スポンサーサイト


パチ神目指して本気モード突入~♪


みなさん、おはようございます♪




またまた変な時間に更新のヨロです┏Oペコリン








さて、前回の記事のとおり、イベはスルーでパチ神を目指します☆



残す台は4機種☆


・伝承
・強敵
・じゃぽん
・綱取



見ただけでも気が遠くなるくらい最強ですが、

なんとかがんばろうかとwwww











さて、まずは綱取から挑戦です♪



20時間で-4000発wwwwwwwwwwww

やっぱりね・・・orz











さて、気を取り直しての・・・・今度は伝承www




これが意外に調子よく・・・・・・

777town1030.gif


なんと、25勲は使いましたが、


一発で勲章GETしましたぁ~ヽ(^▽^ )ノワーイ






さて、ここで調子に乗りたいと思い、



昨晩撃沈した綱取に再チャレンジwwwww





これがまた出る出るwww

777town1031.gif


初当たりも早く、その後も天国モードが継続しっぱなしwwww



結果、そのままあっさりと3時間ほどで、

777town1028.gif


40000発も出ちゃいましたぁwwww






これで、もう早・・・・半分クリアwww

いいのかな、こんなに調子良くて・・・・・・・





そして、またまた調子に乗って「強敵」を挑戦中wwwww



しかも、座ったら「インストールされてません」ときましたw

完全なる初打ちでございますwwww




あ、そうそうw    余談ですが・・・・


「強敵」←これ・・・・・・「とも」と読むんですねwwwwwwwwwwww

「きょうてき」って読んでましたよ・・・・・orz




さて、その「とも」ですが、お座り一発でなんと・・・・

777town1029.gif


確変GET~ヽ(☆∀☆ )ノキラン




そして、今現在こんな感じでございますwww

777town1032.gif
※ただいま確変中


勲章券が無いので、このまま5万発を祈りますwwww





全機種制覇目指して、がんばるぞぉ~ヽ(*´∀`)ノイエーイ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう

サミタから離れて3日目、睡眠不足から解放され体調面は良いですもっぱらプレステを楽しんでおります

好調みたいだねー全機種制覇してからも先は長そうだけど、がんばってねーおいらは先に個数を稼ぎました。徐々に機種数を増やしますよ~

さーて、いつ頃復帰できるかな
実は今日だったり
サミタの友達がモニターくれるそうですなので、今日復帰の予定です。よろしくね~

No title

おおっ、早いですね!
もう明日には全機種制覇できそうな勢いですね^^
ビンゴはどの列にも微妙な機種があるからスルーのほうがいいのかなぁ
とりあえず手持ちのインテで参加中

これからは一回神になっちゃえば消えないのかな
頑張って神様になっちゃってくださいね!

No title

おはようです^^

おお!勲章おめでとうございます!
伝承にしても強敵にしても出ない台はとことんだめですよねえ^^;

綱取は天国モードがカギですね!
40000ですかぁ。。。

あ、強敵=「とも」って読むらしいですね^^
自分も最近知りましたよー^^

はじめまして^^

いよいよ神ですか~
がんばってください^^

No title

こんばんわ~

おお~、綱取&伝承勲章GETおめでとうございます

何度か自分も綱取FAとかで挑戦しましたが

1度もバッジすら取れた記憶がないですw

すごい==

パチ神まで残り2機種ですね~

この調子のいいときに一気にいっちゃってくださいw

がんばって~

No title

あと2機種かぁ。
すごいね。
そういや強敵勲章あっさりと1回で取れたんだよね。
強敵ってつぉいのかぁwww
じゃあ、神目指して頑張ってね。

No title

(=゚ω゚)ノこんばんは

自分はSRDに苦労したかな
パチはどの機種にも共通して言えるのは、
スロと違って展開が読みにくいことかなと

全機種制覇出来れば、あとは案外一気にいけますよ^^
(,,゚Д゚) ガンガレ!

No title

こんばんわ(^o^)丿

パチ勲章ガンガン取ってますね♪♪

すごい!!!!!
自分はサバ落ちの嵐で勲章が全然伸びません(T_T)

もうすぐで全機種制覇ですね(^^♪

期待してます(*^_^*)

No title

じゃぽんは サクッと取れるように頑張りたいですね~。

なかなかでないのよ これも・・・。

強敵は比較的楽に取れるはずだから頑張って

No title

残り二つですか~まさに「強敵」が残りましたなww
私の方もパチロード爆進中ですが…途中で色々こけそうw

お互い気合で乗り切りつつ、ビンゴ狙いも…頑張ろうww

No title

今のぞいたら・・・
おおおおおおおお!ってw
結果はまたうpしてくださいね
それまで黙っときます^^
すごい勢いですねぇ
確かスロで神になった時も
こんな感じで毎日のように
勲章増やしてなかったですか?
もしかして次の記事が
ヽ(´∀`*)ノ かもですね
頑張ってー!

