近落ちなくなったかな?

No title

おはようございます^^

ガチイベ勝利おめです☆
2万枚も出されたら勝てないですよww

黄金初めて見ましたww
0000になるんですね~^^

しかし超獣もいいなぁ~、引きが強すぎですw

No title

こんばんは
オヒサです~
ねーさん、何やら絶好調みたいですね
景品も見事当選
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

調子が良い時はガンガン攻めるべきっす!
今日から始まった新イベも撃破だ!!

ワカチコだね

┌( ゚Д゚)ノ押忍!、RANMARUです。
ガチバトル、応援ありがとうございました(´▽`)アリガト!
ヨロさんには“借り”がありますからねw
いずれガチバトルのお相手に・・・
え? また、アイリス掛けるんですか^^;
また、企画したいなと思ってますので、その時には是非いらしてくださいねw
アリガトチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

黄金神0000OVER!?
超獣インテ×10!?
こりゃ、対戦相手ヨロさんは最後の方に取っておいた方がよさそうですなぁ・・・

No title

おめでとぉぉおおございますwwすごww
がおは見た時ないですorz
一撃万枚wさすがです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

超×10おめーですw
がおも夢見て2万WAT明けましたが13枚シルバーでした・・・うわぁぁん(´Д⊂ヽ
インテ×10なんて夢のまた夢・・・

No title

☆ともはんさん
こんばんわぁ☆
ありがとです~♪

あらら。。。めずらしく凹んでますねwww
悪い事の後にはきっと良いことありますよ☆
是非、遊びにいらしてくださいネヽ(*´∀`)ノ

☆コッコさん
半分ってwwwwwwwwwwwwwwwww
いつもいろいろお世話になってますので、
いつでも差し上げますよ~♪

0000表示はヨロもはじめて見ましたwww
その後は0からまた普通に進んでいきましたよw
放置したのでわかりませんが、60連はいったかとw
め、目押しミスじゃなくて・・・・・
押し順ミスですぅ・・・・(ノД`)・゜・。エーン

☆ぽっぷ~さん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪

ヨロも苦労した思い出の方が多いですwww
勲章も手打ちで取りましたしねwww
出るときは出るものですね~☆
おかわりは・・・・・
もちろん、成功しましたぁヽ(´▽`)ノ♪

☆アフロなるチャッピーさん
wwwwwwwwwwwwww
乗りに乗ってる状態の時に挑んじゃいましたからねwww
第1戦も応援に行きましたが、
結果はノーコンテストとか・・・・ん~残念・・・orz

是非是非対決しましょうね~(*ノ≧∀)ノ 

No title

☆34GT-Vさん
ありがとうございます♪
34GT-Vさんはスルーですかwwww
でも、DXが出た今回のことを考えると・・・・
正解だったかもwwwwwwwwwwwwww

おかわりは成功ですwww
なので、再おかわりしちゃいましたぁ(・∀・)ニヤニヤ

☆みんみん☆さん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪

あら・・・FDの方はダメでしたかぁ・・・・・orz
でも、まだまだ挑戦できますしね~☆
ぜひ、高確ロング狙ってくださいね☆
ヨロはおかわり大成功でしたぁヽ(*´∀`)ノ

☆kazu000xさん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪
最近は良いことだらけでちょっと怖いかもwww
なので、おかわりもあっさりと成功でしたwww

また血迷って、さらにおかわりしちゃいましたww
結果は惜しかったですけどね(´▽`〃)ヾエヘヘ

☆いけっちょさん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪

いえいえ~☆ お隣で出してましたね~www
何回か落ちちゃってたので心配でしたが・・・・
ヨロは放置時点で-3000枚でしたwww
でも、万枚取れましたよ~ヾ(≧∇≦*)〃

No title

☆ じゅちさん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪

えっとですね~
その後は、たったの2000WATでしたぁwww
なので、合計しても3袋ですよ~♪
ヒキは・・・・最近怖いくらいありますねwww
じゅちさんもがんばってくださいね~☆
開封は、タウンかロビーが吉とか・・・(・∀・)ニヤニヤ

☆桜耶さん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪

ヨロもさすがにこれははじめてでしたwww
スクショできてよかったですよ~♪
運は誰しも持っておりますよ~♪
是非それを引き出してがんばってくださいねヽ(´▽`)ノ♪

☆SCさん
こんばんわぁ☆
今回はとっても調子がいいですよ~♪

赤枠は出た瞬間にアツくなれますよねwww
イベ袋だと特にそうですよねwww
おおおお・・・・SCさんも絶好調ですね~☆
ホームでもがんばりましょうね~ヽ(*´∀`)ノ

☆TOMTOMさん
ありがとうございます☆
ヨロも見たことなかったのでびっくりでしたwww

黄金神は、未だに不具合があるようですよ~
やはり、謎の落ち方をするそうで・・・・・・orz
それが無かったのでよかったです~ヽ(´ー`)ノ

No title

☆ しぇりおさん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪

0000ははじめて見ましたね~www
ヨロはてっきり、9999でカンストかなとwww
一撃万枚も想定されて作ってたのですねwww
このヒキがいつまで続くかが心配ですよぉ・・・ (-_-;)ウーン

☆ピチさん
こんばんわぁ☆
お久しぶりです~♪
最近は絶好調すぎて怖いくらいですwwww
まぁ、中々ないのでがんばってますがw

景品当たってましたねwww
あれ・・・・歯のなんとかってヤツwwww
う…ん・・・・・微妙(´▽`〃)ヾエヘヘ

☆RANMARUさん
押忍ですwwww
いえいえ~☆ 楽しかったですよ~♪
ん? 借りって・・・・・・なんだろ????

あはっwww
ヨロとも対戦してみますかぁ~???
きっと、アイリスちゃんが待ってますよぉ~(・∀・)ニヤニヤ

☆がおたくさん
ありがとうございます~☆
一撃万枚はやっぱり気持ちいいものですね~☆

2万WAT開封してシルバーまみれですかぁ・・・orz
ひ、ひどい・・・・・
め、めげすにがんばりましょうヽ(*´∀`)ノ

プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
