スポンサーサイト


じゃぽん、気合で取ったどぉ~ヽ(´▽`)ノ♪


みなさま、こんばんわぁヽ(´▽`)ノ♪




本日、ついにやりましたぁwwww




あのじゃぽんをやっつけましたよぉ~♪




途中、お友達のコッコさんも応援に駆けつけてくれましたぁ♪

777town1053.gif





結果はなんと・・・




「確変連発⇒時短引き戻し⇒確変連発⇒時短引き戻し」の繰り返しでw



ほぼ一撃で26000発出ましたぁ~

777town1052.gif

時短になったので、さっさと清算wwww







ただ、勿体ないので清算後に時短を消化していると・・・・・・


いきなりの引き戻しwww




あれよあれよと続く連荘wwww



結局、ここまでいきましたwww

777town1055.gif






合計すると36,776発も出ちゃいましたね~☆

出る時ってこんなものなのですかねwww




さて、これで全機種は制覇できましたぁ☆

777town1054.gif



あとは、勲章35個で「神」になれますよぉ~ヾ(≧∇≦*)〃キャー



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はろ

おめでとう

あとは、長い消化試合だねがんばってねー

こちらは、消えてましたナウローても、入力が行われなかったので終了でもなく、ソフトが消えてましたソフト起動が出来なくて、あー再インストかよーって思ってPC再起動したら、ソフト起動できました帰ったらサミタに質問メール出して見よ

No title

おめでとう~
やりましたね!

神様になるのは時間の問題
頑張ってくださいね^^

No title

おはよう

いい瞬間に居れましたね^^

手抜きのパチ北斗けんちろーverが
早目にきそうだから 無想転生でかわしましょうね

あとはのんびりでもいいね^^

がんばってね

No title

あとはアラデスかエキサイトで100個まで頑張って

35個くらいならすぐ行ける

気合いだ~

No title

お~おめでとうございます☆

これであとは勲章数増やせばいいだけですねw

これはもうアラデスとか打ってれば楽にいけますね^^

ヨロさんの頭上に「神」が見れる日を楽しみにしています♪

No title

こんにちは^^

やりましたね! おめでとうございます♪

あとはアラデスとかで勲章を増やすだけですね^^

頑張ってくださいね♪

No title

こんちゃ^^
ついにやりましたね~
おめでとうございます!

あ、あとすばらしいバナーまでつくっていただき
ありがとうございます^^
あまりたいしたブログでもないのにもうしわけないです^^;

あとは勲章数だけですね、がんばって神になって下さい^^
私も傾奇者目指してがんばりま~す!
といっても、マタ~リですが^^;

明日はメンテですね~
次回のイベもきになるところ。。。






No title

こんにちは(=^^=)/
おおお!ついにやりましたか!!
おめでとうございます!!\(*^▽^*)/
勲章数増やすならロバートもオススメですよーo(*^▽^*)o~♪
今の仕様なら、安定感はアラデス以上かもしれません(*^m^*)
草葉の陰から応援しておりますので、
がんばって下さい!p(^^)q

No title

こんばんわ~

おお~、ヨロさんを苦戦させたじゃぽんをようやく撃破できましたか~

おめでとうございます

あと35個で神ですかw

がんばって勲章稼いで神になってくださいね~

No title

こんばんわ^^

おぉ!ついにいきましたか、
おめでとうございます^^

長かったですね~。

出るときはあっけなく出ますか、
出ないときはなんなんでしょう><

一撃っていうのがいいですね^^

あと35個ですか、長いようで短そうですね。

こんばんは~(^O^)/

まずは、パチ全機種制覇おめでとうございます。
ここまで来れば、あとは下り坂。
どうにでもなりますよ。
だって大明神様じゃないですか!

唯一の敵は鯖落ちでしょうね。

サミタと直結するしかないのかな?

No title

こばわ~~♪♪♪

じゃぽんゲトおめでとうございます~~☆
Congratulations(^O^)?゚'・:*☆PAN
後は、パチ勲35 がんばってくださ~い^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
あと35個で神??
ヨロさんなら勲5で7回で終わりだにゃwww

北斗のケンシロウがきちゃいます(>_<)

おはよございます*^^*

じゃぽんゲットおめでとうございますぅゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

私も最近重たい機種を打てないのもあり、パチ勲も狙ってたんですけど・・・取れなかった(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|
ヾ(´∀`*)ノァハハンe-343

まずは☆回胴神狙いですね*^^*

昨日仕込んでたアラデスちゃん、ローズたんでくるくる回ってらしたけど、とれましたかぁ*^^*?
もうちょっとがんばってねヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファィト。+゚e-415

No title

ジャポンおめでと~^^
残り35個ですか…
順当にイベント消化と平行していけそうですね^^

是非ラストスパート!
頑張ってくださいませ^^

こっちは…まあのんびりやってますww

No title

┌( ゚Д゚)ノ押忍!、RANMARUです。
やりましたねw^^
じゃぽん勲章ゲト&全機種制覇オメデトウちゃーん☆
苦労しましたね^^;(お互いにw)
あとはアラデスとかエキサイトとかで勲章数稼ぐだけですねw
【神】になる日も近いですが、そうするとヨロさんとのガチイベは【漢】vs【神】になるのかな?
うぅ~ん、【神】に勝負を挑むのは・・・

No title

こ~んば~んわ~(^-^*)/

じゃぽん&全機種制覇おめです(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
1文字神もすぐですね~^^

