スポンサーサイト


強敵も撃破w これで残すはじゃぽんのみ☆


と、その前に~相互リンクのご紹介です~♪


ちる隊長さんの「サミー777タウンで最も華麗な技を持つ男」です☆


バナーはこちら⇒777town000067.gif


タイトルの通り「華麗な技?」をご披露されているようでwww
はじめたばかりですが、これからどんな技が飛び出すか楽しみですね~♪

みなさまも、是非遊びに行ってみてくださいね~♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



みなさま、こんばんわぁ☆


絶好調中のヨロですよ~ヽ(*´∀`)ノ イエーイ





さて、4機種だったのが2機種に減り、


いよいよ「神」の称号がチラついてきましたwww







まずは「強敵」からと思って挑戦中であります♪






えっと、ちなみに前回の記事の強敵の結果はというと・・・・

777town1034.gif


む、無念ww







しかも。。。。

777town1033.gif


遅っwww






というわけで、不発でしたwww




が、



懲りるはずも無く、即再挑戦wwww








今度は違いましたよ~☆


777town1035.gif


30000勲をロビーで叫びまくって、なんとかGETできましたぁwww


出るときは出るものですね~w






さて、あとは・・・・じゃぽんのみwww



しかも、ホーム店には設置されてないし、

着席したら画面真っ黒で打てないしwwww





なんとか復活して打てるようにはなりましたが、

結構カクカクなんですよねwww



落ちないように祈りながら、ラスト1機種がんばりますっ☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はろー&ただいま

無事に復帰したよー

強敵クリアおめあと1機種だね~、新しい称号システムだと、全機種制覇で神みたいだから、個数稼ぎが必要無いかな

復帰初戦にカメを打ったんだけど、早速落ちましたまあ、13時間後に落ちたんで、万枚はクリアじゃ今日はデジ北斗を打っちょりますまた、寝不足の日々がさーて、仕事へ

2年ぶりの花粉症なともはんでした

No title

お~順調にゲットしてますね☆

あと1機種、かなりの強敵のようでしかも落ちないようにっていうのもあるんですよね><

しかしヨロさんなら取れますww
ゲットして神に昇格してくださいね☆

No title

こんにちは(=^^=)/
伝承、綱取、強敵と撃破おめでとうですーヽ(^◇^*)/
綱取と強敵をアッサリとは流石ですねぇ(*´∇`*)
で、今、様子を見に行くとじゃぽんも7連くらいして、
1800回転くらいで当たり20回!!
かなりいい感じじゃないですかぁぁぁ!!w(゚ロ゚)w
そのままガンバだぁ!!(o>-<)尸~

No title

こんばんわ~

強敵GETおめでとうございます~

残すはじゃぽんですかwww

前にしばらくじゃぽんFA放置を繰り返しましたが

バッジとるのさえ厳しかったな~w

でもいまなら25000勲もやすくなったし

さば落ちさえ気をつければいけそうですねw

がんばってください

こんにちは*^^*

強敵ゲットおめでとございます♪♪
強敵って、あまり出ない機種だったでしょうか?
みんみん☆は何か勘違いしてたみたいです(・ω・;A)アセアセ… たくさん出る系だと思って人に勧めてた(*´艸`)クス
パチンコはねぇ・・・なんか勲章券がいるものばっかりな気がしますねぇ^^;
ヨロさんがいまチャレンジされているじゃぽんもなんか当たったことないかも!?っていう「記憶しかないんですけどぉ*^^*
最近、トナカイさん以外で打ってらしたのは、そのせいだったのですね*^^*
あと1個がんばってくださいねヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファィト。+゚e-415
そだ☆PCちゃんの調子が悪いので、即あしも~返しできないかもです・・・ごめんね♪

No title

☆ともはんさん
こんばんわぁ☆
復帰おめでとうございます♪
早くてよかったですね~www

ありがとです~☆
あ、そかw 
新しい称号制度では100個必要ないんですね~www

花粉症お気をつけくださいね~ヽ(*´∀`)ノ

☆しぇりおさん
ありがとうございます☆

しかしながら・・・・じゃぽん・・・
落ちまくりでwwwwww
全然ダメダメですぅ・・・・orz
なんとかがんばって取りますね~ヽ(´▽`)ノ♪

☆ぽっぷ~さん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪

北斗シリーズをサクッといけたのでよかったですw
あとはじゃぽんのみなんですよねwww
あ、その台・・・・・
落ちてました・・・・・・||il||li _| ̄|○ il||li

☆kazu000xさん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪

じゃぽんはホントすぐに落ちちゃいますwww
見てると、横とかで打っている人がどんどん・・・
消えていくんですよwwww
落ちないよう願いつつがんばりますよぉ~ヽ(´ー`)ノ

☆みんみん☆さん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪

強敵はかなり厳しい台ですよぉ~www
パチは比較的出ませんからね~w

いえいえw 
そんなに気になさらないでくださいねヽ(^▽^ )ノ
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
