スポンサーサイト


まずはスカイラブで回胴神復帰へ~☆

みなさん、こんばんわぁ☆


2日も更新をサボってしまい、督促mmが来てしまったヨロですwww


でも、心配してくださる方がいるだけで、幸せですよぉ~♪






さて、じゃぽんですが、



あいかわらず+15000発あたりで落ちてますwwww






友録してくださっているみなさま、





ヨロがログアウト状態の時は「あぁ、じゃぽんで今日も落ちたなw」と、


笑ってやってくださいましwww




それと、ついにFAがあと1枚で無くなりますぅ・・・・orz


もしトレできる方がいらっしゃいましたら、お願いしますね~☆

幻のインテの方も大歓迎ですのでwww



どなたか余っている方、お願いしますm( __ __ )mペコリ





さて、そういうわけでちょっとじゃぽんは休憩し回胴神復帰のため



スカイラブへ初挑戦です♪







まずは、過去にミリオンゴッドを打っていたみなさんへ一言・・・・・

777town1042.gif

↑これ、一瞬ドキッとしません?wwwwwww




そんなことを思いながら1時間で約+1,000枚でございます☆



こんなサービスタイムもございましたしwww


777town1043.gif


777town1044.gif


777town1045.gif


777town1046.gif



がんばって5000枚は出したいところですね~☆



復帰した際には、即座にじゃぽんへ戻りますよ~www

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
テストホールでは出たのに、本番だとダメですねw
初日に調子が良かったのに落ちてて、それ以来、何度やってもダメですね。
いよいよ3000勲でも買わなければダメかな。
でも高いですね。
せめて期間限定5000勲を使えるところまで出したいですね。

No title

1時間で+1000枚ってすごいですね!
私は今初打ちしてますが、差枚リセばっかりです><
インテ使えるまでいくのか心配です

両方とも早く勲章取れるといいですね!

No title

ども^^
スカイ・・・出ませんねえ。。
おばけはバッジゲットでイベは終了しました~
3000勲あってもとれる気がしません^^;
みなさん、厳しい機種ですけど、頑張ってくださいね~
仲間で5000枚出してる人もいるけど、私には無理><
そういえば、私のブログにもポスター画像貼ってあります~ヨロさん、かぶってすんませんペコリ(o_ _)o))
ではまた~^^ノ

No title

こにゃにゃちわー
スカイでにゃいのぅ
でも!
おいらは!!
究極奥義!
「一撃万枚拳」
をつかってやる~
( ・ω・)_θ(゚ω。)バキ

おはー^^

初日に7000枚出して、回胴神復帰済みです^^v
まぁ、称号は豪傑がお気になんで、そっちですが^^;
ミリゴ、ゴールドXは、かなりお世話になった機種なので、あの衝撃はたまらないよね^^
カァーーーーオンってwww
1撃10万円だもんね~、GOD IN GODで20万円あんときは凄かったよね^^
とりあえず今イベは景品が良さげなので、勲5個目指すよん^^
お互いガンバロー

No title

こんにちわ~

じゃぽんはやっぱり落ちちゃうんですね

何度もチャレンジして是非神になってください

自分はFAあまりないので力になれませんがw

スカイラブはなんか行く人は1発で5000枚出すけどてこずると中々5000枚行ってくれず苦戦するみたいですね

ヨロさんは1発でいけるといいですね~

No title

ウオオオオ!!!

って、水着の画像にウオオオ!!!なんですけどねw

まともにスカイを打っていないので、知りませんでした・・・

おいらも頑張らないとだヽ(`△´)/

ミリゴを思わせる演出には・・・

なんとか・・・・慣れましたwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわ^^
スカイラブ勲章おめでとう^^
意外とでるようで出ないんですね。
私はあっさり5000枚いったけど運がよかったんですね^^;

じゃぽんは手ごわいですね。
回りも微妙ですし^^;
とはいえ神を目指すには通らなければならない道・・・

頑張ってくださいね♪

No title

こんばんわ^^

じゃぽん退治、乙です<m(__)m>

自分は怖くてインストールすらしておりません(-_-;)

いつかは打たねばならないのですが・・・・・・

数年先の事は考えないようにしておりますwww

No title

ミリゴ懐かしいな~w

かなり稼がせてもらった思い出があります^^
と同時に最高負け額更新も・・・・

じゃぽんもし手に入ったらトレしますよw

まだまだ打つ気はないので^^;

No title

┌( ゚Д゚)ノ押忍!、RANMARUです。
いつも出だしは好調みたいなのに、
落ちちゃうの残念ですね^^;
そう考えると一時、30,000発出たときの事が悔やまれます・・・
今度は一緒に打ちましょうかぁ~♪

