スポンサーサイト


前回のイベ結果と、その後・・・ついにwww


みなさま、こんばんわぁ☆

絶好調のヨロです~ヽ(*´∀`)ノイエーイ




さて、前回の記事でお伝えしていた黄金神の結果は・・・・



777town1017.gif

↑これが一撃万枚のデータですwww






そして、ここでおかわりして・・・

777town1018.gif

また万枚wwwwww



そして、またもや血迷いここでもう1回おかわりwwwwwwww






その結果は・・・

777town1019.gif


無念wwwwwwwwwwwwwww











時間の都合もあって、2回目の時が12000枚になっちゃいました・・・orz



あれが無ければうまく3回いけたのにぃ・・・・・





さて、その結果、

777town1020.gif



まぁまぁ満足の結果でしたぁ~☆












そして、また空白の1日が来ましたので、





ここぞとばかりに未勲章の機種を打とうかとwwwww




今しかないですよねwww  こんなにヒキが強いし~☆






はい、挑戦機種は言うまでも無く



男塾ですw




前回・前々回がノーボーナスで、合わせて3000回転ハマっている台ですwww




打ち始めは、やはり苦戦しましたwwww





700ハマって、当たった、確変後・・・・



わずか2回転で「寿命蝋モード」へ・・・・・・orz




そして、また600ハマり・・・・





終わったか・・・・と思ったのですが、


777town1016.gif


30000万発出てくれましたぁ~ヾ(≧∇≦*)〃ヤッタァー







出てくれた喜びよりも・・・・



もう打たなくていいという喜びの方が上でしたwwwwwwwwwwwww





貴重な1日でGETできたので、とってもうれしかったです~♪



さぁ、今回のイベもがんばりますよぉ~☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよ[i:63893]

いやぁ、良かった良かった
ビックリしましたwww

気を取り直して、黄金&男塾おめでとう男塾良かったねー
おいらの方は、イベ勲章15で終了です。限られた時間で良くここまで獲れたかな
プライベートで心折られ、ハートブレイク状態ですが、何とか頑張ってます(失恋じゃ無いよ。笑)まだ回復には、ほど遠いけどボチボチ行きますよ

No title

黄金神ってそんなに出るんですね!
インテがなかったので打てなかったです

今回のイベは席取りが大変で、機種も微妙なのがありますが、
今のヨロさんなら全機種制覇できそう^^

頑張ってくださいね!

おはよございます*^^*

。:+゚*☆スッゴ─((,,>艸<,,))─イ♪☆*゚+:。
みんみん☆は昨日ちょっと違うおかわりしてました(*´・ω・`*)ノv-371

男塾とれましたかぁ*^^*
+゚*。:゚+ε(*´・ω・)゚*。オメデトウ゚*。(・ω・`*)з+゚*。:゚+

ヨロさんのトントン拍子なお話聞いてると、私もトントン拍子な気分になって.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚ してくる(っ*´∀`*)っУО☆ e-415

次イベも楽しんでください゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

No title

こんにちわ~

アフロなるチャッピーさんとガチイベしてるときに応援mm下さってありがとうございました~

黄金神おかわり成功おめでとうございます~

13個もとったんですね~、すごいなー

自分は6個で終わりましたwww

男塾勲章GETおめでとうございます~

やっぱり最近のヨロさんのつき具合はハンパないですねw

どうやら1月の景品も当たったようでwおめでとうございます

そんな絶好調のヨロさんとガチイベするのは怖いですが

今度是非やりましょう~

なんとか善戦くらいには持ち込みたいwww

百恵ちゃんにはなりたくないな~




No title

こんばんは^^

すごいですね、黄金うまくいけば3回取れてたんですねww

男塾も取っちゃったみたいだし調子よすぎますよ~^^

今イベもその調子で取りまくってくださいね☆

No title

こんばんわ^^

男塾、ゲット、おめでとうございます(*^_^*)

すごい引きですね!!!!!!!!

