スポンサーサイト


今回のイベントは苦難の連続・・・・・・orz


みなさま、こんばんわぁ☆



いい加減、8時ごろには帰宅したいヨロですぅ =□○_ベチャッ



ロマネイべも出られないし・・・・・orz










さて、今回のイベの紹介すらしてませんでしたねwwww

777town1059.gif


アバの出来もイマイチなので、待ったり参加になっておりますwwww



それより、明日香僧侶アバの出来があまりに良すぎるので、

ギャップなのでしょうかwwwwww




まずは打つならこれかなw と思い、バーチャファイターに挑戦~☆






しか~し!





これが完全に誤りでしたwwwwwwwwwwwwwwww

777town1057.gif





マイナスばっかりwwww






そして、これが最高・・・・・

777town1058.gif


25000勲、20枚でわざわざ仕入れたのに使えず・・・・・・orz




取れませんでしたぁ(ノД`)・゜・。エーン





今日は気持ちを切り替えてビッグシューター打ってますwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はろー^^

仕事忙しそうで乙です^^
イベ苦戦してるみたいだねー><
こちらはHB1本だよん^^v
何とか5個獲りたいな~
と言ったら同色BIGが今、揃ったじょヽ(*´∀`)ノ
万枚まで後、4000枚!時間は13時間のこし♪
お互いがんばろーね☆

こないだのエラーの件はサミタに問題なしw
あるとしたらオレの方に問題だってww
デフラグしろクリーンアップしろだと返事してきたwwwそういう最低限のことは全部してるっちゅーのwwww仲間で詳しい人がいるので調べてみてくれるそうです^^

No title

おはようです^^
うわぁ、めっちゃおしいですね><
そこまで出たら何とかして欲しいところですが・・・
僕もバーチャ獲れず・・・というか
パチが全然出ないので苦しんでます・・・

No title

こんにちわ~

お仕事お忙しいようですね、頑張ってくさいね~

バーチャ苦戦してますね~、勲章取れればその分神にも近づけるので

いっぱい取れるといいですね

ビッグシューターに期待しましょう~

No title

▽・w・▽ コンチワワ

やはり、粗品が悪いと出ないのでしょうかwww
私のほうは、『 Hb』 onlyですが、気合入れさせてもらっております。
でも結果が出ないのは(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッ・・・orz

あきらめずに頑張りますよ!!!!

No title

こんにちわ~。
スロ5機種挑戦中。
あいかわらず、FDの出ないのには苦戦中。
イベのときは極端に出ないねぇFDは。。。

それと関取が今回も大変。
優先券もすぐにいっぱいになるし。
まあ、ぼちぼちガンバルぉ。
じゃあまたねぇ~

やったぜ[i:63733]

2回目のカキコです
さっきの同色BIGから一撃3000枚で9000枚へ、そして終了後再び同色ゲッツで見事万枚達成です

No title

こんにちは(=^^=)/
バーチャは出ないですよねぇ><
自分も昨日、シマで1~2番の台に座ったハズなのですが、
+1~2万5000発の間を永遠に行ったり来たり・・・orz
それなりに当たって、それなりに連チャンしてるのに
あまり増えてくれませんq(T▽Tq)
銭形は急に地獄モード?に落ちて
勲章券発動目前で6000枚も飲まれちゃうし・・・
このイベは散々ですよ~(。-´ェ`-)シュン
明日から仕事でインできないですし、
今日の麻雀物語がコケたら勲章0のピンチでありますorz

No title

こんばんわ^^

仕事、お疲れ様です<(_ _)>

今イベント、あんまり乗り気がしませんね><

というか、全然結果が出なくて諦め気味なだけですが・・・・・・・

気を取り直して自分もビックシューターでも打とうか迷っております@@

投票ありがとうございます(`◇´)ゞ

こ~んば~んわ~(^-^*)/

予想イベの投票ありがとうございますm(_ _)m
お馬さん勝利とは結構穴をねらいますねww

今回のイベは同じく乗りません><
バーチャも一度打ちましたがこれまた同じく
ケチョンケチョンです~orz
でも未勲攻めがいい感じです(^^v

No title

昨今の不況のため、18時には自宅にいますw
おかげで相性のよくないめんそーれに間に合ってしまうのが難点ですがw

なんだかイベ対象機種はどんどんでなくなってきてるような気がするのですが。。。

とりあえずパチの未勲章機種を今日からやってみます!

