スポンサーサイト


「露店」あれこれwww


みなさま、こんばんわぁヽ(*´∀`)ノ






さて、本日は~


最近登場したばかりの「露店」の話でも少々www


777town1021.gif



賛否両論あるかと思いますが、



ここで、ヨロ的利点と欠点を発表したいと思いましてwwww


まずはこちらから~



「利点」

○ロビーを見ずともいつでもトレードが可能
これはヨロのように深夜に活動する人は大変助かる機能ですw
深夜帯はロビーも閑散としてますしね~

○簡単に相場がわかる検索機能
50件まで一括で表示されますので、
安いのを探したり、より良い条件を見れますね~☆

○トレードが苦手な方も、不用品を売ることが出来る
これは言うまでも無く、トレやチャットが苦手な方も、
露店を使用することによって自由に売買ができますね~♪


「欠点」

○売り手は数量が1にしかできない
例えば、「出)○○インテ×1 求)最高2」なら可能ですが、逆は不可です・・・
正式版での改善を一番強く求める箇所ですよね~

○3品までしか出せない
これは、多くの品を多くの人に提供したい方にとっては不利な条件ですね・・・
せめて5品、多くて10品くらいの改善を願いたいですね~☆

○検索が50件までしか表示されない
多いようで少ないかとw  これではイベント関連のアイテムは全て、
検索から外れてしまう件数になってしまうことでしょう・・・・




まぁ、これはごく一部ですし、まだまだあるかと思いますwww


改善されるといいですよね~♪




ヨロも激安市を開いて活用してますよ~www

検索して、一番安い値段にしちゃってますのですぐに完売してしまいますwww



でも、それがまた気持ち良いwww



みなさまも是非ご覧になってくださいね~ヽ(´▽`)ノ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよー

露店反対派です
トレは、もう一つのサミタの楽しみ方だったのに・・・
条件の良い買い手を探しながら、お宝アイテムをGETするのが、ホームまでのライフスタイルだったのにな
あと、ロビーの過剰宣伝も止めて欲しいねー検索すれば一発なんだから、せめて直トレする人の場を無くさないで欲しいね
ただインフレが終息に向かったきたから、イイ事なのかな
正直、遊び方に最近戸惑ってまーす

国際ホームの友達の皆さん、交流戦、対抗戦でもやりませんかー

おはようございます^^

露店は賛否両論ですよね^^;

いいところもあれば悪いところもあるし、難しいですよね^^;

もっと使いやすく改良してくれるといいな~なんて思ってます^^;

ヨロさんの露店もちょくちょく覗かせていただいてます^w^

No title

こんにちわ~^^

露店システム、私も助かってますw
普段PC前にいないことが多いので、ロビーに行かずともトレ出来るのは助かります♪

その分サーバーが重くなったりもしてるので喜んでばかりもいられないんですけどw


露店効果でロビーが静かになるかと思えば、露店では捌きにくいものや、プッチなどの数がかさむトレなんかはロビーでしか出来ないのでまだまだ元気でした^^;

今後露店システムがどうなっていくかはわかりませんけど、『改悪』しての正式採用だけはやめてほしいトコロですww

No title

こんばんわ^^

閉店間際の勲章券集めには助かっていますw
ロビーいって、となると時間切れになる場合もありますしね><

いない時にトレっていうのもいいですよねー。
ロビーに入れないときとか。。。

賛否両論がありますけど、私はいいと思います~。


No title

こんばんわ~

やっぱり露店は賛否両論ありますよね~

でも間違いなく閉店間際の勲章券探しにはいいですもんね~

個人的な欠点としては

金曜の午前中とかイベント発表前は

出すものを気をつけないと安いまま

イベント対象のアイテムを買い叩かれてしまうことですかね~

周りにそれで失敗してる人もいましたから~

まあ自分は不要なものを出してるのでいいんですが

その辺は考えないと損や転売の餌食になりかねないですよねwww

No title

こんばんはー

まだまだテスト版なので、欠点を挙げ始めたらキリが無いですけど、アイテム入手がしやすくなったという大きな利点があるので、自分もいいシステムだなと思います^^
まぁ、欠点に関しては改善を期待しましょう。

あとは・・このまま無料にしてほしいことかな~
商売上手?なサミタさんのことだし、きっと課金制度にしてきますよね~

違った楽しみ方としては、今まで転売等々で回してた人たちがどうやって今後やりくりしていくのか、行く末を楽しみにしてます^^;

自分もリダに負けないよう、安いお店目指そう~

ではでは。

こんばんわ^^

露店いいですよねぇ~^^

ササッと検索できて、目的の品がズラリ♪

出かける前に出品して、戻ってから売れてたら嬉しいしw

本サービス開始が楽しみな一人ですw

こんばんわ。。

『露店』についてのご教授さすがだと思います。利点、欠点、賛否両論あるでしょうが今日の☆ヨロ☆さんの感覚で自分的にはいい感じだと思います^^
『露店』はすぐアイテムが手に入るんで時間がない時とかホント便利ですね^^ 正式版にさらなる期待をしたいと思います。。

No title

オヒサ~
露店は結構助かってます
特に閉店間際とか、出勤間際とかの駆け込み
入手なんて時には
あと、売れればラッキーかなって思ってるアイテムを並べて置いておけるし
ロビーで連呼するのって面倒ですからね~
どんどん使い勝手の良いシステムに、完成度をあげて行って欲しいですね^^

No title

こ~んば~んわ~(^-^*)/

先生、私は出品の入れ替えや条件変更を
出品物ごとにできるようにして欲しいです。
入れ替えや条件変更のときに一度全部取り消さないといけないのは
面倒すぎると思います~(ノ◇≦。)