自分は今年に入ってから全くと言っていいほど勲章取れておりませぬ(-_-;)

その引き、分けて欲しい(T_T)

No title

空白の1日を利用?するとは・・・

はやりのエコなのか、それとも計画的なご利用なのか?

だいぶ前の話なら、サミタは毎日、空白の1日だらけ?

でしたよねwww

機種攻略おめでと~。。。。(((o・ω・)♪

No title

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
 
勲章おめでとうございます♪
おかわりのおかわりとはぁww黄金できますねぇw

ワタスは・・・まさか次イベではるDXが出てくるとは思ってなかったので勲章25個取ってしまいました・・・(涙

うわぁぁん。・゚・(ノД`)・゚・。詐欺だー

ワカチコw

┌( ゚Д゚)ノ押忍!、右投げ左打ち、RANMARUです。
|゚Д゚)))何やら男塾入塾希望の方がいるとかいるとかいないとか・・・
|゚Д゚)))フムフム、さすがのヨロさんでも男塾はニガテ機種っと・・・φ(. . )メモメモ
|゚Д゚)))ガチイベは男塾なら・・・

ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ見つかった!?
男塾勲章ゲト、オメデトウちゃーん♪

No title

☆ともはんさん
こんばんわぁ♪
ご心配をおかけしましたwww
削除済みですのでご安心くださいね☆

ありがとうございます☆
あらら。。。
落ち込んだ原因ってプライベートでしたか・・・
気持ち切り替えてがんばりましょうね~ヽ(´▽`)ノ♪

☆★キセキ★さん
そのようですwwww
合計したら3万枚オーバーでしたしね~☆

席取り厳しいですねwww
みんな優先使用してますしね・・・orz
なんとかスロ全機種狙ってがんばりますっヽ(*´∀`)ノ

☆みんみん☆さん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪

みんみん☆さんのおかわりは・・・・
ひょっとして・・・・ご飯ですかぁwwwwwwww
あはっww まぁ、ヨロもたまにおかわりしますよw
今回のイベも楽しみながらできたらいいですよね~☆
お互いがんばりましょうね~ヾ(≧∇≦*)〃

☆kazu000xさん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪

いえいえ~w すぐに応援に行きましたwww
途中落ちちゃったようで残念ですね・・・・orz
今度は是非対戦しましょうねwww
でも、百恵ちゃんになっちゃいますよぉ~(●´艸`●)クスクス

☆しぇりおさん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪

最後は結局7000勲使用になっちゃいましたwww
タイミングが少し遅かったようです・・・・orz

今イベもがんばって全機種目指しますよ~☆
しぇりおさんもがんばってくださいね~(*ノ≧∀)ノ

No title

☆kaosyouさん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪

あらら・・・・  でも、
今年に入ってから取れなくなった方が多い気が・・・
何故なのでしょうね・・・・orz
気持ち切り替えてがんばりましょうね~ヽ(*´∀`)ノ

☆☆ひろ~ん☆さん
ありがとうございます☆
貴重な1日のぶっつけ本番で取れたので、
すごく満足できましたよ~☆

確かに昔は空白まみれでしたねwww
イベは2週に1回とかでしたしね~☆
戻ってほしい気もしますよね~ヽ(´ー`)ノ

☆がおたくさん
ありがとうございます☆
黄金神でここまで出たのははじめてでしたwww

はるアバがついに・・・・・と思ってた矢先に、
DXですものね・・・・・orz
これはさすがにないかと思いますよぉ~ヽ(`Д´)ノ

☆RANMARUさん
押忍ですwww
入塾寸前での勲章GETでしたぁwwww
ホントに取れない難関機種でしたよ・・・・orz

え? 男塾でガチイベ・・・・・
遠慮しておこっかなぁ・・・・(´▽`〃)ヾ エヘヘ
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