No title

頑張れヨロちゃん
応援してるよ^^
ちょっとだけ(爆

こんばんは*^^*

じゃぽん、こないだのエラーがなければぁ(o;ω;o)ウゥ・・・

FAちゃん、もってますので、よかったら声かけてくださいませ*^^*

スカイラブe-419、こちらは期間限定の券を使って、無事ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!です ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

えころじぃe-415(´∀`*)ウフフ♪

No title

☆TamuraYukariさん
こんばんわぁ☆
最近の台はテスト版では出るのに、
正式版では出ないとよく聞きますね・・・・
ヨロはテスト版を打たないのでよくわかりませんがw

3000勲は高騰してますしね・・・・
出来れば5000勲を使っちゃいたいですよね♪
がんばってくださいね~ヽ(*´∀`)ノ

☆★キセキ★さん
調子がよかったのは最初だけだったようで・・・・orz
結局10時間くらい経過してもそのままでしたwww
ヒキによりますよね~☆

お互いがんばりましょうね~ヽ(´▽`)ノ♪

☆おばけさん
こんばんわぁ☆
スカイラブ、ヨロも相性が悪いみたいで、
全くダメダメでしたwww

万枚出している人も結構いらっしゃるようなので、
挑戦回数を重ねると出るときもあるのかもしれませんね~☆
あ、ブログの画像ヨロより多い・・・・・Σ(゜Д゜;)ガーン

☆ちる隊長さん
こんばんわぁ☆
出ませんよねぇ~www
ヨロも初日からダメダメでしたよ・・・・・orz

「一撃万枚券」・・・・・・ほしぃかもwww
その前に「一撃5万発券」をください~(・∀・)ニヤニヤ

☆ともはんさん
こんばんわぁ☆
おおお。。。初日から7,000枚オーバーとは・・
おめでとうございます~☆

ミリオンゴッドは懐かしいですね~www
ヨロもGOD中にGODまたGODっていう経験がw
それだけで15000枚ですからねwww

ヨロもがんばらなくっちゃ~(´∀`*)ヘヘヘ

No title

☆kazu000xさん
こんばんわぁ☆
もはや取れるまで打ち続けるつもりですよwww
こうなったら止められませんのでwww

スカイラブ・・・・一発は無理でした・・・・orz
がんばって4,000枚だったものでwww
結構厳しい台が最近は多いですよね。。。(ノД`)・゜・。エーン

☆☆ひろ~ん☆さん
ええええええええええ・・・・・・・
水着の画像にだったのですかぁ・・・・・orz

ミリオンゴッドの演出には・・・・・
ヨロはまだなれてませんwwww
いまだにドキッとしちゃう・・・・(´▽`〃)ヾエヘヘ

☆ヒミツカキコさん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪

最近は厳しい台ばかりですし、
打っている台そのものも厳しいのでwww
でも、あきらめずにがんばりますよ~☆
お互いがんばっていきましょうね~ヽ(*´∀`)ノ

☆あすかさん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪
2回目の挑戦にて、なんとかGETできましたwww
一発5000を目指してたんですけどねwww

じゃぽんの回りは確かに悪いですね・・・・・・
入りが悪くてストップすることもしばしば・・・
気長に打つしかないようでwww
がんばりますね~ヽ(´▽`)ノ♪

☆kaosyouさん
こんばんわぁ☆
すっかり退治されちゃってますけどねwww
だって、出ないんですものwww

数年後って・・・・wwww
もうそろそろ打ってみてはいかがですか??
一気に出ちゃうかもですよぉ~(●´艸`●)クスクス

No title

☆しぇりおさん
こんばんわぁ☆
ミリオンゴッドはいろいろな意味で最強でしたよねwww
あんな台にはもう一生お目にかかれないでしょうねwww

あ、ありがとうございます☆
神を目指してがんばりますので、
応援よろしくお願いしますね~ヽ(*´∀`)ノ

☆RANMARUさん
押忍ですwww
そうなんですよぉ~w 出だしだけはねぇ・・・orz
でも、落ちちゃうし・・・・

今日はご一緒できてよかったです~☆
しかも、すごぉいものを見させていただいたしw
やる気が出てきましたよ~(((q(≧A≦)p)))ブルブル

☆ピチさん
ありがとうございます☆
FAも感謝感謝です~♪

でも、ちょっとだけってwwwwwwwwwww
もうちょっと応援してネ~(*ノωノ) キャー

☆みんみん☆さん
こんばんわぁ☆
先日の件、未だに悔やまれますwww
あの時取れてればってねwwwww

FAの件はありがとうございましたぁ☆
集まってましたのでお気持ちだけいただきますね~♪
今度こそバシッと取っちゃいますよぉ~ヽ(´▽`)ノ♪
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
