スポンサーサイト


☆チーム戦ランキングについて☆

みなさま、こんにちわぁ☆

チーム戦ランキングの最終結果出ましたね~☆

それにしても、漂白の方が多いようで・・・・・・
正直びっくりしました。。。。Σ(゜Д゜ノ)ノウエェェ

そこまでして勝ちたいのかと思うのですが・・・・
まぁ人それぞれでしょうねぇ・・・・・こればかりは・・・・

ただ、お友達リストの方でもいたのですが。。。。
昨日まで「更なる極みへ」だったのに。。。「パチスロ五級」にぃ・・・・orz
しかも、ログインできないんですかね・・・・皆さんオフラインになってるし。。。。

ヨロのチームは無事に店舗ランキング1位で漂白も無し!!
TP1000獲得でしたぁ☆
みなさんお疲れ様でしたぁ(*ノ≧∀)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

TOPやったね
今月もいけそうだし
店選び成功だね♪

店舗TOPオメデス
このまま今年イッパイ爆進しましょう♪

|ω・)コショリ。part2

やたー(・ω・)ノ
V2目指して今月もがんばるじょ@ω@v

チームTOP、ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
すごいですねぇ。
うちのチームは、ほら・・・リーダーがアレですから・・・_| ̄|○
まぁ、TOP狙ってないですからね・・・(超負け惜しみww)


我がチームはマイペースなので(笑

ランキング無視で各自適当に遊んでる次第です

しかし大勢いましたね><

まだまだ一部の人間しか罰せられてないと思いますね。
どうせなら徹底的に漂白を希望します。
悪事はダメです。

おめでと~!!

店舗TOP、おめでとうございます~♪
チームで頑張ると、アバタやら色々お楽しみがふえるみたいですね~w
私もがんばろ~(^^)/

☆jetarさん
うん、バッチリ☆
今月もがんばろうネ(*ノ≧∀)ノ

☆ほあたぁ!な人さん
毎月1000P取れるようがんばりましょうネ☆
これからもよろしくですぅm( __ __ )m

☆ちーといつ さん
これからもV2・V3と狙ってがんばろうネヽ(´▽`)ノ

☆ジーノさん
ありがとですぅ♪
リーダーがアレとは・・・・・??
チームにはいろいろ楽しみ方がありますよぉ♪
ヨロのチームも基本的にあまり意識せず打ってますよぉ(≧∀≦)ノ

☆つらさん
確かに、悪事はメッですね~o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
これでも一部なんですね。。。。
撲滅まではまだまだでしょうね・・・・・
徹底的に取り締まってほしいものですね☆

☆ののたろうさん
ありがとうですぅ☆
アバもいろいろありましたね~♪
でも、共通勲章券の方がやはり魅力なのでしょうか・・・・
まだ始まったばかりなので、よくわかりませんね・・・
とりあえずTPは保存しようかなって思ってますぅ♪
ののたろうさんもがんばってくださいネъ( ゜ー^)
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
