スポンサーサイト


ケンちゃん弱すぎwwwm9(^Д^)プギャー



みなさま、こんばんわぁ☆




ケンシロウverを打ちながらブログを書くと激重になりますwwww



こんな感じで愚痴ばかり言っているヨロですぅ┏Oペコリンチョ







さて、本日から正式版登場となったケンシロウverなのですが、



やっぱり出ないwwwwwwwwwwwwww





こんな演出や。。。

777town1070.gif



こんなキリン柄枠が出ようとも・・・・・

777town1067.gif









ケンちゃんは決して勝てませんwwww

777town1068.gif
ケンちゃん「ぬあぁぁぁぁぁぁぁぁっ」















こんなにかっこつけてるのに・・・・

777town1073.gif



このザマですwwwwwwwwwwwww

777town1069.gif
ケンちゃん「ううっ・・・・・うっ・・ぐ・・」













はい、言うまでもなく出ません・・・・・・・orz










気づけば・・・・

777town1072.gif
※大当たりの3回はもちろん「世紀末モード(2R単発)」ですwwww




シマでダントツのビリwwwwwwww







勲章なんて取れるのだろうか・・・・・(ノД`)・゜・。エーン



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

し・しまった
やっぱ今日勝負だったか。。。。

俺は朝一確変7連まで見て
後ろ髪引かれながら出勤です。。。

今日の夜相談しましょ

最後に m9(^Д^)プギャーw

No title

おはようございます。
今回もイベントをスルーしてますので、適当にやっております。
チームが何故か好調なので下手な台を打つと申し訳ないので機種が限られてしまいますけどねw
ヨロさんも着実に神に近づいてると思ったらとんだ邪魔が入りましたねw
まずは新台を倒して神めざして勲稼ぎですかね。
ケンシロウってのはラオウより出ないんですか?
パチンコはあまりやらないので良く分かりませんが・・・
まあ、とにかくがんばってくださいね。

No title

私のケンシロウも弱かったです><
今帰ってきたら-10000発でした
ルームアイテムがほしいけどアプリは重いので、
50000発出して5倍勲章で終わりたい!
無理かなぁ^^;
インテ仕入れてあと1、2回挑戦してみようかな

マユゲ

それはきっとマユゲ、マユゲと馬鹿にしたからでしょう
そういうオレにもツケがまわってきました。差玉リセをしなきゃと思い、とりあえず離席。した瞬間、画面が切り替わらない5秒後ようやく切り替わりましたが、そんなのエナの餌食になって当然だよねー、やられました訳を言ったら、どいてくれたんだけど、お礼の一言を書いてる間に他の人に座られました執念深いおいらは、再び交渉して何とか元にもどれましたとさ
今イベの教訓
差玉リセ禁止
するなら、大当たり終了後、予約券か席譲り券で確実に遂行するこの場合、当たり1回分の出玉とアイテムが余分にかかるけど、即放置よりはマシでしょ
やっぱり重たかったマユゲwww

No title

ほう…ヨロさんが不調とは…

これは千載一遇のハイエナポイント!w
今こそガチを申し込むべき勝機!

あられもない姿を披露してもらいまっせ…ww

No title

こんばんは^^

珍しいですね、不調なんて><

でもケンシロウだから仕方ないかなww

5個目の画像笑ってしまいました^^

かっこつけて何倒れてんの??みたいなww

一応勲章券使用ですけど僕は取れることができました^^

ヨロさんも取れますように☆

No title

こんばんわ~

北斗は連荘しないと本当につらいだけですよね~

ケンシロウは2%確変継続率が上がってるらしいですが

ちっとも実感できないしw

神へは避けて通れないので是非是非がんばって勲章ゲットしてくださいね~

No title

おはようございますー


私も現在やっているけど苦戦しています><
困ったもんですねー。
確かに2R少なくてストレスはたまらないけど、出ないならどっちも変わらないですね><

結構重いしねー。
ケンシロウのほうがいくらか軽いらしいけど・・・

おはよございますぅ~*^^*

昨日はほんとにありがとぉ~e-415
とってもとっても嬉しかったです♪(o´・ω・)るんるん(・ω・`o)♪
ちゃんとメモとってがんばってますよぉ*^^*

ケンちゃん・・・DLほんとにほんとに長かったです〓■● バタッ
DLに5分以上かかるのはちょっと問題ですよネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
しかもみんみん☆ちのけんちゃんも弱いもの・・・。゚(゚*´Д⊂グスン
でも☆かっこいいから許すデ━d(ゝω・*)b━ス!!

