スポンサーサイト


マユゲのダウンロードに時間が・・・・・orz


みなさん、こんばんわぁ☆



マユゲダウンロード中に閉店になり、打てなかったヨロですwww



テスト版打ってみたかったなぁ・・・・orz





さて、前回の期間中に稼ぐだけ稼ぎ、勲章数も残り19個となりましたぁ☆

777town1061.gif

ゴールドで5万発だしてのシルバーおかわりの繰り返しでした☆


アラデスは爆発するので最高に気持ち良いですwww




しかし、ここでついにマユゲverの登場ですねwww






ラオウが打ててるので問題はないだろうと予想はしてますが、


ここで「打てなかった」なんてオチはいらないので作動を願うばかりですwww







そして、新イべ・・・・・

777town1062.gif


ん?


777town1063.gif


ん??


777town1064.gif


ん???





もう、何がなんだかwwwwwwwwwwww

覚えるだけで精一杯ですwww





企画を考案している人に脱帽ですwww

よく考えつきましたね~♪




まずはイベ云々よりも、マユゲ取ります~ヽ(^▽^ )ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよ~^^

イベ発表あったんですね~
でも、おばけのパソでは全部できないからパスです^^;
まあ、しかたないですね。。。

前回イベは北斗は無事7個とれました^^
HBは・・・・時間切れでとれずじまいでした><

きょうからはマタ~リできます
watも買わなくていいし^^

では、みなさん、がんばって、あべししまくってくださいませ~~~^^ノ


はろー

マユゲ重いねー落としてる最中に寝落ちしてしまいましたが何か?ラオウは打てるものの放置はしたことが無いので心配じゃちなみにラオウ勲章は友人にお願いしました放置に不安があるようならイベはスルーじゃ闘将のアベシじゃ打つ気にならないしね
目指せ111アベシ

バーチャは2個で終了でした仲間が続々と5万発出す中、オレだけ蚊帳の外さ
次イベもガンバロー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~*^^*

ん~・・・
乙女はマユゲマユゲといわないのぉ~(*´艸`)クス
まゆげちゃんといいましょうe-415ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

ところでケンシロウver.は無事作動してますか~^^?さくぅ~っとゲッツ(σ・∀・)σして、またひたすら神さまへまい進してくださいね*^^*



No title

こんちはっす

多分だけど、一般のイベント案募集を抱き合わせてきただけだと思います。
・機種別に難易度の重みをつけろ
・バッジ獲得でも参加できるようにしろ
みたいな意見が多かったんでしょうね、おそらく。
今後も複雑怪奇なイベント増えるでしょうね~WATを買わせるための^^;

壁紙がちょっと欲しいけど、PCにやさしくない機種ばかりで・・・困ったもんです。
とりあえずは激弱眉毛野郎の勲章獲得目指してがんばりましょう、お互いに。

それでわ。

No title

まあつまりは…
マユゲVerの勲章を約14個取れってイベントですwwwww
一応13個+その他のイベ機種2個でも可とww

きっとそういう事を言っているイベントだと勝手に推測w

…色々頑張りましょうw

ガチイベ^^

┌( ゚Д゚)ノ押忍!、RANMARUです。
ガチバトル、応援ありがとうございました(´▽`)アリガト!
今回もなんとか【漢】のメンツは果たせましたでしょうか・・・
また、企画したいなと思ってますので、その時には是非いらしてくださいねw
アリガトチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

RANMARUもケンスロウVer.DL中にメンテナンスに突入してしまったので、ダメでした^^;

ちなみにヨロさんは強敵なので、もちょっと修行してから挑みますね♪

No title

こんばんわ~

おお~、着々と神へ近づいてますね~

もうひとがんばりですね!!

ケンシロウバージョン打てるといいですね

自分のPCではラオウもケンシロウも定期的にフリーズするのでインテ放置がきついので

このイベはスルーするつもりです

マユゲ攻略期待してますよ~

こんばんわ^^

新イベント、自分も ”ん??”×10ぐらい頭の上に^^ イベ説明を読み終わるころには内容覚えてないでした。 北斗系はDLに時間かかりますね^^
自分も?度アンインストールした 『北斗将』 をDL中での書き込みなんですがDL開始して10分経ったのにまだ全然・・・>< 北斗良純(マユゲ)Ver勲章ゲッツ頑張ってくださいね^^ノシ

No title

こ~んば~んわ~(^-^*)/

ガチイベお疲れっした、
あと予想会も参加ありがとうございました^^
今回ははずれましたがまたそのうちやると思うので
その際には当ててくださいね~o(・`ω´・)○オー

それにしてもまゆげはDL時間かかりすぎ_| ̄|○

No title

☆おばけさん
こんばんわぁ☆
今回は重たい機種ばかりですものね・・・・orz
マユゲも激重ですよwww

北斗7個おめでとうございます☆
HBは惜しかったですね~♪

前回がんばったのですから、
今回はまったりとしてくださいね~ヽ(*´∀`)ノ

☆ともはんさん
こんばんわぁ☆
ホント重いですねwww
ヨロもしばらく待たされましたよ・・・・・orz
おかげで閉店にwwww

バーチャは残念でしたね・・・・・
今回はがんばってGETしましょうね~ヽ(´▽`)ノ♪

☆ヒミツカキコさん
はじめまして~♪
わざわざご連絡ありがとうございましたぁ☆
ランキング是非参加させていただきますね~♪

今後ともよろしくお願いいたします┏Oペコリンチョ

☆みんみん☆さん
こんばんわぁ☆
マユゲちゃんwwwwwwwww
あんまりかわらないかも~(●´艸`●)クスクス

マユゲちゃんwは無事に動いてますよ~wwww
でも、全く当たりませんが・・・・・・orz
自信ありませんががんばりますよぉ~(*ノ≧∀)ノ

☆ SCさん
こんばんわぁ☆
なるほど・・・・一般公募からも拾ったのかぁwww
かなり複雑かつ難題になってきてますよねw

景品が実際のアイテムになったのには驚きましたよねwww
今後が楽しみになりましたね~www

それにしても・・・・
激弱眉毛野郎ってwwwwwwwwwwww
確かに弱いけど・・・・ ( ゜∀゜)・∵. グハッ!!

No title

☆アフロなるチャッピーさん
ちょっwwww
14個ってwwwwwwwwwwwwww
無謀すぎるぅ・・・・・・orz
取れる人・・・・・いるのでしょうかねwwww

ヨロはとりあえず1個と8あべしでwwww
がんばりましょうね~(≧∀≦)ノ

☆RANMARUさん
押忍ですwww
おめでとうございます♪
無敗のRANMARUさん、さすがでしたwww

強敵って・・・・・・「とも」と読むのかなwwww
今度是非やりましょうね~ъ( ゜ー^)

☆kazu000xさん
こんばんわぁ☆
マユゲ今のところは無事に動いてますwww
中身は・・・・・・最悪ですがね・・・・orz

イベ中に取れる自信が全く無くなりましたが、
神昇進がかかっているのでがんばりますっヽ(^▽^ )ノ

☆roberatsuさん
こんばんわぁ☆
ホント最近のイベは複雑怪奇ですよねwww
覚えるだけで精一杯ですよww

北斗系はDLに時間がかかるし重いし、
出ないし・・・・・・orz
お互いがんばりましょうね~ヽ(´ー`)ノ

☆いけっちょさん
こんばんわぁ☆
予想会開催お疲れ様でしたぁ~☆
見事にはずれましたが楽しめましたよ~www

今度は対象者側になるかもですが、
その時もよろしくですぅ~(・∀・)ニヤニヤ
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