こんばんは*^^*

絶好調継続☆⌒ヽ(ゝω・´*)cнμ♪ ですね*^^*
おめでとうございますぅ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

私ははんたいこでけちょけちょにやられてたですよぉ*^^*
あ*^^*そいえばこないだ勘違いしてましたが、今日未勲ひとつとれて、残り5機種でしたぁ。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

ヨロさんはあと2個?とおもいきや☆またゲットされて、残すところじゃぽん1機種ですね!
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(∩`・∀・)∩゚・*:.。..。.:*!!!☆

No title

☆ともはんさん
こんばんわぁ☆
サミタ休憩した途端に体調が絶好調ってwwww
でも、プレステやってちゃダメでしょうwww

あ、復活が早かったようでよかったですね~♪
でも、また体調が心配かもですね・・・・
気をつけながらがんばりましょうね~ヽ(´▽`)ノ♪

☆★キセキ★さん
ここまでホントに良い感じで進んでますwww
ちょっと怖いくらいかなww
でも、まだまだ難機種がありますしね~

神の称号は新機種が出ると、消滅かとwww
まずは早く全機種取りたいですぅ~ヽ(*´∀`)ノ

☆あすかさん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪
そうなんですよ~でない台はもうトコトンって感じでw
うまく良い流れの台をつかめたのでよかったです♪

あすかさんも最近知りましたかwww
結構知らない人居るのかなぁ・・・・(・∀・)ニヤニヤ

☆おばけさん
はじめまして~☆
カキコありがとうございます♪

もう目の前に迫ってきました~☆
あともう少しがんばりますっ♪
またカキコしてくださいね~(*ノ≧∀)ノ

No title

☆kazu000xさん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪

ヨロももう何回挑戦したことかwww
綱取は絶対にハマっちゃいますしね・・・・orz
一撃で出たので清算できましたよwww
この調子で取っちゃいますよぉ~ヽ(´ー`)ノ

☆TOMTOMさん
ありがとうございます☆
いつの間にかあと2機種にwwww

強敵は1発だったのですか~??
すごぉいwww
うらやましいです~♪
ヨロもなんとかGETできましたよぉ~ヽ(´▽`)ノ♪

☆ピチさん
こんばんわぁ☆
ヨロもSRDには死ぬほど苦労しましたwwww
あれはもう打ちたくない殿堂入りですw

まずは全機種制覇がんばりますね~☆
あとは、アラデス・エキサイトあたりで一気に~(´▽`〃)ヾ エヘヘ

☆kaosyouさん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪

サバ落ちは辛いですよね・・・・
ヨロもじゃぽんがよく落ちるので気をつけないとw
勝負どころじゃないですよねwww
神目指して一気にいっちゃいますね~ヾ(≧∇≦*)〃

No title

☆つらさん
ありがとうございます☆
じゃぽん、出ませんよねwww
なんか、動きもカクカクだし・・・・・orz

強敵は簡単にとはいきませんでしたが、
なんとか30kで取る事が出来ましたぁ~☆
あとはじゃぽんに全力でぶつかりますよ~ヽ(*´∀`)ノ

☆アフロなるチャッピーさん
まさにおっしゃるとおり強敵だらけでwwww
特にじゃぽんはねぇ・・・・・orz

ヨロも途中で何度もくじけそうになりましたよwww
結構そういう台があるんですよね~☆
お互いがんばっていきましょうね~ヾ(≧∇≦*)〃

☆じゅちさん
あははwwww
見られちゃいましたかwww
って、プロフにも書いちゃってたけど・・orz

あとはじゃぽんのみ☆
気合で挑戦してましたが、記事には間にあわずw
次の次あたりで書けるようにがんばりますっヽ(´▽`)ノ♪

☆みんみん☆さん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪
おかげで絶好調で取れちゃってますよwww

あらら・・・みんみん☆さんは不調ですかぁ。。。。
それでも残りを減らしておられるようですので、
絶好調になったら、一気にかもですよ~♪
お互いがんばりましょうね~ヽ(^▽^ )ノ
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
