スポンサーサイト


イベ途中棄権しますぅ・・・orz


みなさん、こんばんわぁ☆



あまりにも出なくて途中棄権しちゃったヨロですぅ (ノД`)・゜・。エーン






まず、ビッグシューターに関しましては、

777town1060.gif

勲章券使用にて一発GETでしたぁ☆



しかし・・・・・



どうやってもバーチャファイターが出ないのです・・・・orz





いつも、初当たりまでは500発ずつ清算して、

当たるまでそれを繰り返すのですが・・・・・・



この台はそれがかないません。。。。








なぜなら・・・・・











待てど暮らせど当たらないからwwwwwwwwwwww






これだけで朝になっちゃいますよ・・・・orz









というわけで途中棄権しちゃいます・・・・



勲章数をがんばって貯めて




「ぱちんこCR北斗の拳マユゲver」が出るまでには100個近くに・・・・・

あれ、名前違ったかなwwwwwwwwwwwwwww





神まであと27個、


がんばりますよぉ~ヽ(*´∀`)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはゆ~

らしくないようで
こういう時に限ってアラデスがイベ機種にならないしね
消化試合wwwファイトじゃ

HBは、6000枚、7000枚、万枚(3倍券)の計5個。
ヨロちゃんが苦戦していたバー茶は、見せ場作るも35000発で終了あと2回は放置できるので、まだチャンスありですよー(6時現在、5時間経過で3000発中)
ギリギリまでチャレンジします

新機種のマユゲ動いてくれるかな~ラ王激重なんだよな

No title

こんにちは。
イベント不参加なので毎日が消化試合ですw
めったに使わないようなインテを消費したり・・・
ヨロさんは、着実に神に近づいておられるようですね。
毎日、神まであと〇〇個の数字を気にしながら応援してますので・・・

No title

リアホの ”ぱちんこ北斗”では 必ず ”ラオウ”
にて バトルすることにしております まりんです。

ご無沙汰しておりまして すいません>。<
自分も イベ不参加なので ”麻雀職人”となっておりますwww
”神”まで あと少しですね~ がんばってください
って言っても ヨロさんなら あっというまに 達成
しそうですけどね^^

No title

こんにちは^^

バーチャそんなにでないんですか><
今回打ってないのでわかんなかったですww

でも着々と神に近づいているみたいですからどんどん勲章とって神に早くなってくださいね☆

イベは僕・・・・・最悪です><

No title

こんばんわ~

バーチャきついですよね

前のイベで打ちましたが中々当たらなかったり

かと思えば壊れたかのように連荘しだしたりしますからねw

神へのカウントダウン消化できるようがんばって勲章取りやすい台で取っちゃってくださいね~

No title

┌( ゚Д゚)ノ押忍! 、RANMARUです。
やはりヨロさんにも、苦手機種があるのかφ(. . )メモメモ
ウムフム、バーチャならφ(. . )メモメモ

今回のイベはクセのある機種なので結構苦戦している人多いみたいですし、
パチンコの島は開店から1時間もすればチラホラ空き台がでるくらいですしねw
諦めずに(神台探して)頑張りましょう!

No title

あと27個!増やしてますね~
今月中には神になってそう

自分の住んでるところには
ラオウバージョン入ってなくて
マユゲver.しか見た事ないんですけど
出てるのあんまり見た記憶ないなぁ・・・

そこで神ってのもかっこいいですね^^
それまで頑張って~

No title

こんばんわ(*бーб*)

コスプレジョニー狙いでHB打ってますがデナイです(つд⊂)エーン

私はバーチャ相性いいですよw

意味不明な連荘するまで、苦痛ですけどね・・・。
特に、無意味な擬似連が・・・(;一_一)

No title

ありゃ、バーチャはそんなに出ないですか><
私は打てないので分からないんです^^;
スロもハードボイルドが打てないので、北斗7個取って終了です^^

パチ勲章すごい勢いで減らしてますね^^
あと20個ですか、神様目指して頑張ってくださいね!

こんばんは~(^O^)/
昨晩は応援ありがとうございました。
地元のお話楽しかったです。
焼き弁はマスターしましたよ!

