スポンサーサイト


スカイラブなんとかGETwww

と、その前に相互リンクのお知らせです~☆


おばけさんの「おばけブログ」です♪


バナーはこちら⇒777town000069.gif


「333town」の逆アクセスランキングにおいて、
毎月上位にランクインされている有名ブログです☆
とっても気持ちの和むブログでヨロは大好きです~♪

みなさまも是非遊びに行ってみてくださいね~☆

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



みなさま、こんばんわぁヽ(´▽`)ノ♪




さて、初日のスカイラブ・・・・・






20時間で+4300枚と、惜しくも撃沈しました・・・・・・orz



これはまたいや~な予感がしてきましたよぉwww






しか~し、じゃぽんがあるので時間をかけてもいられませんwww





2回目の挑戦にて、

777town1047.gif


やっと取れましたwww






さぁ、これでまたじゃぽんが打てますwww






と、打つお店を探していると・・・・・・



なんと、セレナでRANMARUさんが挑戦してるじゃないですかぁ~☆



前回のコメントで一緒に打ちましょうと言われていたので、

早速お隣に~

777town1049.gif




ところが・・・・・・



RANMARUさん、絶好調過ぎのようで・・・・


777town1051.gif




わずか3時間弱ほどで、すでに26000発オーバーwwww


工工工エエエエエエェェェェェェ(゜Д゜)ェェェェェェエエエエエエ工工工


凄すぎる・・・・・orz




勲章券で清算してGETされてました~☆


本当におめでとうございます♪



ヨロもやる気が出てきましたよ~☆




でも、単発しか来ませんが・・・・・・(ノД`)・゜・。エーン

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはー

ラブ勲章GETおめー

後は、じゃぽんだね何だかオレがアイムでモタモタしてたの思い出すオレの方はゆっくり行くよん

No title

スカイラブゲットおめでとう^^

じゃぽんも勢いで取れちゃうといいですね!
頑張ってくださいね~

No title

こんにちは♪

お久しぶりです(^^;)

スカイラブGETおめでとうございます (^o^)
これでパチに専念出来ますね♪
じゃぽん頑張ってください ヾ(=^▽^=)ノ

No title

こんばんわ~

スカイラブ勲章GETおめでとうございます~

続いてじゃぽんもがんばってくださいね~

もし昨日RANMARUさんにじゃぽん勝負挑まれてたら百恵ちゃんになっちゃってましたねw

ふむふむ、ガチ勝負じゃぽんなら勝ち目があるかもw(-д☆)キラッ


No title

ミナミで仕込んでる じゃぽん
そこそこ出てそうだけど 落ちてるよ
早く気づいて><

No title

おお スカイあっさりでしたねぇ
おめでとです!
自分は6回目に4000勲使用でした・・・

これでまたじゃぽんですね
回線落ちとの闘いですが
何とか取れるといいですね~
自分のヒキを信じて頑張ってくださいね^^

No title

☆ともはんさん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪

ヨロもスロではいろいろもたついた台がありましたよwww
アイムジャグラーもそうでしたねwww
ともはんさんもがんばってくださいネ~ヽ(*´∀`)ノ

☆★キセキ★さん
ありがとうございます☆
なんとかGETできましたwww

じゃぽんも勢いで・・・・・・
ムフフフフフ。。。。(・∀・)ニヤニヤ

☆オーナーさん
こんばんわぁ☆
お久しぶりです~♪

ありがとうございます☆
これでパチに全力でぶつかれますよwww
その結果・・・・・・フフフ(●´艸`●)クスクス

☆kazu000xさん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます☆

あ、対戦して負けてたら・・・・・・
百恵ちゃんではなく、金蔵でしょうねwwwwwww
最悪な結果にwwww
ガチならきっと負けませんよぉ~(*ノ≧∀)ノ 

☆ピチさん
わざわざご報告ありがとうございます☆
携帯から覗いててコメに気づき、家族に連絡www
見てもらいましたが、アウトでした・・・・orz

18000発も出てたのにぃ・・・(ノД`)・゜・。エーン

☆じゅちさん
ありがとうございます☆
4000勲使用は痛いですね・・・・・orz
なにせ高いですし、
期間限定の5000勲までもう一歩ですし・・・・・

回線落ちにならない方法は、
居る時に一撃で出すしかないと判明しましたwww
なので、決行しましたよ~ヽ(´▽`)ノ♪
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