No title

まいど~^^
お忙しそうで、大変ですね^^;

今回、おばけはイベ参加しております
が・・・・HBがネックです
4連続マイナス精算をやらかしました^^;
やる気がなくなってきました
が、北斗は調子よく、5個目げっとです^^
あと2個ですがどうなる事やら。。。

ヨロさんも忙しいようですが、無理なさらずにね^^
では~^^ノ

こんばんは~*^^*

う~ん・・・パチのほうがなんか苦労しそうなのが多いですねぇ〓■● バタッ
しかも☆あと300発はおしかったですねぇヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

みんみん☆、今回は寝落ちもしましたけど、全開で駆け抜けましたよぉ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

結果☆ストレートで不二子ちゃんゲッツ(σ・∀・)σ♪いたしましたわぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

そしてば~ちゃチャレンジしてみたですけど・・・あの子はいけませんね。・+゜(つД`)゜+・。ェエ~ン
ちょっとつまんなかったので、(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッしちゃいました( *´艸`)クスッ♪
ば~ちゃの厳しさがわかりました〓■● バタッ

No title

☆ともはんさん
こんばんわぁ☆
HB万枚達成おめでとうございます♪
わざわざ2回のカキコありがとですwww

で・・・・・・勲5は使ったのかなwww
アバ目指してるのならもちろんですよねwww
PCの件、早くよくなるといいですね~ヽ(´▽`)ノ♪

☆sorakujiraさん
こんばんわぁ☆
惜しかったです・・・・orz
でも、これ以降はかすりもしませんでしたwww
パチ出ませんよねぇ。。。。

結局ビッグシューターの1個だけで、
イベ終了となりそうですぅ(ノД`)・゜・。エーン

☆kazu000xさん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪

バーチャは全然ダメなのであきらめましたwww
マイナスばかりなもので・・・・・orz
なんとかビッグシューターで1個GETですヽ(*´∀`)ノ

☆天馬さん
こんばんわぁ☆
粗品とは??? なんだろうwwww

ヨロは結局あきらめちゃいましたよ・・・・orz
だって、出ないんだもんwwww
天馬さんはがんばってくださいね~(*ノ≧∀)ノ

No title

☆TOMTOMさん
こんばんわぁ☆
スロに挑戦してるのですね~♪

FDは出てないみたいですねwww
お友達も嘆いてましたよ・・・・・orz

まだ日数はございますので、
がんばってくださいね~ヽ(*´∀`)ノ

☆ぽっぷ~さん
こんばんわぁ☆
なんか、全体的に出てないようで・・・・・・orz
ヨロもあきらめちゃいましたwww
勲章数も伸ばしたいので、そっち優先でwww

麻雀物語出ると良いですね~☆
がんばってくださいね~ヾ(≧∇≦*)〃

☆kaosyouさん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪

やはりみなさん苦戦なされているようで・・・・・
一緒なんですねwww
ヨロも早々に退却しましたwww

ビッグシューターは取れましたので、
kaosyouさんもきっと取れますよぉ~ヽ(´▽`)ノ♪

☆ いけっちょさん
こんばんわぁ☆
いえいえwww 
大変でしょうが、がんばってくださいね~☆

イベの方はやはり全然だめですが、
勲章数を稼ぐ方は順調にいってますよ~♪
未勲章機種の攻略がんばってくださいネヽ(^▽^ )ノ

No title

☆よっしーさん
不況のため・・・・・
良いのか悪いのかって感じですねwwww

イベ台はみなさんダメダメなようで。。。。
こういう時こそ未勲章機種の攻略ですよねwww
是非がんばってくださいね~(≧∀≦)ノ

☆おばけさん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪

HBは厳しい台ですからね・・・・・・
そこそこ出ることは出るのですけどねwww
でも、マイナス清算は厳しすぎかと・・・・
あと2つがんばってくださいね~(o ̄∀ ̄)ノ

☆みんみん☆さん
こんばんわぁ☆
今回はパチの方が厳しいかもですねwww

えええええええええΣ(゜д゜) スゴッ
おめでとうございます☆
不二子ちゃんアバ着たら見せてくださいね☆
ヨロにはもう無理そうですので・・・(ノД`)・゜・。エーン
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
