スポンサーサイト


じゃぽんに大苦戦wwwwwwwwww


みなさま、こんばんわぁヽ(^▽^ )ノ


毎日じゃぽん漬けで、気が狂いそうなヨロです┏Oペコリンチョ







それもそのはず・・・・・・







だって・・・・






必ず落ちてるww






戦績はこんな感じですよ~w


777town1038.gif



777town1039.gif




そして決め手がこれ・・・・

777town1040.gif


工工工エエエエエエェェェェェェ(゜Д゜)ェェェェェェエエエエエエ工工工


で、出てるし・・・・orz




落ちてさえいなければ、勲章券使用で神でしたwwwww



残念・・・・






あとは、落ちないよう願いながら打ち続けるしかないようですねwww







さて、ふと思った変な演出ですが、





これ↓

777town1037.gif






無音を聞けってwwwwww



無音だから、聞けないじゃん・・・・orz


と、腹いせに愚痴ってみたりして楽しんでますwww





がんばりまぁすヽ(´▽`)ノ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよ

痛いねー
オレの方も、デジ北斗、綱取と連日25K超えしてるにも係わらず、勲券が手に入らなくてアウツ綱取に限っては3時間ぐらいロビーて連呼してるのにかなり目安表より割増で出してるのにダメだったよ数が少ないんだね今日は強敵を放置。これも勲券無いんだよねヨロちゃんも、あと一息ガンバローね

おはようございます~(^O^)/

どこもかしこも鯖落ち酷いですね~。
しかも、30k越えてからのデータがもったいないですね。

ヨロさん所持のインテは御利益ありますから、@2、3日すれば神ですよ!

大明神期待しております!

No title

なんかかっこいいバナーあんが?

でも貼る能力がないのだぁぁぁぁぁぁ

ここに眺めにくるよ^^

無音は心で聞くのだよ
俺のじゃぽんは途中で音が消えちゃうので
ずっと無音だけどねっ

これからも遊んでくださいね^^

おはよございます~*^^*

あーーーe-330 ミ:D)┼< バタッ・・・
3万発超・・・ちょぉ惜しかったですねぇ(>ω<;)ふぅ・・・

あともうちょっと☆
(っ`・ω・´)っフレーフレー!!! e-420ヨロさ~~んe-343


No title

じゃぽんね確実に落ちるから監視必要なのよね・・・。

問い合わせしてはみたけど・・・・。

原因は特定できませんで終わってしまうから・・・

すごーっく頭に来た思いでがあるよ

No title

ども^^
調子にのって、2回目のカキコ~
じゃぽんはよく落ちるんですよね~~~^^;
333タウンにも回避方法書いてあるけど
やはり、セットしてからは張り付きが必要かな。。
めげずに頑張ってください
私は低スペックパソでやってるんで神は狙えないけど、私の分までがんば~!
では、また^^ノ

No title

初カキコです(`・ω・´)ゞビシッ!!

あららかわいそうに・・・

ジャポン取れにくい台だけにきついね

まあおいらもよく落ちてるがのぅwww

なんとか1ラインぐらいは決めたいのぅ・・・

No title

昨夜はありがとうございましたー^^
おかげで未勲章が一つ消せましたぁ

じゃぽん・・・強敵ですよね
ってか3万発も出るなんて!
絶対近いうちに取れますよ~
お忙しいみたいなのでPC張り付き出来ないのが
苦しいですね・・・
でも!期待してますからねー
がんばって!!

No title

(=゚ω゚)ノ こんばんは

じゃぽんに悪戦苦闘ですか><
難易度の高い機種ですし、気長に頑張りましょう
もうちょっと、演出が面白い台だと楽しめるんですけどね~
ちょっとメリハリが無いかな^^;

50000発は厳しいけど、勲章券があれば何とかなる台だと思います。
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

No title

おはようございます。
惜しいですね。
勝ってるはずなのに負けてるんですねw
でも、いい台を選んでおられるようですので、すぐに取れると思います。
こちらは、一人FD祭りが終わりましたので、一人ツイン祭りでもやろうかと思ってます。
でもまずはスカイラブ撃破で回胴神復帰が目標ですね。
サクッっといっちゃいましょうね。

No title

ヾ(w´○`w【ぉ】(w´Д`w【は】w´∀`w)ノ【ょ】

あと1機種ですかぁ~(^-^)
パチ打ち出して、早かったですねぇ~(¬д¬。) ジーーーッ
じゃぽんは、ただでさえもきつい機種なのに、
落ちてしまうのはつらい(--〆)

出る時は、あっさり・・・
のシナリオ台に当たるのも時間の問題ですよ(^ー^* )フフ♪
O( ・`ω´・)乂(・∀・` )O FIGHT!!!

