スポンサーサイト


イベ結果・・・・orz 次回はスルーでwww


みなさま、こんばんわぁ(*ノ≧∀)ノイエイ





さて、前回のイベですが、





4機種取ってからというもの・・・・何の見せ場も無く・・・



旋風不発・・・・・めんそ不発・・・・・・



マホハイ、6000出るも多忙により勲券使えず・・・・orz









腹立ったので、


相当昔の「めんそーれ1000WAT袋」を開封wwwwwwwwww

777town1027.gif


めんそーれまみれwwww
ま、当たり前かwww









そのアイテムを使う間もなく、イベは終了してしまいましたwwww

777town1026.gif

4機種で終わり~www











そして・・・・・今回のイベ・・・





内容よくわからんしwwwww

機種覚えきれないしwwww








そして・・・・

777town1023.gif

待望のケンシロウ新アバ登場~









と、思いきや・・・・

777town1024.gif



あなたは誰ですかwwwwwwwww








スルーの方向でwwww



今回はこの期間中に「神」を目指そうかと思います☆

777town1025.gif



と、思ったけど・・・・・・




勲章数が60個しかなかったのでwww



とりあえず、全機種制覇したいなぁ~ヾ(≧∇≦*)〃
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよ

イベ乙でした
ヨロちゃんにしては不発気味だったねオレの方は、あしも~の通り大スランプ継続中です結果は1機種、勲5個史上最大級の不発でしそういえば去年のバレイベもスランプだったわ
気を取り直して、次イベがんばろっと
と、思ったら朝様子がおかしいぞ音だけしか聞こえないまたもやブラックアウトモニターが死にました(-人-)中古を買って5ヶ月でアウツ。参ったよ
なので、バレンタイン当日はチョコを頂く事ができませんだから家まで届けてちょ
と、言う訳でサミタを留守にします。なるべく早い復帰を目指しますヨロちゃん、友達の皆さんしばしお別れでーす
PS でもカキコはしますwww携帯で出来るので…

おはようございます^^

イベお疲れ様でした^w^

今回のイベ微妙ですね・・・

取りたいものは条件がかなり厳しい・・・

自分は気軽に参加って感じですかね^^;
神頑張って下さい^^/

おはよございます~♪

たしかに(*´艸`)クス ケンシロウアバはちょっとみんみん☆好みのケンちゃんじゃないですミ:D)┼< バタッ・・・
でも、なんとなぁくイベ参加しよっかな*^^*とか思ってみたりしてヾ(´∀`*)ノァハハ
ビンゴが面白そうに思えるから~☆

ヨロさん、パチ機種制覇までもう少しだったのね*^^*すごぉい~♪♪
全機種制覇めざして頑張ってヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファィト。+゚
こちらも回胴神さままで残すところ5機種となりましたΣd(ゝω・o)イェイ☆
でももうちょっとかかりそです*^^*
がんばりま~すゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

No title

こんにちは。
今回もスルーですので一人FDイベント継続と思ったら、イベ機種になってしまったので・・・
一人ツインイベントでもやろうかなw
それか、たまにはTP稼ごうかなw
どっちにしろ暇ですね。ヨロさんの頭上が「神」になる日を楽しみに待ってますね。

No title

こんばんは(*^o^*)こちらではお久しぶりです。
4機種なら明日香アバがもらえますねっ
おめでとぅ~
今回は厳しくてあまり取れなかった人も多いと聞くので4機種制覇ならいい方ではないでしょうか♪
パチ神もすぐだなと思ってたら・・・そっか、100個取れてないとダメなのかwww
でも、パチでイベント狙ってけば100個くらいすぐですヨ(b^-゜)
頑張って下さいね~

No title

こんばんわ~

自分も4機種で終わっちゃいました

パチなのに撃沈ばっか

新しいイベはう~んという感じですかねw

一応ロマネ対策でけんしろう狙って時間が余ったら他のライン狙おうかな~と思ってます

が・・・どうやらSEでてないみたいですね

うーん、パチ未勲章とってやめようかなwww

No title

┌( ゚Д゚)ノ押忍!、RANMARUです。
何気にめんそーれ袋を持っているところがグーですね^^
ヨロさん敵にはケンシロウアバは・・・ナシ・・・ですか・・・
ワタクシ、ゲトする気、満々なんですけど(笑)
イベはスルーとの事ですが、気が付くと参加していたような気がするんですが・・・
ま、とりあえず全機種制覇頑張りましょう♪

No title

☆ともはんさん
こんばんわぁ☆
あらら。。。。
ともはんさんも不調のまま終了のようで・・・・・orz

あ、バレンタインwww 
チョコ買ってないしwwwwwwwww
モニター早く復活するといいですね~♪
待ってますよぉ~ヽ(*´∀`)ノ

☆34GT-Vさん
こんばんわぁ☆
ビンゴイベはいっつも揃え方を間違えるので、
スルーなんですよwww

とりあえず、パチ全機種目指して、
がんばりますね~ヽ(´▽`)ノ♪
それから勲章100個にwww

☆みんみん☆さん
こんばんわぁ☆
ケンシロウ・・・・なんか違いますよネwww
見た目というか・・・・・なにかwww

回胴神まであと5機種ですね~♪
お互いがんばって神目指しましょうね~ヾ(≧∇≦*)〃

☆TamuraYukariさん
こんばんわぁ☆
あぁ・・・今回はFD入ってますものね・・・・orz
ツインもアバあるし、いいかもしれませんね~♪

頭上に輝くのはまだ先になりそうですが、
まずは全機種制覇、がんばりますよぉ~ヽ(´ー`)ノ

No title

☆アンナさん
こんばんわぁ☆
明日香アバGETできたただけでもよかったですよ~♪
それすら危ない状況でしたしねwww

そうなんですよ~w
勲章100、つまり昇天してないとダメなんですw
なので、まずは全機種制覇してから、
アラデスあたりで勲章数稼ぎをやろうかとwww
がんばりますね~ヽ(^▽^ )ノ

☆kazu000xさん
こんばんわぁ☆
同じく4機種でしたか~♪
パチも意外と厳しかったようで・・・・・orz

ロマネ対策wwwwwww
そこまでお考えとは恐れ入りましたwww
でも、SEが超難敵ですね・・・・・
がんばってくださいね~(≧∀≦)ノ

☆RANMARUさん
押忍ですwww
めんそーれ袋、実はもう1個持ってるんですよねwww
前のイベの時に余っちゃってましたwww

ケンシロウアバ・・・・なんか違う気がしててwww
デザイン的な問題なのかしらwww
アバGETがんばってくださいね~ヽ(*´∀`)ノ
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
