スポンサーサイト


ばれんたいんイベの途中経過~


みなさま、こんばんわぁ☆


またもや超ハードになってしまったヨロです・・・・orz

ほとんどPCの前に居られないwww










さて、ばれんたいんイベなのですが、







一応本気でそれなりにがんばっているはずなのに・・・・・

777town1022.gif



これしか取れてません・・・・orz




マホハイ不発・・・・



アラエボ不発・・・・



めんそも不発wwww




旋風にいたっては、打ってもいませんw





残りの日数で7機種制覇は非常に厳しい状況になっておりますwwww




アバほしかったのにぃ・・・・orz






でも、まだあきらめずにアラエボ打ってますよ~♪



ここであきらめたら終わりですからねwww





出てくれると良いなぁ~(≧∀≦)ノ









と、言うより・・・・











パチにすればよかった・・・・orz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(ノ゚Д゚)おはよう

素直に勲章取れそうな機種はパチの方が多いかなと思い、今回のイベはパチで攻めてます。
比較的、席取りも楽だしね^^
出ない7の日が結構絡んだから、その辺も不調な原因になってるかも!
残日数はあと少しだけど、(,,゚Д゚) ガンガレ!

No title

ありゃ、ちょっと調子が落ちちゃいましたかね^^;
残り時間は少ししかないけど頑張ってくださいね!

私は4機種取ったあと失敗し続けてます><
作戦変更してモグで袋稼ぎです!

No title

こんちわっ!!!♪♪♪~~
先日のガチイベおつかれでしたぁ~(おそっ

たしかに!!!
私も今回はパチの方が楽??のような気がします。。
‥と言ってもスロorパチに気づいたのが2日目でしたが‥

でもでも、まだまだこれからですよん!!!
がんばてくださいね~~☆

No title

こんにちわ~(*бーб*)

やはりパチのほうがいいですよ( ゚Д゚)y─┛~~

現在6機種制覇w
でも・・・残りの機種がパワフル・・・です。

がんばりましょうね( ^▽^)

No title

こんばんわ~

う~ん、きつい展開が続きますね~

でもあきらめずにがんばってください

パチはラオウとボンパワが厄介で泣かされ続けてますwww

ラオウのフリーズは直らないしwww

困ったもんです

おばんでつ

出ません・・・
最大級の大スランプ中www
アラデス1機種のみ・・・
どういうこったwww
誰か助けてクダサイ><

No title

こんばんは~

パチが良かったと思えるのは・・・

席取りが多少簡単なことぐらいで、意外と勲章を

獲得するとなると、厳しいです。

勲章券に惜しみなく最高を使わないといけないし

パワフルインテが露店でも、高めです。

40:60ぐらいでパチ有利ぐらいかと・・・

イベント頑張ってね(o'ω')

頑張ってください~

自分は相変わらず、冷やかし程度に参加してます。

始めは全体で7機種だと思って、「運営サイドも丸くなったなぁ」なんて思いながら、気合入れていましたが、アラデスで勲章取ったあとにスロorパチに気付き、一気にさめちゃいました。

そうなると時間のない俺には厳しいもんなぁ^^;

残り時間は少ないけど、姐さんなら何とかなります!!いつもの鬼引きさえあれば…

頑張ってください!!!

No title

ヨロさんはスロにしちゃったんですね。。。

オイラは最初からスロは厳しいと思ってパチにしました。

でも、パチも厳しいですよ。。。

ラオウとかラオウとかラオウとか。。。

カンベンしてください><

No title

こんちは~♪

スロ厳しいみたいですね><

僕は帰ってからパチオンリーでいってますがパチのほうがよかったですね^^;

まあパチも簡単にはいきませんがww

こんにちは^^

こんにちは^^

3機種おめでとうございます^^/

自分はスロ会員なので最初から7機種諦めてました;;と、いうより1機種しか取ってませんwww

最後まで諦めずに頑張ってくさい^^/

こんにちは*^^*

またもやお忙しいですかぁ・・・お疲れ様です~☆

私はパチは厳しいのかと思って、スロ方向で瞳戦士e-419狙ってみたですけど、またもや脱線&お席にすわれな~いウワァァァァァァヽ(´Д`。)ノァァァァァァン!
ということですが、ただいま3機種ゲットしてます♪
でも残り2日間で4機種はむりぃ・・・ミ:D)┼< バタッ・・・

次いってみますぅ(((((((((((((( 8-(ノ´+ω+)ノ・゚・

No title

こんにちはー

イベント、若干苦戦してますね~><
この手のコンプリート系は結局のところ難易度の高い機種を1発で取れるかどうかが大きいので、スロ、パチともさほど難易度は変わらないと思います~個人的に。

アバだけ欲しいなら後からトレしたほうが安いでしょうし、個人的な達成感を味わいたいから参加するって感じでしょうかね~イベントは。
本気で行ってショボい結果だとそれなりに凹みますし…^^;

それでは相変わらず忙しそうですので、
くれぐれもお体には気をつけてくださいまし。

No title

(★>□<)【こ】))【ん】))【ち】))【ゎ】))【!】)))))