No title

こんにちは(=^^=)/
じゃぽんの不具合、
卑弥呼イベで散々問題になったのに
まったく改善する気配無いですものねorz
特にFA使うとアプリエラーの確率が跳ね上がってしまって・・・
自分は勲章取った時も朝起きたら落ちてましたよぉ(´Д`)
厳しいですけど気合でがんばだぁ(>_<)/

No title

ご無沙汰しておりま~す^^

じゃぽん…相変わらずなのですね。
卑弥呼の時に47000で落ちていた苦い記憶が蘇ります。
厳しいですが頑張ってください~~♪

まずは今日からスカイラブで回胴神復帰ですよね。
アレも厳しそう…。
私もあと2機種なので、頑張らなくっちゃ~

No title

無音を見れ なら分かりますけどね~  ハハハ

苦戦してるよーですね

連チャン続けば たった3時間で5万行くほどの爆発力もあるので頑張って~

No title

☆ヒミツカキコさん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪

そうなんですよねwww
じゃぽんは最難関機種のひとつなようで・・・・
「落ちる」っていう事故まで加わっちゃってるし・・

こうなったら意地でも取ってやりますよ~www
がんばりますね~ヽ(*´∀`)ノ

☆ともはんさん
こんばんわぁ☆
最近のイベントに登場していない機種の、
勲章券は非常に入手しにくい状況ですよねwww
ヨロも強敵がそうでしたwww

あと一歩なのですが、その一歩が非常に厳しいwww
お互いがんばって神目指しましょうヽ(´▽`)ノ♪

☆天馬さん
こんばんわぁ☆
じゃぽん自体が悪いみたいですねwww
なので、こればっかりはどうしようも・・・・・orz

3万発は痛かったですが、出ることはわかりましたので、
気合で今度は取っちゃいますよぉ~ヾ(≧∇≦*)〃

☆コッコさん
いえいえwww
気に入っていただけてよかったです~♪
ヨロ自身でも気に入った作品ですのでwww

心で聞くのかぁ~www
なら、当たらないわけだwwwww
今度は当たると良いなぁw
こちらこそよろしくですぅ~┏Oペコリンチョ

☆みんみん☆さん
こんばんわぁ☆
この3万発を逃したのは非常に厳しかったですねwww
神が目の前に来てたのに、取りこぼしましたwww

今度はスクショも取れるように、
目の前に居る状態で出したいですね~☆
がんばりますね~(≧∀≦)ノ

No title

こんばんわ^^

惜しい!!!!!!!

落ちてると本当に凹みますよね・・・・・・

自分もまぁさん落ちてたし(-_-;)

これ、落ちてても勲章券使えるようにしてくれたら大分楽なんですけどね><

めげずに本日、神になれる事を願っています^^

No title

☆ つらさん
2回のカキコありがとうございます☆
片方には「ちゃん」が付いてましたがwww

じゃぽんの落ちるのはどうしようないようで・・・・
こればっかりはねぇ・・・・PCの前には居れないのでw
運の要素も含まれてますよねwww

鯖とも戦いつつ、がんばりますね~(o ̄∀ ̄)ノ 

☆おばけさん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます☆
もう、何度でもカキコんじゃってくださいなwww
歓迎ですので~♪

張り付きが出来ないんですよ・・・・・・orz
なので、運頼みになっちゃうかもですw
25kとりあえず出てほしいのですがねwww
がんばりますっヽ(^▽^ )ノ

☆ちる隊長さん
初カキコ&リンクありがとうございましたぁ☆
これからもよろしくお願いしますね☆

じゃぽんは落ちるのがまず怖いw
そして、出ないのがもっと怖いwwwwww
ダメダメなんですよぉ・・・・orz
気合でがんばらないとですよね~ (´▽`〃)ヾエヘヘ

☆ じゅちさん
いえいえ~ww
間にあってよかったですよ~☆

PCの張り付きができてたら取れてたんですよねw
あれは惜しかったですwww
まぁ、出ることはわかりましたので~w
がんばって取っちゃいますね~ヽ(*´∀`)ノ

☆ピチさん
こんばんわぁ☆
はい、大苦戦してますよwww
落ちるほうが悩みですけどね・・・・・orz

勲章券は持ってますので、サクッと出てくれれば。。。
なんて願いながら毎日打ってますwww
がんばりますね~(*ノ≧∀)ノ

No title

TamuraYukariさん
こんばんわぁ☆
ホントに惜しかったです・・・・orz
勝ったのに負けた・・・ホントそんな感じでwww
落ちたのにはまいりましたよw

まずはスカイラブで回胴神復帰ですよね~☆
ヨロも一旦じゃぽんは休憩して、
まずは復帰を目指しますね~ヽ(´ー`)ノ

☆つっちちゃんさん
こんばんわぁ☆
意外にここまではスムーズにこれましたwww
しかし、じゃぽんがねぇ・・・・・orz

あと1機種なので、まずは取っちゃいたいですよw
シナリオと言ってしまえばそれまでなので、
実力とヒキでがんばりますっヽ(´▽`)ノ♪

☆ぽっぷ~さん
こんばんわぁ☆
先日はありがとうございましたぁ☆

しばらくはあの状態で大丈夫だったのですが、
昨日、ついに落ちちゃいましたwww
やはりアプリのせいなのでしょうね・・・・・orz
めげずにがんばって取りますね~ヽ(*´∀`)ノ

☆きょんさん
お久しぶりです~☆

47000ですかぁ・・・・すごぉいwww
それだけでもうらやましいですよ~☆
ヨロは、あの30000が最大ですのでwww

まずは回胴神復帰ですね~♪
きょんさんもあと2機種、がんばってくださいネヾ(≧∇≦*)〃

☆kaosyouさん
こんばんわぁ☆
惜しかったですwww ホントに・・・・・orz

まぁさんが落ちるとは・・・・
それは厳しいですね・・・・
確かに、落ちても勲章券が使える券、
なんてものがあったら買うのですがねwww
運営に案を出してみよっかなぁ~(´▽`〃)ヾエヘヘ
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