私だったら最後の1つまでいったら
出し惜しみして先送りしちゃうかも(;^_^A
ヨロさんはそんな天邪鬼じゃないですよね~ww

No title

おはようございます。
パチンコ全機種制覇おめでとうございます。
神までのカウントダウンがいよいよ始まりましたね。
イベントは今回もスルーです。
最近、配布日に何も来ないので寂しい限りです。
何か楽しいイベント来ないかな。

No title

☆ともはんさん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪

あとは勲章数だけなので、取れやすい機種ですよねwww
あ、ともはんさんはどの機種の事を言ってるのでしょう・・・・
じゃぽんかな。。。
じゃぽんはヨロも最初は画面に映りませんでしたwww
おかしな台ですよねぇ。。。。(ノД`)・゜・。エーン

☆★キセキ★さん
ありがとうございます☆
ついに悲願達成なので、うれしくてwww
でも、ケンシロウverなるものが・・・・・orz

まずは勲章数を1日でも早く100にできるよう、
がんばりますね~ヽ(*´∀`)ノ

☆コッコさん
こんばんわぁ☆
ホントに絶妙なタイミングに居てくれましたぁ☆
ありがとうございます♪

ケンシロウverがちょっと恐怖ですが、
まずは勲章数を稼いでおかなくちゃwww
無想転生でやっつけましょうね~ヽ(´▽`)ノ♪

☆ つらさん
そうですね~wwww
やはり、アラデスかエキサイトでしょうね~☆
あ、キャプテンロバートもいいみたいですがwww

あと34個なので、
がんばりますね~ヾ(≧∇≦*)〃

☆しぇりおさん
ありがとうございます☆
妙な達成感がでちゃってて油断してますwww
アラデスいきなりの不発でしたよ・・・・orz

それでもあと34個ですので、
がんばりますね~(*ノ≧∀)ノ

☆オーナーさん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪

あとはおっしゃるとおり勲章数だけですwww
ケンシロウverの正式版までには・・・・・
と思ったのですが、無理そうですぅ (-_-;)ウーン

No title

☆おばけさん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪
あとは時間の問題なのでがんばりますよぉ~☆

いえいえ~♪
こちらこそよろしくお願いしますね~┏Oペコリン
おばけさんも傾奇者目指してがんばってくださいネ(≧∀≦)ノ

☆ぽっぷ~さん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪

キャプテンロバートは前回のメンテ後あたりに、
大幅修正されたようですね~♪
出玉ランキングを見てもそれがよくわかりますw
インテもあるので、狙ってみますね~ヽ(^▽^ )ノ

☆kazu000xさん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪

あとはケンシロウverが気になるところですが、
まずは勲章数ですよね~www
あと34個がんばりますっ ъ( ゜ー^)

☆あすかさん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪

あれだけ打ったのでよくわかりますが、
出ないときはホント出ないですねwww
初当たりの時点でなんとなくわかる気がwww
一撃だったので安心できましたよ~☆

あとは勲章稼ぎをがんばりますね~ヽ(*´∀`)ノ

☆天馬さん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪

あとは勲章数だけですからね~♪
勲章を稼ぎやすい台は軽めの台ばかりですので、
きっと落ちずに稼げると思います~☆
イベにも参加しながら増やしていきますよ~ヽ(´▽`)ノ

☆papaさん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪

あとはイベに参加しながら勲章数を稼ぎます☆
早速くじけてますがwwww
がんばりますね~ヽ(´ー`)ノ

No title

☆ヒミツカキコさん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪

あとは勲章数だけですので地道な作業になりますが、
出る台を打つのは楽しいですしね~☆
稼ぎまくっちゃいますよぉ~♪
がんばりますね~ヽ(´▽`)ノ♪

☆ ぺんぺさん
ありがとうございます☆
あとは数をこなせばいいだけですからね~w

でも・・・・・
勲5を7回ってwwwwwwwww
さすがにそれは・・・・ちょっとねぇwww
勲2か勲3でいきますよ~♪
ケンシロウverがちょっと怖いかも・・・(ノД`)・゜・。エーン

☆みんみん☆さん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪

あとは勲章数だけですのでがんばります☆
アラデスは放置で1個でしたが、取れましたぁwww
みんみん☆さんも新たなPCのもと、
回胴神がんばってくださいね~ヽ(*´∀`)ノ

☆アフロなるチャッピーさん
ありがとうございます☆
そうですね~イベと平行でいこうかとwww
一挙両得になりますしね~wwww

チャッピーさんもご自身のペースを守りつつ、
がんばってくださいね~☆
そのうちガチイベもやりましょうね~(*ノ≧∀)ノ

☆RANMARUさん
押忍ですwww
ありがとうございます☆

いやぁ、かなり影響されましたよ~www
前日にお隣でアレでしたからねwww
でも、そのおかげでヨロも取れましたぁ☆

ガチは是非【漢】vs【神】でやりましょう(・∀・)ニヤニヤ

☆いけっちょさん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪

これであとは勲章数だけになりましたwww
いけっちょさんは残り1個で・・・・ですかぁwww
ヨロはさっさとなりたい性格ですので、
我慢できずに取っちゃうかもですよ~(●´艸`●)クスクス

☆TamuraYukariさん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪

あとはイベに参加しながら増やしていく予定ですよ~♪
イベ不参加もいいのですが、
配布日が淋しくなっちゃうんですよね・・・・orz
なので、参加しちゃってますwww
おもしろいイベだといいのですけどね~ヽ(´ー`)ノ

プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