とここで言っても効果薄ですよねwww
意見としてサミタに送ります~。

売りすぎて品薄にならないようにね~(*^▽^*)

おはよございますぅ~*^^*

露店機能ねー*^^*
最初はうまくつかいこなせなくってウワァァァァァァヽ(´Д`。)ノァァァァァァン!ってなってたみんみん☆ですが・・・
ちょっとやっていたら、便利便利♪出店もしてます☆
時間が限られてしまってる私にとっては、嬉しい機能ですねー*^^*インテ・勲章券見つけやすいですし♪
ヨロさんのおっしゃるとおり、相場も分かりやすいし、安く仕入れて、高く流すとかぁ(*´艸`)クス
デートレーダーみたいで゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜カコィィ
という妄想をまだしてる段階ですけどね*^^*うふふ

正規版での改善☆あるでしょうね~*^^*
楽しみです*^^*



No title

こんちは~☆

トレードショップ今のところなかなかお気に入りですw

でもヨロさんの言うとおり欠点も確かにあるのでテスト版が終わったらどう改善されるかですよね。

サミタの運営さん達にかかってますww

No title

こんにちは。
露店のおかげで全体的にアイテムの相場が下がったかな。
みなさんが価格競争してくれてるので、ついつい買いすぎちゃってます。
でも、ロビーでの宣伝がチョット邪魔ですね。
まあ、買うほうは検索して勝手に買ってますので・・・
更なる進化に期待です。

No title

☆ともはんさん
こんばんわぁ☆
えええええ・・・否定派なのぉ・・・・orz

でも、過剰宣伝反対には大賛成ですね~www
特に、「露店にて」って言うのはやめてほしいかなw
確かにインフレは治まったかもですね~ヽ(^▽^ )ノ

☆34GT-Vさん
こんばんわぁ☆
確かに賛否両論のようでwww
いいところも悪いところもありますしね~♪

今後の改善に期待したいですね☆
覗いてくれてありがとです~ヽ(*´∀`)ノ

☆桜耶さん
こんばんわぁ☆
ヨロもあまりPC前には居ないので助かってますよ☆
やはりいつでもトレできるのはいいですね~♪

サーバーがこれ以上重くならないように、
そしてうまく改善してほしいですよね~ヽ(´▽`)ノ♪

☆あすかさん
こんばんわぁ☆
ヨロもそれで泣いたことがありますよwww
勲章券を閉店ギリギリでトレしてる間に閉店w
露店のトレは一瞬ですしね~♪

ヨロも賛成派なので、今後はより良い改善をして、
さらに使いやすくなるといいですよね~(*ノ≧∀)ノ

☆kazu000xさん
こんばんわぁ☆
やはり閉店間際の勲章券探しには最適ですよねwww
いきなりこの機能に救われましたよ~☆

しかし、イベ前のそれには気づきませんでしたww
機種が決まった瞬間に値上がりしますものねw
ヨロも注意して見てみますね~(´▽`〃)ヾエヘヘ

No title

☆SCさん
こんばんわぁ☆
確かに今の段階では不満だらけなのも事実ですねwww

でも、これで有料になったら・・・・・だれもやらないかとww
ルームアイテムなんかまで出ちゃいましたしwww
無料のままでお願いしたいですよね~ヽ(´▽`)ノ♪

☆Guntherさん
こんばんわぁ☆
やはり良い機能ですよね~♪
ヨロも販売が楽しい一人ですwww

正式版もこのままでさらなる改善を望みますよね~☆
ヨロも期待してますよ~ヽ(*´∀`)ノ

☆roberatsuさん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪

賛否両論あるとは思いますが、
基本的には良い機能だと思いますよね~☆
便利な事は便利ですしね~♪
正式版はきっと期待どおりの物だと思いたいですね~ヽ(´ー`)ノ 

☆ピチさん
こんばんわぁ☆
たしかに開店・閉店の時には一番いいですね~☆
ほしいアイテムも検索で一発ですしねwww

売る方もいいですよね~☆
ヨロもロビーでは全然売りませんので助かってますw
今後はもっと完成度を高めてほしいですね~(*ノ≧∀)ノ

No title

☆いけっちょさん
こんばんわぁ☆
おおおお・・・・それ、忘れてましたwww
あれは確かに不便ですよね。。。。
品ごとの変更は望みたいですよね~☆

みなさん結構、運営にメールを送っているようですよwww
いけっちょさんも是非要望を提出してはいかがですか?
きっと改善してくれると思いますよ~ヽ(´▽`)ノ♪

☆みんみん☆さん
こんばんわぁ☆
率直に言って、楽しみが増えましたよね~☆
使いこなせば、とっても便利ですしね~♪

あとは、不便な部分の改善を期待ですよね~w
ガンガン売っちゃいましょうね~(・∀・)ニヤニヤ

☆しぇりおさん
こんばんわぁ☆
かなりご活用なされているようですね~♪
でも便利ですよね~☆

今後の改善でさらに便利になったらと考えると、
今のうちに軽トラにしておいた方が良いのかなw
なんて考えちゃったりしてますよ~ヽ(*´∀`)ノ

☆TamuraYukariさん
こんばんわぁ☆
一時のインフレは確かになくなりましたよねwww
みんな競って安くしてますしね~☆
ヨロも検索してから安く出品しちゃってますwww

確かにロビーの方が・・・・・ですねwww
これも改善できればいいのですが・・・・
正式版に期待しましょう~(≧∀≦)ノ

No title

不要アイテム処分できるシステム大歓迎です

あとはメンテ後に改良されるでしょうから・・
有料になるのがおそらく・・・・。

せっかく軽トラまで進化したのにな  ハッハハ
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