ヨロさんちのけんちゃんもがんばってくれるといいですね~*^^*がんばぁれ~♪♪

No title

まいど~^^
苦労されてますねえ・・・
キビシイ機種ですが、がんばってくださいね^^
やらん事にはとれないですからね^^;
その点、私にはやらせてもらえないのでクエストやら今のうちにやってます^^;

とにかく、[太字]がんばあ~~~!![/太字]

No title

ヽ(´▽`)ノこんばんわぁw

ケンちゃんのぶっ倒れ爆笑しましたw
これ・・・出ないですよねwww
がおもキリン出たんですが見事スルー!!

そして1万発突っ込んで1万発出るの繰り返し・・・(;´Д`)

今日はホールにバイオ打ちに行ったのですが、800G1回もチャンスリプがこないという・・・殺されるかと思いましたorz

No title

☆ コッコさん
予定ではコメ書いたこの日でしたねwww
でも、まぁ落ち着いてからでもいいかとwww

神復帰おめでとうございます☆
一緒に打った時はお互い不発でしたねw

ヨロもがんばりましたよ~(・∀・)ニヤニヤ

☆TamuraYukariさん
こんばんわぁ☆
今回は重い機種ばかりですものねww
スルーも仕方なしですよ~☆

ケンシロウとラオウはどうなのでしょうwww
ケンシロウのほうが出玉は少ないですよ~
確変継続が2%だけ高いですがねwww

ケンシロウで一気に稼がせてもらいましたぁ☆
やってやりましたよ~ヽ(*´∀`)ノ

☆★キセキ★さん
ヨロも非常に弱かったですよwwww
ありえないくらいに・・・・・・orz

でも、違う時もあるのですね~☆
50000発が夢じゃないとわかりましたよwww
★キセキ★さんもがんばってくださいね~ヽ(´▽`)ノ♪

☆ともはんさん
う…ん・・・・マユゲって馬鹿にしたからかぁwww
つい、言ってしまったwww

エナは仕方ないですよ~www
基本的に席を立つ方に非があるので、
あまり交渉とかもしない方がいいかと・・・・
某巨大掲示板に名指しでたたかれますからねw

予約や譲りは必須ですね~ヽ(´ー`)ノ

☆アフロなるチャッピーさん
確かに不調でしたwwww
この記事を書くまではネ~www

でも、今は・・・・(●´艸`●)クスクス
負ける気しないかも~wwwwwwwwww

☆しぇりおさん
こんばんわぁ☆
まぁ、ラオウもダメでしたからねwww
こればっかりは何度か打たないとですねw

願い届きましたよ~☆
勲券使わずにGETできましたぁ~(*ノ≧∀)ノ

No title

☆kazu000xさん
こんばんわぁ☆
確かにこの台は連荘が全てですよね~♪
2%の差ってどうなのでしょうねwww

神に向けて一気に加速する事が出来ましたwww
ヨロ自身も予想外でしたけどね(´▽`〃)ヾ エヘヘ

☆あすかさん
こんばんわぁ☆
ホント出ませんよね~www
ヨロも苦戦苦戦でした・・・・・・orz

ヨロ的にはどっちも重いのでなんともいえませんが、
同じくらいかなと思ってましたwww
がんばってくださいね~ヽ(^▽^ )ノ

☆みんみん☆さん
こんばんわぁ☆
いえいえw 
たいして力になれずに申しわけございませんですw
勲章GETおめでとうございます~☆

ヨロも・・・・・
ケンシロウ取っちゃいましたよぉ~ (≧∀≦)ノ

☆おばけさん
こんばんわぁ☆
苦戦苦戦でしたよwwww
でも、取るまで打つつもりでしたのでwwww

クエストも席取りが大変ですよね~w
がんばってくださいね~ヽ(´▽`)ノ♪

☆がおたくさん
こんばんわぁ☆
出ない時は笑いのネタを作るしかないのでwww
これで気持ちを切り替えるんですよ~☆

バイオの800で特リプ×1は厳しいですね・・・・
ヨロは特リプ23回引いて1回も重複しませんでしたwww
どっちも厳しいですよね~www
バイオ・・・・最近は敬遠気味ですぅ・・・・(ノД`)・゜・。エーン
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