例の企画は、絶対やろうね~(^O^)/

No title

(○≧∀≦)☆・゚:*p【コンバンヮ】q

あと27個ですかぁ~(★´v`★)
あせらずとも、目の前に神がぶら下ってますなw

パチは、見ててもおもしろくない台が多いし・・・
ってか、いらつく事の方が多いかも(;^ω^A ァセァセ
私は、五右衛門に、こてんぱんにやられましたw

今度の新台「ケンシロウ」・・・重くてヽ(_ _|||)…
でも・・・是が非でも取らないと!
頑張りましょうね☆^(oゝ∀・)v

No title

☆ともはんさん
こんばんわぁ☆
最近は「らしくない」・・・ばっかりですwww
イベ系全然ダメなんだもんwww

HBがんばりましたね~☆
おめでとうございます♪
その調子でバーチャも・・・・・・
どうだったんでしょう(・∀・)ニヤニヤ

☆TamuraYukariさん
こんばんわぁ☆
イベ不参加ですと好きな台を打てますよね~w
ただし最近はホームに無い台もあるんですよね・・・・
アラデスはあるので順調に増やせてますwww
マユゲと勲章数、がんばりますね~ヽ(*´∀`)ノ

☆まりん3939さん
いえいえw お久しぶりです~☆
まりんさんはラオウ派なのですねwww
ヨロは・・・・・打ったことありませんwww
怖くて・・・・orz

麻雀いつもやっておられますね~☆
同じ5階にいましたので見てましたwww
段位がすばらしいのでこれからもがんばってくださいね~☆
ヨロはもうムリポですぅ・・・・(ノД`)・゜・。エーン

☆しぇりおさん
こんばんわぁ☆
イベはもうヨロも最悪でしたよwww
バーチャなんて・・・・・・・ねぇ・・・・orz

でも、勲章数は結構稼げましたwww
もう少しなのでがんばりますね~(*ノ≧∀)ノ

☆kazu000xさん
こんばんわぁ☆
出ませんよね~wwww
ヨロも前のイベの時に取ったはずなのですが、
どうやって取ったのか記憶にもありませんwww

勲章はアラデスでガンガン稼いでますwww
とっても気持ちよく打てて最高ですよ~ヾ(≧∇≦*)〃

☆RANMARUさん
押忍ですwww
ガチイベお疲れ様でしたぁ☆
そして大勝利おめでとうございますwww
天馬さんに賭けてたのは内緒でwwwwwwwww

バーチャなら・・・・・・勝てる気がwwww
でも、勝負になるとつおいのでww
今度是非(バーチャ以外でw)やりましょう~ヽ(´ー`)ノ

No title

☆じゅちさん
ありがとうございます♪
この記事を書いた段階では27個で、
2日後の本日はもうすでに残り19個ですwww
勲3・4をつい使ってしまいましたwww

マユゲで神も目指してたのですが、
もちろん間に合わずでwww
まずは全機種復活を目指しますね~ヽ(´▽`)ノ♪

☆女王さん
こんばんわぁ☆
今回はHB挑戦してる方が多いですよね~☆
やはりあのアバ目当てですよねwwww
取れてるといいのですが・・・・・

バーチャのあの擬似連はなんなのでしょうねwww
全く無意味としか思えません・・・・orz
アツくもないし・・・・ヽ(`Д´)ノ

☆★キセキ★さん
バーチャは全く出ませんねwwww
最近は重い台も平気でイベに絡んでますよね・・・・
今回の北斗なんかもう最悪ですよwww
PCが悲鳴をあげそうですよね・・・・・

また1個減らしましたwww あと19個♪
がんばりますね~ヽ(´▽`)ノ♪

☆天馬さん
こんばんわぁ☆
ガチイベお疲れ様でしたぁ~☆
残念ながら負けてしまいましたね・・・・orz
?に1票いれてたのにぃ・・・・(ノД`)・゜・。エーン

例の壮大な企画・・・・
できればいつか実現したいですね~♪
一緒に盛り上げていきましょうね~ヽ(^▽^ )ノ

☆つっちちゃんさん
こんばんわぁ☆
27個でしたが、19個まで減らしましたwww
あともう少しです♪

マユゲはやはり重いのですねwww
ヨロはまだダウンロードの途中ですw
なんとしてでも取りましょうね~(≧∀≦)ノイエイ
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