めずらしく苦戦ですか(ノω`)アチャー
ん~~~ん!
パチの方が楽だったかもですね(;^ω^A ァセァセ
でも、最後まであきらめないで、
┗(。´∇`。)┛【が】*【ん】*【ば】*【れ】┗(。´∇`。)┛

No title

おはようございます。
最近、イベはスルー気味ですので、1人FDイベをやっております。
ですが・・・出ないw
不思議と4800枚くらいで失速してしまいます。
次回イベントもなんだかなーっていう感じですしパスですかね。
ただでさえ出ないFDがイベ機種になってますので更に出ないかなw
買いだめしておいたアイテムを売って儲けようかなと思案中です。

No title

☆ピチさん
おはようございます☆
総合的に考えたら、パチが正解かもですねwww
失敗失敗www
あ、でもラオウあるしなぁ・・・・orz

結局全然ダメダメで終了しちゃいましたぁ・・・(ノД`)・゜・。エーン

☆★キセキ★さん
今回は調子が非常に悪いですwww
結局ヨロも4機種で終わりでした・・・・orz

切り替えて袋狙いにしたらよかったwww
その前に、パチにすればよかったかぁ・・・(-_-;)ウーン

☆papaさん
おはようございます☆
あはっw ありがとうございます♪

パチの方が難機種が少ないような感じはしますねw
スロとパチで7機種なら楽だったのですけどねwww
結局ダメダメでしたよwww
次回こそは・・・・・・スルーで (´▽`〃)ヾ エヘヘ

☆女王さん
おはようございます☆
やはりそうでしたか・・・・・wwww
パチの方は結構全機種制覇していらっしゃるようで・・・・
失敗失敗でしたwww

あと1機種ですかぁ~
制覇できる事を祈っております~ヽ(*´∀`)ノ

☆kazu000xさん
おはようございます☆
苦戦しすぎて全然ダメでしたwwww

パチはやはり、ラオウとパワフルのようで・・・・
混んでるのがその証拠でしょうねwww
重い機種は落ちやすいので早く取りたいですよね・・・
北斗のライト版が楽しみかも・・・・(●´艸`●)クスクス

No title

☆ともはんさん
おはようございます☆
あらら・・・・めずらしいwwww

最近調子良かったようなので、
反動かもしれませんよぉ~www
めげずに次回のイベでがんばってくださいね~ヽ(´▽`)ノ♪

☆☆ひろ~ん☆さん
おはようございます☆
そっかぁ・・・・席取りの問題がありましたねwww
パチは確かに楽そうでしたwww
スロは優先券必須でしたしね・・・・・orz

勲券が必要なのは相変わらずですよねw
インテ等も値上がりがお約束ですし。。。。
次回のイベもそうなっちゃうのかなぁ・・・・(-_-;) ウーン

☆platinum0202さん
ありがとうございます☆
しかしながら、鬼引きを駆使しても・・・・
取れませんでしたwwwwwwwwww

パチ・スロ、それぞれで7機種は厳しかったです・・・orz
次回イベはヨロもスルーの予定ですよ~☆
よかったら、チームイベでもやりましょうね~ヽ(*´∀`)ノ

☆よっしーさん
スロにしちゃいましたwwwwwww
途中で後悔しましたけどね・・・・・・orz

パチはラオウが最後まで残りそうな台ですよねw
ヨロもラオウが無かったらパチにしたかもwww
あれは出ませんよぉ・・・・(ノД`)・゜・。エーン

☆しぇりおさん
おはようございます☆
スロは、めんそ・マホハイ・旋風・アラエボ・・・・・
どれもこれも厳しい台ばかりでしたwwww

パチにしたらよかったかもですよね~♪
しぇりおさんは正解だったと思いますよ~ヽ(´▽`)ノ♪

No title

☆34GT-Vさん
おはようございます☆
結局4機種で終わりましたよ~wwww

最近はパチパチ会員が当たり前のような、
イベントになってきましたよね・・・・・
もう少しバラしてくれてもいいのにぃwww
面白いイベを期待したいですよね~ヽ(´▽`)ノ♪

☆みんみん☆さん
おはようございます☆
また忙しくなっちゃいましたwwww

スロは優先券を使用しないと座れませんよね・・・
それも一瞬で人数オーバーに・・・・orz
これでは座れなくてもしかたないですよ・・・・
次のイベでがんばってくださいね~ヽ(*´∀`)ノ

☆SCさん
おはようございます☆
ありがとうございます♪

確かにおっしゃるとおりかもしれませんねwww
難機種を一発GETが最低条件になるかも・・・・
7日間で7機種ですしねwww
次回イベは不参加の予定なので、
ホームでチームイベでもやりましょうね~ヾ(≧∇≦*)〃

☆つっちちゃんさん
おはようございます☆
苦戦続きでしたが、結局・・・・
苦戦のまま終了してしましたぁwwww

最後まで意地で打っていたのですけどねwww
ダメなときはダメなようで・・・・orz
また今度がんばりますよぉ~ヽ(´ー`)ノ

☆TamuraYukariさん
おはようございます☆
一人FDイベでしたか~♪
そういうのも良いですよね~♪

次回イベはヨロもスルーの予定ですよwww
ヨロは「神」目指してがんばりますので、
TamuraYukariさんもFDがんばってくださいネ(*ノ≧∀)ノ
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
